「 美容 」一覧

昔のままのメイクをしていませんか? Body&Soulのリップ&チーククレヨンで統一感のある今どき血色メイクに♪ 

昔のままのメイクをしていませんか? Body&Soulのリップ&チーククレヨンで統一感のある今どき血色メイクに♪ 

最近はツヤ肌に血色が良い肌色になるようなメイクが流行しています。若い子のメイクを上手に取り入れて、きれいになりませんか? Body&Soulのリップ&チーククレヨンは塗りやすく、発色がよく、落ちにくいからオススメ!

気になるニキビ痕に! ニキビの後には柔らかく健やかなお肌にする医薬部外品ローション『リプロスキン』でケア

気になるニキビ痕に! ニキビの後には柔らかく健やかなお肌にする医薬部外品ローション『リプロスキン』でケア

ニキビの痕が気になる人へ! ニキビ痕専用導入型柔軟化粧水Reproskin(リプロスキン)を試してみて~ ブースターとしていつものアイテムに追加するだけ。肌の柔軟性を高めて、健やかなお肌にしてくれます。娘に使わせようと思ったけど40代のお肌にもいいよ。

ジェルタイプで塗りやすいシーボンファーム トリートメントネイルオイルで爪を健康に強く育てる

ジェルタイプで塗りやすいシーボンファーム トリートメントネイルオイルで爪を健康に強く育てる

液体のネイルオイルはうっかりするとたくさんつけてしまって、液だれしちゃうんだよね。シーボンファーム トリートメントネイルオイルはジェルタイプだから、とても塗りやすい。植物由来の美容成分で爪の乾燥を防ぐだけじゃなく、強い爪を作ってくれるのが嬉しい。

【旅支度】海外旅行のヘアケア、スキンケアに100%未精製の上質なアルガンオイルを持って行こう 

【旅支度】海外旅行のヘアケア、スキンケアに100%未精製の上質なアルガンオイルを持って行こう 

今、注目のアルガンオイル。オイルってベタついて苦手な人もいると思うの。でも水が硬水で飛行機やホテルで乾燥しがちな海外旅行にはぜひ持って行きたい! ヘアケア、スキンケア、ボディケアに重宝するよ。2016年3月の韓国旅行では高品質で安心して使えるCODINA(コディナ)のアルガンオイルを持参。

【韓国旅行】大人気3CEのコスメ(アイシャドウとウユクリーム)を仁川空港のロッテ免税店で買ってきたよ

【韓国旅行】大人気3CEのコスメ(アイシャドウとウユクリーム)を仁川空港のロッテ免税店で買ってきたよ

女子大生の娘曰く、今、韓国コスメと言ったら3CE(3CONCEPT EYES)なんだと。とにかく買ってきてほしい!とのリクエストで、仁川空港のロッテ免税店でアイシャドウを買ってきました。私も話題のウユクリームを購入。

保湿力バッチリ! オールインワン化粧水のSECOND SEASONローションは旅行やジムに最適

保湿力バッチリ! オールインワン化粧水のSECOND SEASONローションは旅行やジムに最適

オールインワンと言うとジェルの印象が強いけど、化粧水もあるんです。SECOND SEASON(セカンドシーズン)ローションは厳選された美容成分がたっぷり配合されているので保湿力も栄養もバッチリ。ジェルよりも使い心地がいい。これ1本でいいからお家以外でのケアに最適です。

ココオーガニックのクレンジングクリームの裏ワザ! ココナッツオイルの特性を生かして保湿力アップ(トライアル発売情報)

ココオーガニックのクレンジングクリームの裏ワザ! ココナッツオイルの特性を生かして保湿力アップ(トライアル発売情報)

ココオーガニック(COCO ORGANICS)はココナッツオイルの特性で温度によって形状が変わるの。せっかくの良いコスメだからよりよく使いたいよね。ココナッツオイルの特性を生かしたクレンジングクリームの使い方を教わってきました! 限定トライアルセットも発売だよ。

韓国の白肌クリーム 3CEより安いイッツスキンのシークレット ソリューション ウェディングドレスドレス クリーム 使った感想!

韓国の白肌クリーム 3CEより安いイッツスキンのシークレット ソリューション ウェディングドレスドレス クリーム 使った感想!

今、韓国コスメで人気なのが3CEのホワイトミルククリーム(WHITE MILK CREAM)だけど、色白クリームが欲しくて娘が韓国で買ってきたのはイッツスキンのシークレット ソリューション ウェディングドレスドレス クリーム。これ、容量が多くてお安いのよ。

岩盤浴・ゲルマニウム温浴・よもぎ蒸しでバッチリ温活! 六本木シースパにお得なクーポンで行ってきた

岩盤浴・ゲルマニウム温浴・よもぎ蒸しでバッチリ温活! 六本木シースパにお得なクーポンで行ってきた

汗をかいていますか? 足先は冷たくありませんか? 汗をかいてガッツリと体を温めましょう。六本木で岩盤浴・ゲルマニウム温浴・よもぎ蒸し、それにスムージーを1杯飲んで、さらに美容機器使い放題で、顔から体まで磨きをかけてきました~(笑)