「 ダイエット 」一覧

スポンサーリンク
上り坂や階段がつらいから脚力をつけるためにステップ運動を始めることにした! ステップボードレビュー

上り坂や階段がつらいから脚力をつけるためにステップ運動を始めることにした! ステップボードレビュー

平地と下りだったらいくらでも歩けるんだけど、上り坂と上りの階段は大の苦手。きっと使う筋肉が違って、その筋肉が鍛えられていないんだ。ということで、ステップ運動を始めてみることにした。これだったら、上り下りの連続だ。アルインコのステップボードを買ってみた。しっかりとしていて、かなりの良品!

記事を読む

女性の悩みを解決! 湘南美容外科の医師が監修したサプリ・化粧品・美容機器を販売するシーオーメディカルへ伺ってきました

女性の悩みを解決! 湘南美容外科の医師が監修したサプリ・化粧品・美容機器を販売するシーオーメディカルへ伺ってきました

先日、シーオーメディカルという通信販売サイトを運営している会社にお邪魔しました。 こちらではサプリメントや化粧品、美容機器を見せていただきましたよ。 シーオーメディカルって? ...

記事を読む

旅行中の快便と疲労回復に! サプリメントはこれだけでOK 『エステキュイジーヌ3か月チャレンジ』に参加中

旅行中の快便と疲労回復に! サプリメントはこれだけでOK 『エステキュイジーヌ3か月チャレンジ』に参加中

旅行中に便秘になりませんか? せっかくの旅行だからと無理して疲れをためていませんか? そこで、エステキュイジーヌ。エステキュイジーヌ3か月チャレンジに参加中に旅行に行ってきました。旅にもエステキュイジーヌがよかったよ。

記事を読む

スポンサーリンク
夜に飲むと寝起きすっきり! 夜食の置き換えにもオススメ『エステキュイジーヌ3か月チャレンジ』に参加中

夜に飲むと寝起きすっきり! 夜食の置き換えにもオススメ『エステキュイジーヌ3か月チャレンジ』に参加中

日本初の基礎体内ケアドリンクエステキュイジーヌ3か月チャレンジに参加中、2か月目です。毎朝グラノーラに混ぜて食べていたのを、晩ご飯の時に飲むようになりました。すると、翌朝の目覚めが良く、元気に起きれる。まさに、女性のことを総合的に考えているサプリメントドリンクだと実感しました♪

記事を読む

飲むのをお休みすると実感するエステキュイジーヌの良さ! 『エステキュイジーヌ3か月チャレンジ』に参加中

飲むのをお休みすると実感するエステキュイジーヌの良さ! 『エステキュイジーヌ3か月チャレンジ』に参加中

基礎体内ケアドリンク『エステキュイジーヌ』の3か月間チャレンジに参加中。以前、2か月間飲んで、しばらくお休みになっていました。こういうサプリメント系のものって飲まなくなってその良さを実感するんだよね。また飲み始めて確認できました!

記事を読む

体調がいい、お通じがいい、日本初基礎体内ケアドリンク『エステキュイジーヌ』継続中

体調がいい、お通じがいい、日本初基礎体内ケアドリンク『エステキュイジーヌ』継続中

日本初の基礎体内ケアドリンク『エステキュイジーヌ』。すでに1か月以上飲み続けています♪ 美味しいから続けられる。すっかりお気に入りになった私の飲み方と、実感している効果のお話。

記事を読む

ジュースクレンズとヴィーガンブロススープ

ジュースクレンズとヴィーガンブロススープ

ジュースクレンズを娘がやったんだけど、ギブアップ。 残ったヴィーガンブロススープ4本を譲り受け、飲み終わりました。 まぁ、色々と思うところもあるけど… 間違いなく言えるのは、ジュースとは...

