「 美容 」一覧

エステキュイジーヌとスタジオレッスンを体験! スローエイジングをサポートするイベントに出てみませんか?

エステキュイジーヌとスタジオレッスンを体験! スローエイジングをサポートするイベントに出てみませんか?

表参道で素敵体験をしませんか? あなたのスローエイジングをサポートする”素敵に年を重ねる実感イベント”が開催されます。私も参加してとっても良い時間を過ごしました♡ エステキュイジーヌ試飲、ウエアレンタル付きスタジオレッスン、ソイミートランチ。盛りだくさんです。ぜひ応募を!

旅行中の快便と疲労回復に! サプリメントはこれだけでOK 『エステキュイジーヌ3か月チャレンジ』に参加中

旅行中の快便と疲労回復に! サプリメントはこれだけでOK 『エステキュイジーヌ3か月チャレンジ』に参加中

旅行中に便秘になりませんか? せっかくの旅行だからと無理して疲れをためていませんか? そこで、エステキュイジーヌ。エステキュイジーヌ3か月チャレンジに参加中に旅行に行ってきました。旅にもエステキュイジーヌがよかったよ。

音波洗顔クラリソニックの携帯サイズ ミアフィットなら旅行に持って行けるよ

音波洗顔クラリソニックの携帯サイズ ミアフィットなら旅行に持って行けるよ

音波洗顔のクラリソニックは洗顔が面倒でサボりたくなる私に、洗顔をする気にさせてくれる。そのくらい、洗い上がりの良さを実感できる。この度クラリソニックに小さいサイズ、『ミアフィット(mia FIT)』が登場! 旅行好きにはたまらないです♪

自爪を傷めず短時間で仕上がるシェラックネイルはジェルネイルとマニキュアのいいとこ取り♪

自爪を傷めず短時間で仕上がるシェラックネイルはジェルネイルとマニキュアのいいとこ取り♪

ネイルチェンジしました。ジェルネイルの持ちが悪いのは爪との相性もあるのかもしれない。また、持ちが悪いので頻繁にサンディングすること(削る)になるのは自爪にも良くない。今回は爪に優しいシェラックネイルを試してみました。私はサロンに行ったけどマニキュア感覚で自分でもできるよ。

クレンジングや洗顔は面倒なんだよー! って私が楽にワクワク使えるクラリソニックできれいなお肌になる

クレンジングや洗顔は面倒なんだよー! って私が楽にワクワク使えるクラリソニックできれいなお肌になる

クレンジングや洗顔は面倒だ。よく洗わなくちゃいけないことはわかっている。だから、使ってみました、電動の洗顔ブラシ。ゴシゴシしなくても、軽く顔の上をスライドさせているだけで汚れを浮かせて落としてくれる。毛穴やキメの奥まできれいになるから、お顔(じゃなくてお肌)がきれいになるってわけ!

夜に飲むと寝起きすっきり! 夜食の置き換えにもオススメ『エステキュイジーヌ3か月チャレンジ』に参加中

夜に飲むと寝起きすっきり! 夜食の置き換えにもオススメ『エステキュイジーヌ3か月チャレンジ』に参加中

日本初の基礎体内ケアドリンクエステキュイジーヌ3か月チャレンジに参加中、2か月目です。毎朝グラノーラに混ぜて食べていたのを、晩ご飯の時に飲むようになりました。すると、翌朝の目覚めが良く、元気に起きれる。まさに、女性のことを総合的に考えているサプリメントドリンクだと実感しました♪

エスティーローダーの婚活リップに刻印を入れて娘の二十歳の誕生日プレゼントにしたよ

エスティーローダーの婚活リップに刻印を入れて娘の二十歳の誕生日プレゼントにしたよ

デパートのお品物がネットで購入できる西武・そごうのe.デパート通販でエスティーローダーの婚活リップを購入しました。名前やイニシャルを刻印してくれるモノグラミングサービスとギフトラッピングをお願いしました。女性がキュンとするプレゼントが自宅で手配できちゃうのが嬉しい。

ネイルチェンジ ジメジメした梅雨に爽やかで優しいミントグリーンのハートのデザイン

ネイルチェンジ ジメジメした梅雨に爽やかで優しいミントグリーンのハートのデザイン

ネイルチェンジしました。今度はミントグリーンです。少しラメが入っていてお洒落! ピーコックのアレンジでハートモチーフを描いてもらいました。短い爪にはワンカラーは合わないと思っていたましが、意外と悪くないことに気が付きました。

オートシャンプーが苦手な人へオススメ! 格安ヘアカラー専門店 SPEEDY自由が丘店に行ってきた

オートシャンプーが苦手な人へオススメ! 格安ヘアカラー専門店 SPEEDY自由が丘店に行ってきた

白髪の量が増えてきたので、ちょっと伸びてくるとすっごく気になっちゃう。特に背が低いから上から見られている感が怖い(笑)。そこで気軽に行けるヘアカラー専門店がいい。今回はヘアカラー専門店 SPEEDY自由が丘店に行ってみた。格安なのにシャンプーが機械じゃないのよー!