「 本 」一覧

スポンサーリンク
2016年夏の台湾最新口コミ情報 an・an特別編集『ぜーんぶクチコミ!休日台湾』

2016年夏の台湾最新口コミ情報 an・an特別編集『ぜーんぶクチコミ!休日台湾』

度々台湾の特集がある雑誌an・an。夏の旅行シーズンに合わせて特別編集版が発売されました。新しい情報も加えて、持ち運びしやすい小さめサイズになっています。台湾好きすずめが購入してみて、この本のいいところとちょっと残念なところを挙げてみました。

記事を読む

付録買い! SOU・SOUのトレーが欲しくて『大人のおしゃれ手帖』を買ったよ

付録買い! SOU・SOUのトレーが欲しくて『大人のおしゃれ手帖』を買ったよ

『大人のおしゃれ手帖』2016年8月号はSOU・SOU(ソウ・ソウ)夏のインテリアトレー 大小3点セットが付録。ファッションアイテムの付録付きの雑誌は多いけど、このように実用的でお洒落なインテリアアイテムは嬉しいなぁ 小サイズは使い勝手がいいからもっと欲しいくらい。

記事を読む

日本一簡単に家で焼ける食パンレシピのリベンジ! 材料の計測は間違いなく行おう

日本一簡単に家で焼ける食パンレシピのリベンジ! 材料の計測は間違いなく行おう

Backe 晶子さんの日本一簡単に家で焼ける食パンレシピBOOKで初めて焼いた食パンはちょっと失敗。原因がわかり、今回は上手に出来上がりました! やっぱり日本一簡単に焼ける、そう思いました。

記事を読む

スポンサーリンク
日本一簡単に家で焼ける食パンレシピBOOK(Backe 晶子)で食パンを作ってみた

日本一簡単に家で焼ける食パンレシピBOOK(Backe 晶子)で食パンを作ってみた

待ちに待ちましたBacke 晶子さんの日本一簡単に家で焼ける食パンレシピBOOK。手順も道具も材料も最小限だから、作りやすい。でも、いくら簡単に焼けると言っても、きちんと作り方を読まなくちゃね。焼きたてのパンの香りはとても幸せになれます♪

記事を読む

日本一簡単に家で焼ける食パンレシピBOOK(Backe 晶子)発売! 食パン型付きでズボラさんでも家で無理なくパンが作れちゃう

日本一簡単に家で焼ける食パンレシピBOOK(Backe 晶子)発売! 食パン型付きでズボラさんでも家で無理なくパンが作れちゃう

焼きたてのパンの香りってとても素敵よね。でもホームベーカリーは高い、置く場所がない。オーブンさえあれば、特別な技術もいらずにおうちでパンが焼けちゃう! Backe 晶子さんの日本一簡単に家で焼けるパンレシピ。今度は食パンだよ! もちろん型付き。

記事を読む

レスポートサック 2016ムックの付録のマルチポーチはいろんな用途で使えそうだよ

レスポートサック 2016ムックの付録のマルチポーチはいろんな用途で使えそうだよ

待ちに待ちました、レスポートサックのムック本、LESPORTSAC 2016 COLLECTION BOOK。Style1のレスポートサック ビーチストライプ柄 マルチポーチはまさにマルチに使えそう。私ならやっぱり旅行用のポーチにするかな。柄が爽やかで持っていて気分がいい。

記事を読む

レスポートサック 2016ムックの付録のポケッタブルバッグは絶対に重宝するから買って良かった!

レスポートサック 2016ムックの付録のポケッタブルバッグは絶対に重宝するから買って良かった!

待ちに待ちました、レスポートサックのムック本、LESPORTSAC 2016 COLLECTION BOOK。Style2のレスポートサック ビーチボールプレイネイビー柄 ポケッタブルバッグは合格! バッグ好きな私、エコバッグ、サブバッグにもこだわりたいんだ。

記事を読む

レスポートサックのムック2016が発売! 使えるポーチとバッグ(LESPORTSAC 2016 COLLECTION BOOK)

レスポートサックのムック2016が発売! 使えるポーチとバッグ(LESPORTSAC 2016 COLLECTION BOOK)

さぁ、レスポファンとして楽しみにしていました2016年のレスポートサックのムック本が発売されますよー。今回はマルチポーチとポケッタブルバッグの2種類。どちらもブルー系の柄。付録とは言えないくらい上質なので、毎回購入して愛用しています。

記事を読む

美的2016年5月号の付録Daniella & GEMMA ぬれてもOK!スパバッグが大人可愛くて使えるよ!

美的2016年5月号の付録Daniella & GEMMA ぬれてもOK!スパバッグが大人可愛くて使えるよ!

今注目のシューズブランド「ダニジェマ」ことDaniella & GEMMA (ダニエラ&ジェマ)のスパバッグが付録の雑誌『美的』2016年5月号。スパ用だけでなくコスメポーチ、トラベルポーチにも使える。創刊15周年記念号ということで、内容も充実。

記事を読む

占いで背中を押されて新しいことを始める春になる 『ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ブック』

占いで背中を押されて新しいことを始める春になる 『ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ブック』

『ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ブック』を買いました。占いに一喜一憂するのではなく、この本で今どうしてこんなことが起きているのか、どうしたらよいのかを知ることができる本だった。今、私は運勢がいい!

