「 ネイル 」一覧

スポンサーリンク
DHCのディズニーデザインコスメは女子心をくすぐる可愛さ! 数量限定のリップクリーム、ネイル・ハンドクリーム、秋冬限定コスメ

DHCのディズニーデザインコスメは女子心をくすぐる可愛さ! 数量限定のリップクリーム、ネイル・ハンドクリーム、秋冬限定コスメ

女子はいくつになっても可愛い物が好き♡ 特にディズニーのキャラクターはキュンとさせれられるよね。 先日ディズニープリンセスデザインのDHCピュアカラーリップクリームを購入して愛用し...

記事を読む

ネイルチェンジ シェラックネイル#969 私がシェラックネイルを好むわけがわかった気がする

ネイルチェンジ シェラックネイル#969 私がシェラックネイルを好むわけがわかった気がする

ネイルチェンジです。 早いです。 えぇ、シェラックネイルなので、2週間ごとなんです。 早いと10日位でベロンと剥がれてくるんだけどね、嫌いじゃないスパンです。 お母さんモードの...

記事を読む

ネイルチェンジ お母さんモードのシンプルなシェラックネイル

ネイルチェンジ お母さんモードのシンプルなシェラックネイル

シェラックネイルはきれいにはがれるので、お出かけのタイミングにサロンに行きました。 午後からのイベントの前にランチの約束をしていたのですが、その前にネイル出来ちゃうのが、嬉しいのよ。 ...

記事を読む

スポンサーリンク
ネイルチェンジ お母さんも夏休みだからきれいなブルーのシェラックネイルに

ネイルチェンジ お母さんも夏休みだからきれいなブルーのシェラックネイルに

ジェルネイルと相性が悪いようで長持ちしないため、自爪を削らないために爪に優しいシェラックネイルを塗り続けています。 2週間を過ぎるとペロンと剥がれ始めるので、お出掛けの前に塗り直しで...

記事を読む

ネイルチェンジ シェラックネイルが思ったよりも長持ちして良かった

ネイルチェンジ シェラックネイルが思ったよりも長持ちして良かった

ネイルチェンジしました。前回、自爪を削らなくてもいいいシェラックネイルにして意外と長持ちしたので、今回もシェラックネイルにしました。ジェルネイルと違ってネイルオフが簡単。時間がかからず、自爪を傷めないのはオフに違いがあるからなんですね!

記事を読む

自爪を傷めず短時間で仕上がるシェラックネイルはジェルネイルとマニキュアのいいとこ取り♪

自爪を傷めず短時間で仕上がるシェラックネイルはジェルネイルとマニキュアのいいとこ取り♪

ネイルチェンジしました。ジェルネイルの持ちが悪いのは爪との相性もあるのかもしれない。また、持ちが悪いので頻繁にサンディングすること(削る)になるのは自爪にも良くない。今回は爪に優しいシェラックネイルを試してみました。私はサロンに行ったけどマニキュア感覚で自分でもできるよ。

記事を読む

ネイルチェンジ ジメジメした梅雨に爽やかで優しいミントグリーンのハートのデザイン

ネイルチェンジ ジメジメした梅雨に爽やかで優しいミントグリーンのハートのデザイン

ネイルチェンジしました。今度はミントグリーンです。少しラメが入っていてお洒落! ピーコックのアレンジでハートモチーフを描いてもらいました。短い爪にはワンカラーは合わないと思っていたましが、意外と悪くないことに気が付きました。

記事を読む

ネイルチェンジ ライブがあるからイメージ合わせて4色のタイダイと斜め丸フレンチネイル

ネイルチェンジ ライブがあるからイメージ合わせて4色のタイダイと斜め丸フレンチネイル

ネイルチェンジしました。ちょうどライブに行くので、そのイメージに合わせて4色のタイダイに、他は白の斜め丸フレンチにしてもらいました。春らしくて可愛くて気に入っています♪

記事を読む

ネイルチェンジ 3Dの5枚花とグラデーションと憎き甘皮!

ネイルチェンジ 3Dの5枚花とグラデーションと憎き甘皮!

ネイルチェンジしました。モデルをさせてもらっているネイリストさんの課題が前回同様3Dのお花。さすがに桜のシーズンは過ぎてしまったので、5枚の花弁のお花になりました。淡い緑だったグラデーションもイメチェンです♪ ネイルが可愛いのに数日で目立ってくる甘皮が憎い!

