「 美容 」一覧

水素美顔器『bisosui(びそすい)』 めんどくさがりな私でも習慣化する使いやすさと実感できた2カ月間

水素美顔器『bisosui(びそすい)』 めんどくさがりな私でも習慣化する使いやすさと実感できた2カ月間

bisosui(美素水、びそすい)高濃度水素ディスペンサーとリペアエッセンスを使って2カ月。効果が実感できないと続けられない私が続けています。どうして続けられているのか? 使いやすいから、良さを実感できるから、を感じた2か月間の感想。

【台湾みやげ】ほっこり可愛い資生堂の台湾限定色つきリップクリーム(護唇霜:lip amulet)

【台湾みやげ】ほっこり可愛い資生堂の台湾限定色つきリップクリーム(護唇霜:lip amulet)

SNS映えする台湾みやげとしてお勧めなのが、台湾資生堂のリップ。4本そろえたくなる可愛さ。普通の保湿リップかと思いきや、全部色が違う色付きリップ。どれも顔色を良くするつけやすい色だから自分用にもお土産にもGOOD。

朝起きたら髪の毛が白くなっていた…という夢を見て慌てた! ~DHC Q10クイックカラートリートメント

朝起きたら髪の毛が白くなっていた…という夢を見て慌てた! ~DHC Q10クイックカラートリートメント

白髪が増えてきて、全体の髪の色が薄くなってきちゃった…と気にし始めたら最後、ついに真っ白になっている夢を見てしまいました(笑) そこでDHCのQ10クイックカラートリートメントを使ってみることに。思っていたよりもしっかりとトリートメントできるし、使っていると白髪も目立たなくなってきたので、サロンに行く期間を伸ばすために手放せなくなりました。

ショップジャパン『アブボウ(ABBOW)』弓型腹筋マシンを実際に使ってみた! 自宅でお腹や二の腕をシェイプアップ

ショップジャパン『アブボウ(ABBOW)』弓型腹筋マシンを実際に使ってみた! 自宅でお腹や二の腕をシェイプアップ

ショップジャパンの日本初上陸の弓型腹筋マシン『アブボウ』。家に居ながらにしてジムのマシンレベルのトレーニングができちゃう。正しくスムーズに腕立て伏せができる。しっかりと腹、二の腕、尻、内腿の筋肉に効きます。

水素水って効果ないの? 水素美顔器『bisosui(びそすい)』なら出来立ての水素でばっちり抗酸化!

水素水って効果ないの? 水素美顔器『bisosui(びそすい)』なら出来立ての水素でばっちり抗酸化!

ちょっと話題になった水素水。水素は作り立てじゃないとどんどんなくなっていってしまうから、ただの水って言われちゃったのです。出来立てなら抜群の抗酸化作用が! ぜひ毎日のお手入れに加えたい手軽に使える美顔器です。