「 ご飯 」一覧

恵比寿で女子会 TefuTefuのランチとアクイーユのいちごのレアチーズパンケーキ

恵比寿で女子会 TefuTefuのランチとアクイーユのいちごのレアチーズパンケーキ

友だちと恵比寿で会いました。目的はゆっくりできるカフェでのパンケーキ。ランチを食べて行ったことを後悔した(笑) お互いにちょっと聞いてほしい、って思っていたのが伝わったのかな、良いタイミングでおしゃべりできました。

女子に嬉しいサムギョプサルランチ♡ 新大久保ハチノスでは最後に野菜ジュースを頼むべし 行ったよレポ

女子に嬉しいサムギョプサルランチ♡ 新大久保ハチノスでは最後に野菜ジュースを頼むべし 行ったよレポ

これまで新大久保で焼肉ははおんどる、プングム3rd、とんちゃんでサムギョプサルを食べてきましたが、このハチノス(旧くるむ)がこれからの行きつけに決定! 女子のココロをわしづかみにして離さないサービスが嬉しすぎる♪

原宿で美味しいソイミートのヘルシープレート NOHARA BY MIZUNO Cafe & Kitchen

原宿で美味しいソイミートのヘルシープレート NOHARA BY MIZUNO Cafe & Kitchen

原宿、神宮前界隈でヘルシーなお食事がしたいときに、NOHARA BY MIZUNO Cafe & Kitchen(ノハラバイミズノ カフェアンドキッチン)がオススメ。ヘルシーソイミートランチをいただきました。おひとり様でも居心地がいいお店は内緒にしておきたいくらい!

映画ピンクとグレーを見て一蘭渋谷店で外国人と並んでとんこつラーメンを食べた

映画ピンクとグレーを見て一蘭渋谷店で外国人と並んでとんこつラーメンを食べた

映画ピンクとグレーを見た後のランチはどこにしようか?となり、映画で名前が出てきた渋谷の一蘭に行ってとんこつラーメンを食べてきました。ここ、外国人旅行客がやってくるお店として話題になっているところ。外国人に囲まれてインターナショナルにいただいてきました(笑)

スープで野菜をもっと食べよう! こだわり野菜の温かいスープで美味しく野菜不足解消

スープで野菜をもっと食べよう! こだわり野菜の温かいスープで美味しく野菜不足解消

野菜不足が気になる食生活。サプリメントではなくてこだわり野菜の野菜たっぷりスープを飲むのはどうかしら? モンマルシェの野菜をMotto!!(やさいをもっと)野菜を食べるスープは5種類の温かいスープ。湯せんかレンジで簡単に本格的な味の栄養満点なスープが飲めちゃう。

自由が丘でおしゃべり ~茶乃子のビーフカレーセットとリンツショコラカフェ

自由が丘でおしゃべり ~茶乃子のビーフカレーセットとリンツショコラカフェ

お友だちが自由が丘まで来てくれて、おしゃべりしました。ランチは茶乃子のビーフカレーセット、お茶はリンツショコラカフェの季節限定メニューのダークチョコレートキャラメルシーソルトドリンク。美味しくて楽しいおしゃべりタイムでした♪

第25回神保町ブックフェスティバルに行ってきたよ (行列のできる店で美味しいものを食べた)

第25回神保町ブックフェスティバルに行ってきたよ (行列のできる店で美味しいものを食べた)

第25回神保町ブックフェスティバルに行ってきました。本を見るのも楽しいけど神保町はグルメの街。行列ができるお店『はちまき』と『スヰートポーヅ』で美味しいものを食べてきました! 我が家では毎年楽しみにしているフェスティバルです。