「 カフェ・スイーツ 」一覧

【築地】阪急交通社『専門ガイドと巡る築地場内・場外市場散策~自慢の一品食べ歩き~』 朝から築地の味をお腹いっぱい食べたよ

【築地】阪急交通社『専門ガイドと巡る築地場内・場外市場散策~自慢の一品食べ歩き~』 朝から築地の味をお腹いっぱい食べたよ

築地に行ってきました! すっごくエキサイティングなところだった。初めて行くならガイドがあると安心。今回は阪急交通社の『専門ガイドと巡る築地場内・場外市場散策~自慢の一品食べ歩き~日帰り』ツアーに参加。行列店の美味しいものを並ばずに食べられるのもメリット。

カラオケパセラ新宿靖国通り店のお座敷禁煙ルームで妊婦にも嬉しい昼カラパーティー

カラオケパセラ新宿靖国通り店のお座敷禁煙ルームで妊婦にも嬉しい昼カラパーティー

女子会にぴったりのカラオケパセラ。新宿靖国通り店のお座敷禁煙ルームで昼カラパーティーパックを利用しました。妊婦がいても快適に過ごせました。子ども連れにも優しい。カラオケのイメージを覆すカラオケですっかりお気に入りです♪

期間限定! 北海道十勝の『柳月』のバームクーヘン『三方六』のはちみつレモン味をいただいたよ

期間限定! 北海道十勝の『柳月』のバームクーヘン『三方六』のはちみつレモン味をいただいたよ

以前レアものの切れ端をいただいた北海道十勝の柳月の三方六。とても美味しいバームクーヘンでした。この度、夏の季節限定品、はちみつレモン味をいただきました! 薪のようなバームクーヘンをのこぎりでカットするのも楽しい。

学芸大学のオーガニックレストラン&デリ みどりえで大満足のみどりえ膳ランチ

学芸大学のオーガニックレストラン&デリ みどりえで大満足のみどりえ膳ランチ

素材や材料にこだわった手作りのデリ惣菜のイートインとテイクアウトができる学芸大学のオーガニックレストラン&デリ みどりえでランチしました。主婦はすぐに自分でこれを作ったら…と考えてしまうので、幸せ度がすごく高い! わざわざ電車に乗ってでも行きたいお店です。

オーボンヴュータンのお店からお菓子の配送をお願いする時には日数にゆとりを持とう

オーボンヴュータンのお店からお菓子の配送をお願いする時には日数にゆとりを持とう

フランス菓子の第一人者と言われるオーボンヴュータン河田シェフのお菓子は等々力(尾山台)のお店と日本橋高島屋でしか手に入らないのでお使い物にすると喜ばれます。お店から配送もしてくれるので度々利用していますが、日時に指定があるときには日にちにゆとりを持って行かないといけないことがわかりました。

PÂTISSERIE ASAKO IWAYANAGI(パティスリ アサコ イワヤナギ) 話題の新店でのんびりスイーツタイム

PÂTISSERIE ASAKO IWAYANAGI(パティスリ アサコ イワヤナギ) 話題の新店でのんびりスイーツタイム

人気パティシエール岩柳麻子さんが新しいお店をオープンしたとスイーツ好きの間で話題になった等々力のPÂTISSERIE ASAKO IWAYANAGI(パティスリ アサコ イワヤナギ)へ行ってきました。凛とした美しさのあるケーキはひとつを選べず、オトナ食いしちゃった。

自由が丘で食べる♡パワスポ女子会! JIKABYのランチ、 RusaRukaのパンケーキ、熊野神社

自由が丘で食べる♡パワスポ女子会! JIKABYのランチ、 RusaRukaのパンケーキ、熊野神社

時々ランチをしているママ友と、「ランチのついでにパワースポットに行こう!」(パワスポがついででごめんなさい…)と発足した『食べる♡パワスポ女子会』。ただ食べてしゃべるだけじゃなくてお散歩して神頼み、という苦しい主旨(笑) 自由が丘でお肉とパンケーキを食べました。

D&DEPARTMENT DINING TOKYOでカリモクのソファに座ってゆったりとランチ&スイーツ

D&DEPARTMENT DINING TOKYOでカリモクのソファに座ってゆったりとランチ&スイーツ

「日本一美味しいドライカレーを出す店」がキャチコピーのD&DEPARTMENT DINING TOKYO(ディーアンドデパートメントダイニング東京)でD&ドライカレーセットをいただいたよ。ランチセットはスイーツがお得に食べられるので、絶対にオススメ! 2階のショップと合わせて1日過ごせちゃうお店。

【宮城旅行】ジャニーズライブ遠征の弾丸1日旅行 仙台行きのWILLER夜行バス、ずんだ茶寮、牛たん利久

【宮城旅行】ジャニーズライブ遠征の弾丸1日旅行 仙台行きのWILLER夜行バス、ずんだ茶寮、牛たん利久

往復夜行バス利用の現地0泊の仙台旅行。東京のバスタ新宿からバスに乗り、仙台まで行きました。夕方からのコンサートの前に仙台駅周辺でずんだシェイクを飲み、牛タンを食べたりして過ごして、会場に向かいました。

母の日にスターバックスコーヒーのビバレッジカード、カスタマイズドリンク、サンドイッチ、ケーキをいただきました♡

母の日にスターバックスコーヒーのビバレッジカード、カスタマイズドリンク、サンドイッチ、ケーキをいただきました♡

母の日の夜、バイトから帰ってきた娘が、母の日のプレゼントをくれました。スターバックスコーヒーのビバレッジカードとカスタマイズしたフラペチーノ、季節のおすすめのサンドイッチとケーキです。カードにはメッセージが添えられるのでプチギフトに最適!

自由が丘 ZEN ROOM薬膳健美麺のランチとセアダスフラワーカフェの世界最古の伝統菓子

自由が丘 ZEN ROOM薬膳健美麺のランチとセアダスフラワーカフェの世界最古の伝統菓子

自由が丘で薬膳料理のランチに行きました。美容と健康にいいZEN ROOM(ゼンルーム)の健美麺。手軽に食べられるから嬉しい。スイーツは世界最古の伝統菓子と言われるセアダスを食べました。どちらも自由が丘でないと食べられないものです!

サンマルクカフェのベトナムコーヒーが好きだから、スターバックスでカスタマイズしてみた

サンマルクカフェのベトナムコーヒーが好きだから、スターバックスでカスタマイズしてみた

濃いコーヒーに練乳が入ったベトナムコーヒー。当然ベトナムで飲むと美味しくて、この濃さと甘さが病みつきになっちゃった。サンマルクカフェで飲むんだけど、これがスターバックスコーヒーで飲めないものかと思っていたよ!

恵比寿で女子会 TefuTefuのランチとアクイーユのいちごのレアチーズパンケーキ

恵比寿で女子会 TefuTefuのランチとアクイーユのいちごのレアチーズパンケーキ

友だちと恵比寿で会いました。目的はゆっくりできるカフェでのパンケーキ。ランチを食べて行ったことを後悔した(笑) お互いにちょっと聞いてほしい、って思っていたのが伝わったのかな、良いタイミングでおしゃべりできました。