記事を読む

ルピシアのティーバッグ50種セットの『お茶と名画の美術館 ブック オブ ティー・ザ ミュージアム』が発売されるよ

ルピシアのティーバッグ50種セットの『お茶と名画の美術館 ブック オブ ティー・ザ ミュージアム』が発売されるよ

ルピシアから『THE BOOK OF TEA The Museum(ブック オブ ティー・ザ ミュージアム)』が3月7日に発売。ルピシアが厳選した世界の50種類のお茶が世界の名画がデザインされたパッケージに入っているのー。お茶と名画の美術館です。発売前日の3月6日までにルピシアに予約すると特典があるよ。

記事を読む

anan(アンアン) 2016年2月24日号 『週末、台湾。』は台南情報もたっぷり! 旬の台湾を知ろう

anan(アンアン) 2016年2月24日号 『週末、台湾。』は台南情報もたっぷり! 旬の台湾を知ろう

台湾大好きですからね。当然anan(アンアン) 2016年2月24日号 『週末、台湾。』を買いましたよ。行ったことがある所を見ては懐かしみ、新しく知ったところを見ては台湾に思いを馳せる。日帰りしてでも行きたくなっちゃう(笑) 

記事を読む

日本一簡単に家で焼けるパンレシピ最新本 スクウェア型でもエンゼル型でも作れる、型がないレシピ集が発売されたよ

日本一簡単に家で焼けるパンレシピ最新本 スクウェア型でもエンゼル型でも作れる、型がないレシピ集が発売されたよ

ズボラでめんどくさがり屋の私にとってバイブルのような本。日本一適当なパン教室を主宰するBecke(ベッカ)晶子さんの日本一簡単に家で焼けるパンレシピ。この度、型を持っている人向けに型がセットになっていない本が発売されたよ。62種類のちぎりパンのアレンジレシピが嬉しい。

記事を読む

おみくじ占い感覚の『運命のフォーチュン Amulet 3』でやってきた金運アップの馬蹄チャームをお守りにするよ

おみくじ占い感覚の『運命のフォーチュン Amulet 3』でやってきた金運アップの馬蹄チャームをお守りにするよ

10種類のチャームと10色の根付の100パターンの組み合わせから、私のひとつが入っている本、『運命のフォーチュン Amulet 3』を買ったよ。占いやおみくじの感覚で買ってみてもいいし、ラッキーアイテムが欲しくて買ってみてもいい。私のチャームはこれでした!

記事を読む

日本一簡単に家で焼けるパンレシピとちぎりパンレシピ(Backe晶子)【スクエア型】【エンゼル型】【食パン型】記事のまとめ

日本一簡単に家で焼けるパンレシピとちぎりパンレシピ(Backe晶子)【スクエア型】【エンゼル型】【食パン型】記事のまとめ

日々、いと楽し。の本館と別館にある日本一簡単に家で焼けるパンレシピと日本一簡単に家で焼けるちぎりパンレシピの記事のリンクをまとめてみました。

記事を読む

【台湾旅行】気ままな街歩きに便利だった『歩く台北』とフリーペーパー『Navi Maga(台湾ナビマガ)』

【台湾旅行】気ままな街歩きに便利だった『歩く台北』とフリーペーパー『Navi Maga(台湾ナビマガ)』

台北リピーターにオススメな本が『歩く台北』。駅を中心としたわかりやすい地図だから、ネットや本でチェックしたスポットに印をつけておくと、どういうルートで歩いたら良いのかが一目瞭然。またフリーペーパー『Navi Maga(台湾ナビマガ)』がGETできたらボロボロになるまで使っちゃおう!

記事を読む

『火花』(又吉直樹)が700円で読める芥川賞・直木賞候補作品30%OFFクーポンがある!

『火花』(又吉直樹)が700円で読める芥川賞・直木賞候補作品30%OFFクーポンがある!

芥川賞を受賞した話題作『火花』(又吉直樹)を700円で買いました。楽天koboで7月26日23:59までです! 他にもクーポンでお得に買えますよ~ この機会に電子書籍デビューはいかが?

記事を読む

台湾が叶えてくれる100のこと。Hanako(No.1091)で最新情報をGET!

台湾が叶えてくれる100のこと。Hanako(No.1091)で最新情報をGET!

海外旅行先として大人気の台湾。夏休み前になると多くの本が発売されます。今回のHanakoは台湾特集! 日々進化している台湾の最新情報がGETできる。妄想旅行のお供になりました♪

記事を読む

「Ray  BEAMSおりたたみ傘ケース」の付録がすごくいい『MORE』2015年7月号

「Ray BEAMSおりたたみ傘ケース」の付録がすごくいい『MORE』2015年7月号

いよいよ梅雨。濡れた折りたたみ傘を持ち歩くのはとっても嫌なんだよね。折りたたみ傘ケースが欲しかったの。2015年7月の『MORE』の付録「Ray BEAMSおりたたみ傘ケース」がとっても良かった!

記事を読む

『お金のお得技ベストカタログ』は楽して稼げる裏ワザを知ることができて面白い!

『お金のお得技ベストカタログ』は楽して稼げる裏ワザを知ることができて面白い!

ラジオライフ編『お金のお得技 ベストカタログーすぐ使える&楽して稼げる 催促の裏ワザ200』が面白い。すぐに使えるワザから覚えておきたいワザ、知識として楽しいことがいっぱい。

記事を読む

スポンサーリンク