記事を読む

ジェルタイプで塗りやすいシーボンファーム トリートメントネイルオイルで爪を健康に強く育てる

ジェルタイプで塗りやすいシーボンファーム トリートメントネイルオイルで爪を健康に強く育てる

液体のネイルオイルはうっかりするとたくさんつけてしまって、液だれしちゃうんだよね。シーボンファーム トリートメントネイルオイルはジェルタイプだから、とても塗りやすい。植物由来の美容成分で爪の乾燥を防ぐだけじゃなく、強い爪を作ってくれるのが嬉しい。

記事を読む

ネイルチェンジ 開花宣言があったから桜の3Dネイル

ネイルチェンジ 開花宣言があったから桜の3Dネイル

ちょっと早めでもったいなかったのですが、ネイルチェンジしてきました。桜の開花宣言がされたところで、ちょうどよく桜の3Dネイルです。モデルなのでネイリストさんのその時の課題に合わせるのですが、とっても気に入っています♪

記事を読む

ネイルサロンに行ったよー 丸フレンチとタイダイのデザインで春らしく♡

ネイルサロンに行ったよー 丸フレンチとタイダイのデザインで春らしく♡

これまでと同じネイリストさんのモデルでネイルを新しくしてきました。今回は丸フレンチとタイダイのデザイン。小さい爪でも可愛く出来上がりました。桜のメタルパーツをつけて、春らしくなったよー♪

記事を読む

再びモデルでピーコックデザインのネイルにしてもらったよ

再びモデルでピーコックデザインのネイルにしてもらったよ

前回のネイルの後にゴム手袋を買ってきて、洗い物をする時にはめるようにしたからか、今回はバッチリと1か月キープできました♪ もうね、気分が良かった。 そろそろ…と思ってい...

記事を読む

ピーコックデザインのネイルをしてもらって、ゴム手袋を使うことにした

ピーコックデザインのネイルをしてもらって、ゴム手袋を使うことにした

年明け最初のネイルは近所のネイルサロンでモデルとしてやりました。ピーコックデザインです。せっかくキレイにしてもらったんだもの、長持ちさせたくて洗い物をするときにゴム手袋をすることにしました。手が小さいので余ってしまうのが嫌だったんだけど、Sサイズのこの手袋にしたらピッタリだった!

記事を読む

香りでも癒されるオーガニックオイルの石澤研究所アンドネイルの甘皮用オイルがお気に入り

香りでも癒されるオーガニックオイルの石澤研究所アンドネイルの甘皮用オイルがお気に入り

綺麗なネイルを維持したい。家事もバリバリそのままの手でやっちゃうし、乾燥も激しくなってきた。”塗りたくなっちゃう”良い香りのオーガニックオイル100%のネイルオイル、石澤研究所のアンドネイルの甘皮用オイルでケアしています♪

記事を読む

わかりやすい料金設定で格安ネイルができちゃうノーネイルトウキョウ新宿店に行ってきたよ

わかりやすい料金設定で格安ネイルができちゃうノーネイルトウキョウ新宿店に行ってきたよ

急きょネイルがしたくなり『ノーネイルトウキョウ(NO NAIL TOKYO)新宿店』へ行ってきました。わかりやすい料金設定で格安でスピーディにシンプルネイルができちゃう。新宿のOLさんに大人気のこちらのサロン。お気に入りサロンになったよ!

記事を読む

ネイルモデルってどうなの? ネイルモデルで冬のネイルにしたよ

ネイルモデルってどうなの? ネイルモデルで冬のネイルにしたよ

今月は2回ネイルしたいので、気楽にできるネイルモデルに行ってきました~ 今月のデザインから選ぶので、ガッツリと冬のデザインのネイルにしましたよ。ネイルモデルってどうなの? 探し方や感想のお話。

記事を読む

自由が丘ネイル 格安のジョルナーレ 自由が丘店で限定デザインで秋の指先♪

自由が丘ネイル 格安のジョルナーレ 自由が丘店で限定デザインで秋の指先♪

今回は自由が丘のネイルサロンに行きました。サロンがたくさんあって決め手に欠けていたところオススメしてくれたのがジョルナーレ自由が丘店。[接客力]×[技術力]×[デザイン力]全てGOOD♪ 料金が明確で17時までなら格安!

記事を読む

マメに通える、お手軽価格のFASTNAIL(ファストネイル)で短い爪でもきれいをキープ!

マメに通える、お手軽価格のFASTNAIL(ファストネイル)で短い爪でもきれいをキープ!

爪が短くてネイルなんて無縁だと思っていました。FASTNAIL(ファストネイル)ならお手頃価格で気軽にネイルできちゃう。リピートしました。相変わらずの神業で早技でした!

記事を読む

短い爪でも可愛くなった! スピーディーでリーズナブルなネイルサロンFASTNAIL(ファストネイル)に行ってきたよ

短い爪でも可愛くなった! スピーディーでリーズナブルなネイルサロンFASTNAIL(ファストネイル)に行ってきたよ

爪が短くてとてもコンプレックスだった。でも短くてもサロンに行ってもいいんだ。可愛いネイルをしたら気分も上がる♪ 今回はスピーディーでリーズナブルなネイルサロンFASTNAIL(ファストネイル)に行ってきました! ネット予約、駅近、速い、安い、きれいに出来上がって満足です。

記事を読む

スポンサーリンク