「 台湾本 」一覧

スポンサーリンク
2016年夏の台湾最新口コミ情報 an・an特別編集『ぜーんぶクチコミ!休日台湾』

2016年夏の台湾最新口コミ情報 an・an特別編集『ぜーんぶクチコミ!休日台湾』

度々台湾の特集がある雑誌an・an。夏の旅行シーズンに合わせて特別編集版が発売されました。新しい情報も加えて、持ち運びしやすい小さめサイズになっています。台湾好きすずめが購入してみて、この本のいいところとちょっと残念なところを挙げてみました。

記事を読む

anan(アンアン) 2016年2月24日号 『週末、台湾。』は台南情報もたっぷり! 旬の台湾を知ろう

anan(アンアン) 2016年2月24日号 『週末、台湾。』は台南情報もたっぷり! 旬の台湾を知ろう

台湾大好きですからね。当然anan(アンアン) 2016年2月24日号 『週末、台湾。』を買いましたよ。行ったことがある所を見ては懐かしみ、新しく知ったところを見ては台湾に思いを馳せる。日帰りしてでも行きたくなっちゃう(笑) 

記事を読む

【台湾旅行】気ままな街歩きに便利だった『歩く台北』とフリーペーパー『Navi Maga(台湾ナビマガ)』

【台湾旅行】気ままな街歩きに便利だった『歩く台北』とフリーペーパー『Navi Maga(台湾ナビマガ)』

台北リピーターにオススメな本が『歩く台北』。駅を中心としたわかりやすい地図だから、ネットや本でチェックしたスポットに印をつけておくと、どういうルートで歩いたら良いのかが一目瞭然。またフリーペーパー『Navi Maga(台湾ナビマガ)』がGETできたらボロボロになるまで使っちゃおう!

記事を読む

スポンサーリンク
台湾が叶えてくれる100のこと。Hanako(No.1091)で最新情報をGET!

台湾が叶えてくれる100のこと。Hanako(No.1091)で最新情報をGET!

海外旅行先として大人気の台湾。夏休み前になると多くの本が発売されます。今回のHanakoは台湾特集! 日々進化している台湾の最新情報がGETできる。妄想旅行のお供になりました♪

記事を読む

台湾お得技ベストセレクションはあのLDKの特別編集!

台湾お得技ベストセレクションはあのLDKの特別編集!

2015年の3が日を過ぎましたが、台北にはたくさんの日本人がいますよーそう、日本人にとって近くて優しい台湾。せっかく来たならお得に過ごしたいではないかーということでこのムック本。『台湾お得技ベストセレクション』です!

記事を読む

オズマガジン2015年1月号「台湾が楽しい!」電子版付きが嬉しい♪

オズマガジン2015年1月号「台湾が楽しい!」電子版付きが嬉しい♪

今年の年明けの家族旅行は台湾。とにかく、家族全員台湾が好き。特に私は台湾の本を読むのも好き。妄想旅行しちゃう。それだけで台湾気分が味わえるのよねー

記事を読む

『ダ・ヴィンチ2月号』は読むと台湾に行きたくなるし、本を読みたくなる!

『ダ・ヴィンチ2月号』は読むと台湾に行きたくなるし、本を読みたくなる!

『ダ・ヴィンチ2月号』の特集は「本好き女子のための台北」 私、台湾に行くと必ず寄るのが本屋さん。 まぁ、一応中国語を勉強しているので中文の本は読もうと思えば読めるけど、私は多分雰囲気を味わいたくて...

記事を読む

究極の旅情報は地元の人が知っている!『ローカルナビ台北』は街歩きにGood

究極の旅情報は地元の人が知っている!『ローカルナビ台北』は街歩きにGood

またまた、台湾の本です。 全部で何冊あるんだろ~? 時々引っ張り出しては、むふふ♡ と妄想旅行するんですね… 『ローカルナビ台北(LOCAL NAVI Taipei)』を買ったよ LOCAL N...

記事を読む

旅FRaU『最好的台湾』は台湾愛がいっぱい!

旅FRaU『最好的台湾』は台湾愛がいっぱい!

夏の旅行シーズンを前に台湾の本がぞくぞく発行されて 本屋で指をしゃぶって見ていた私。 台湾の本は俗に言う「ガイドブック」以外は買っちゃうのよね~ 景色がきれいだったり、食べ物がおいしそうだったり、小...

記事を読む

NO IMAGE

『steady.特別編集大好き台湾』は読むと女子旅したくなる!

台湾大好きな私。 台湾のおしゃれなガイドブックやエッセイは欠かさず購入して妄想旅行をしているのね。 ふふふ。 行った気になるのもよし、いつか行く日のためのチェックでもよし。 見ているだけで癒される...

記事を読む

NO IMAGE

『交換日記』は哲学も爆笑もあるFAXの交換日記! ※追記あり

『交換日記』読みました。 ⇒⇒ 紀伊國屋書店でのお買い物  3月28日渋谷店 集中して読みたかったので (家にいるとメールが来たり、家事が気になったり、 眠たくなったり、他の誘惑が多い) 病院の待ち...

記事を読む

スポンサーリンク