「 スキンケア 」一覧

水素水って効果ないの? 水素美顔器『bisosui(びそすい)』なら出来立ての水素でばっちり抗酸化!

水素水って効果ないの? 水素美顔器『bisosui(びそすい)』なら出来立ての水素でばっちり抗酸化!

ちょっと話題になった水素水。水素は作り立てじゃないとどんどんなくなっていってしまうから、ただの水って言われちゃったのです。出来立てなら抜群の抗酸化作用が! ぜひ毎日のお手入れに加えたい手軽に使える美顔器です。

DHC エンリッチナイトクリーム リペア&リフト 時間遺伝子に注目!寝ている間に美肌に導く濃厚クリームはスリーピングパックに最適

DHC エンリッチナイトクリーム リペア&リフト 時間遺伝子に注目!寝ている間に美肌に導く濃厚クリームはスリーピングパックに最適

DHCの新製品、 エンリッチナイトクリーム リペア&リフトを使っています。もちろん、夜のお手入れの最後に使ってもいいんだけど、私はこれまでのお手入れに加えて、寝る前の歯磨き後に塗っています。こってりしたテクスチャーとアロマの香りでお顔も心もおやすみモードになれます。

【韓国旅行】3CEの”牛乳クリーム” WHITE MILK CREAM(ウユクリーム)で白いお肌になる 使った感想!

【韓国旅行】3CEの”牛乳クリーム” WHITE MILK CREAM(ウユクリーム)で白いお肌になる 使った感想!

韓国美少女(オルチャン)に人気のお肌が白くなるクリーム。牛乳(ウユ)クリームって呼ばれている3CEのWHITE MILK CREAM(ホワイトミルククリーム)を使ってみました。時間がかかる美白コスメではなくて、塗るとワントーン白くなる魔法のクリームです。