「 お出かけ 」一覧

お洒落ママ会の複合イベント『お洒落ママ会Award2015』に参加して頂いたお土産はどれも素敵なお品ばかり♪

お洒落ママ会の複合イベント『お洒落ママ会Award2015』に参加して頂いたお土産はどれも素敵なお品ばかり♪

『お洒落ママ会Award2015』に参加しました。直接販売している会社の方のお話が伺えて、魅力的なお品とたくさん出会いましたよー 会場でお試しさせていただいたもの、ブースでいただいたもの、お洒落ママ会でいただいたもの、そして全員にいただけるお土産でいただいたものをご紹介!

第25回神保町ブックフェスティバルに行ってきたよ (行列のできる店で美味しいものを食べた)

第25回神保町ブックフェスティバルに行ってきたよ (行列のできる店で美味しいものを食べた)

第25回神保町ブックフェスティバルに行ってきました。本を見るのも楽しいけど神保町はグルメの街。行列ができるお店『はちまき』と『スヰートポーヅ』で美味しいものを食べてきました! 我が家では毎年楽しみにしているフェスティバルです。

ミャンマーって国をご存じ? ミャンマーが好きになるおすすめブログと『ミャンマー祭り2014』

ミャンマーって国をご存じ? ミャンマーが好きになるおすすめブログと『ミャンマー祭り2014』

【過去記事に追記】ミャンマー(旧ビルマ)って意外と知られていない国じゃないかしら? とてもステキな国です。ご主人がミャンマー人のお友だちのブログと2014年10月に行った『ミャンマー祭り2014』のお話。ミャンマー料理はこれまでに馴染みがなくて興味深かったなぁ

八景島のかき小屋だけじゃもったいない!  シーサイドラインでアウトレットにも行ったよ(アクティブ自由が丘主婦すずめの1日)

八景島のかき小屋だけじゃもったいない! シーサイドラインでアウトレットにも行ったよ(アクティブ自由が丘主婦すずめの1日)

かき小屋横浜八景島店で女子会ランチをしたあとは、せっかくだからシーサイドライン沿線で遊ぼう。私は三井アウトレットパーク横浜ベイサイドに行ったよ~ ウインドウショッピングでも楽しい。平日はかなり穴場だ!