「 美容 」一覧

美容業界の裏側を知っちゃおう! DMMラウンジ『美容雑誌編集者だけが知っているココだけの話』

美容業界の裏側を知っちゃおう! DMMラウンジ『美容雑誌編集者だけが知っているココだけの話』

誰だってきれいになりたい。美容の情報には敏感になっちゃうよね。大量に蔓延している美容の情報。ここは美容業界の裏側の話を聞いちゃわない? DMMラウンジ『美容雑誌編集者だけが知っているココだけの話』はクローズドならではの内緒の話だって聞けちゃう!

【韓国旅行】3CEの”牛乳クリーム” WHITE MILK CREAM(ウユクリーム)で白いお肌になる 使った感想!

【韓国旅行】3CEの”牛乳クリーム” WHITE MILK CREAM(ウユクリーム)で白いお肌になる 使った感想!

韓国美少女(オルチャン)に人気のお肌が白くなるクリーム。牛乳(ウユ)クリームって呼ばれている3CEのWHITE MILK CREAM(ホワイトミルククリーム)を使ってみました。時間がかかる美白コスメではなくて、塗るとワントーン白くなる魔法のクリームです。

雑誌LDKを見て辛口レビューがしたくなった ~ボタニスト(BOTANIST)って評判いいけどどうなのよ?

雑誌LDKを見て辛口レビューがしたくなった ~ボタニスト(BOTANIST)って評判いいけどどうなのよ?

雑誌LDKは気になる商品を客観的にテストして検証してくれているので、いつも楽しみにしている。今回、別冊付録のシャンプー&コンディショナー&トリートメントのABC判定を見て言いたくなったので、『ボタニスト』のを辛口でレビューしたよ。

気になるシワ・シミにロスミンローヤル 元皮膚科医院の看護師さんからのお勧めでリピート!

気になるシワ・シミにロスミンローヤル 元皮膚科医院の看護師さんからのお勧めでリピート!

いいものと分かっていても、「いい」と実感しないと続かないんだよね。もしくは続けたくなる理由が欲しい。以前飲んでみたロスミンローヤル。今の私には喉から手が出るくらい必要なのに続ける理由がなかった(笑) 続けたくなるきっかけってこんな些細なことなんだよね。

飲むのをお休みすると実感するエステキュイジーヌの良さ! 『エステキュイジーヌ3か月チャレンジ』に参加中

飲むのをお休みすると実感するエステキュイジーヌの良さ! 『エステキュイジーヌ3か月チャレンジ』に参加中

基礎体内ケアドリンク『エステキュイジーヌ』の3か月間チャレンジに参加中。以前、2か月間飲んで、しばらくお休みになっていました。こういうサプリメント系のものって飲まなくなってその良さを実感するんだよね。また飲み始めて確認できました!

ネイルチェンジ 3Dの5枚花とグラデーションと憎き甘皮!

ネイルチェンジ 3Dの5枚花とグラデーションと憎き甘皮!

ネイルチェンジしました。モデルをさせてもらっているネイリストさんの課題が前回同様3Dのお花。さすがに桜のシーズンは過ぎてしまったので、5枚の花弁のお花になりました。淡い緑だったグラデーションもイメチェンです♪ ネイルが可愛いのに数日で目立ってくる甘皮が憎い!

夏でも乾燥が気になるお肌 美容液ファンデーション『マキアレイベル薬用クリアエステヴェール』で潤うツヤ肌に

夏でも乾燥が気になるお肌 美容液ファンデーション『マキアレイベル薬用クリアエステヴェール』で潤うツヤ肌に

夏でも気になるお肌の乾燥。ガッツリと塗った感があるリキッドファンデーションは苦手。せっかくお肌に塗るんだから美容液成分もたっぷり配合されていたい。そんなわがままを叶えてくれるのがマキアレイベルの薬用クリアエステヴェールです。

昔のままのメイクをしていませんか? Body&Soulのリップ&チーククレヨンで統一感のある今どき血色メイクに♪ 

昔のままのメイクをしていませんか? Body&Soulのリップ&チーククレヨンで統一感のある今どき血色メイクに♪ 

最近はツヤ肌に血色が良い肌色になるようなメイクが流行しています。若い子のメイクを上手に取り入れて、きれいになりませんか? Body&Soulのリップ&チーククレヨンは塗りやすく、発色がよく、落ちにくいからオススメ!

気になるニキビ痕に! ニキビの後には柔らかく健やかなお肌にする医薬部外品ローション『リプロスキン』でケア

気になるニキビ痕に! ニキビの後には柔らかく健やかなお肌にする医薬部外品ローション『リプロスキン』でケア

ニキビの痕が気になる人へ! ニキビ痕専用導入型柔軟化粧水Reproskin(リプロスキン)を試してみて~ ブースターとしていつものアイテムに追加するだけ。肌の柔軟性を高めて、健やかなお肌にしてくれます。娘に使わせようと思ったけど40代のお肌にもいいよ。

ジェルタイプで塗りやすいシーボンファーム トリートメントネイルオイルで爪を健康に強く育てる

ジェルタイプで塗りやすいシーボンファーム トリートメントネイルオイルで爪を健康に強く育てる

液体のネイルオイルはうっかりするとたくさんつけてしまって、液だれしちゃうんだよね。シーボンファーム トリートメントネイルオイルはジェルタイプだから、とても塗りやすい。植物由来の美容成分で爪の乾燥を防ぐだけじゃなく、強い爪を作ってくれるのが嬉しい。

【旅支度】海外旅行のヘアケア、スキンケアに100%未精製の上質なアルガンオイルを持って行こう 

【旅支度】海外旅行のヘアケア、スキンケアに100%未精製の上質なアルガンオイルを持って行こう 

今、注目のアルガンオイル。オイルってベタついて苦手な人もいると思うの。でも水が硬水で飛行機やホテルで乾燥しがちな海外旅行にはぜひ持って行きたい! ヘアケア、スキンケア、ボディケアに重宝するよ。2016年3月の韓国旅行では高品質で安心して使えるCODINA(コディナ)のアルガンオイルを持参。

【韓国旅行】大人気3CEのコスメ(アイシャドウとウユクリーム)を仁川空港のロッテ免税店で買ってきたよ

【韓国旅行】大人気3CEのコスメ(アイシャドウとウユクリーム)を仁川空港のロッテ免税店で買ってきたよ

女子大生の娘曰く、今、韓国コスメと言ったら3CE(3CONCEPT EYES)なんだと。とにかく買ってきてほしい!とのリクエストで、仁川空港のロッテ免税店でアイシャドウを買ってきました。私も話題のウユクリームを購入。