「 ご飯 」一覧

横須賀のオーガニックカフェでアジアンテイストのランチ ごはんとおやつの店monstyle(モンスティル)

横須賀のオーガニックカフェでアジアンテイストのランチ ごはんとおやつの店monstyle(モンスティル)

きちんと横須賀に行ったのは初めてです。ごはんとおやつの店monstyle(モンスティル)さんにご案内していただきました。大好きなアジアンをオーガニックでいただけるのは嬉しい。近所に会ったら絶対に通っちゃう素敵なカフェでした。

カラオケパセラ新宿靖国通り店のお座敷禁煙ルームで妊婦にも嬉しい昼カラパーティー

カラオケパセラ新宿靖国通り店のお座敷禁煙ルームで妊婦にも嬉しい昼カラパーティー

女子会にぴったりのカラオケパセラ。新宿靖国通り店のお座敷禁煙ルームで昼カラパーティーパックを利用しました。妊婦がいても快適に過ごせました。子ども連れにも優しい。カラオケのイメージを覆すカラオケですっかりお気に入りです♪

新大久保ハチノスbyくるむ 4人で食べるとお肉を4種類楽しめる! 再訪レポート

新大久保ハチノスbyくるむ 4人で食べるとお肉を4種類楽しめる! 再訪レポート

「お肉食べたい!」の欲求。女子に嬉しくて、コスパがいいランチなら新大久保の『ハチノスbyくるむ』がいい。4人で焼肉のセットにすると18種類あるお肉のうち、4種類のが楽しめちゃう。どれにしようか悩んじゃうよね。たっぷりと豚肉の美味しさを堪能しました♪

学芸大学のオーガニックレストラン&デリ みどりえで大満足のみどりえ膳ランチ

学芸大学のオーガニックレストラン&デリ みどりえで大満足のみどりえ膳ランチ

素材や材料にこだわった手作りのデリ惣菜のイートインとテイクアウトができる学芸大学のオーガニックレストラン&デリ みどりえでランチしました。主婦はすぐに自分でこれを作ったら…と考えてしまうので、幸せ度がすごく高い! わざわざ電車に乗ってでも行きたいお店です。

自由が丘で食べる♡パワスポ女子会! JIKABYのランチ、 RusaRukaのパンケーキ、熊野神社

自由が丘で食べる♡パワスポ女子会! JIKABYのランチ、 RusaRukaのパンケーキ、熊野神社

時々ランチをしているママ友と、「ランチのついでにパワースポットに行こう!」(パワスポがついででごめんなさい…)と発足した『食べる♡パワスポ女子会』。ただ食べてしゃべるだけじゃなくてお散歩して神頼み、という苦しい主旨(笑) 自由が丘でお肉とパンケーキを食べました。

D&DEPARTMENT DINING TOKYOでカリモクのソファに座ってゆったりとランチ&スイーツ

D&DEPARTMENT DINING TOKYOでカリモクのソファに座ってゆったりとランチ&スイーツ

「日本一美味しいドライカレーを出す店」がキャチコピーのD&DEPARTMENT DINING TOKYO(ディーアンドデパートメントダイニング東京)でD&ドライカレーセットをいただいたよ。ランチセットはスイーツがお得に食べられるので、絶対にオススメ! 2階のショップと合わせて1日過ごせちゃうお店。

【宮城旅行】ジャニーズライブ遠征の弾丸1日旅行 仙台行きのWILLER夜行バス、ずんだ茶寮、牛たん利久

【宮城旅行】ジャニーズライブ遠征の弾丸1日旅行 仙台行きのWILLER夜行バス、ずんだ茶寮、牛たん利久

往復夜行バス利用の現地0泊の仙台旅行。東京のバスタ新宿からバスに乗り、仙台まで行きました。夕方からのコンサートの前に仙台駅周辺でずんだシェイクを飲み、牛タンを食べたりして過ごして、会場に向かいました。

自由が丘 ZEN ROOM薬膳健美麺のランチとセアダスフラワーカフェの世界最古の伝統菓子

自由が丘 ZEN ROOM薬膳健美麺のランチとセアダスフラワーカフェの世界最古の伝統菓子

自由が丘で薬膳料理のランチに行きました。美容と健康にいいZEN ROOM(ゼンルーム)の健美麺。手軽に食べられるから嬉しい。スイーツは世界最古の伝統菓子と言われるセアダスを食べました。どちらも自由が丘でないと食べられないものです!