記事を読む

岩盤浴・ゲルマニウム温浴・よもぎ蒸しでバッチリ温活! 六本木シースパにお得なクーポンで行ってきた

岩盤浴・ゲルマニウム温浴・よもぎ蒸しでバッチリ温活! 六本木シースパにお得なクーポンで行ってきた

汗をかいていますか? 足先は冷たくありませんか? 汗をかいてガッツリと体を温めましょう。六本木で岩盤浴・ゲルマニウム温浴・よもぎ蒸し、それにスムージーを1杯飲んで、さらに美容機器使い放題で、顔から体まで磨きをかけてきました~(笑)

記事を読む

すっきりフルーツ青汁は酵素、乳酸菌、美容成分が配合された女性に嬉しい青汁

すっきりフルーツ青汁は酵素、乳酸菌、美容成分が配合された女性に嬉しい青汁

先日開催された『お洒落ママ会Award2015』に参加してきました~ そこでお土産にいただいた、すっきりフルーツ青汁を飲んでみましたよ。 すっきりフルーツ青汁には酵素と乳酸...

記事を読む

便秘気味な肥満に生漢煎【防風通聖散】が代謝を上げてくれていいらしいので飲んでみた

便秘気味な肥満に生漢煎【防風通聖散】が代謝を上げてくれていいらしいので飲んでみた

年を取ると代謝が落ちる。 これは悲しい事実だ。 ただでさえ、便秘症なのに代謝が悪くなってさらにため込んでしまうんだ… いかにも!な便秘薬はちょっと抵抗があるのよ。 クセにな...

記事を読む

DHCの発芽玄米100%のパフのチョコレートバーはダイエット中のおやつに最適

DHCの発芽玄米100%のパフのチョコレートバーはダイエット中のおやつに最適

ダイエット中だってチョコレートが食べたい。心が満たされると思わない?(笑) 罪悪感なく食べられるチョコレートがDHCにある! 発芽玄米ストロベリーチョコバーと発芽玄米ビターチョコバー。とっても美味しいよ〜

記事を読む

気になる脂肪とBMIの改善にアプローチするサプリメントがDHCから新発売! 『エクササイズダイエット』

気になる脂肪とBMIの改善にアプローチするサプリメントがDHCから新発売! 『エクササイズダイエット』

11月11日にDHCから新発売のサプリメントは機能性表示食品の『エクササイズダイエット 30日分』。これ、脂肪を燃やして、新たに溜めない成分が入っている。一緒に運動するとさらに効果的!

記事を読む

8年熟成恒順香醋でレンジでチンの黒糖バナナ酢を作ってみた!

8年熟成恒順香醋でレンジでチンの黒糖バナナ酢を作ってみた!

日本恒順の8年熟成恒順香醋はドリンクとして飲むのもお勧め。そこで黒糖バナナ酢を作りました。黒糖のコク、バナナの甘み、香醋の深い酸味。ミルク割りやヨーグルトにかけると朝食の置き換えダイエットにいいかも。

記事を読む

いつものお酢を香醋に変えて美味しく健康になろう ~8年熟成恒順香醋で餃子と酸辣湯

いつものお酢を香醋に変えて美味しく健康になろう ~8年熟成恒順香醋で餃子と酸辣湯

中国の黒酢「香醋(こうず)」は深みのある酸味だけではなく健康にもとても良いです。中国の最高級香醋『8年熟成恒順香醋』をいつものお酢の代わりにお料理をいただきましたよー

記事を読む

香醋の風味が美味しい恒順サムゲタン風粥をさらに美味しくアレンジしたよ~

香醋の風味が美味しい恒順サムゲタン風粥をさらに美味しくアレンジしたよ~

8年熟成恒順香醋と生姜の風味が美味しい日本恒順のサムゲタン風粥をさらにアレンジしていただいてみました。簡単だけど風味が変わってフリーズドライとは思えない美味さ!

記事を読む

香醋と生姜で体が温まる日本恒順のサムゲタン風粥は冬のダイエット食に最適!

香醋と生姜で体が温まる日本恒順のサムゲタン風粥は冬のダイエット食に最適!

中国国内でも限られた人しか食べられない8年熟成恒順香醋を使用した『恒順サムゲタン風粥』をいただきました。フリーズドライなので手軽に食べられて、カロリー控えめで体に良い。美味しい置き換えダイエットができます。

記事を読む

DHCプロティンダイエットとシアシードの合わせ技なら空腹感に負けない!

DHCプロティンダイエットとシアシードの合わせ技なら空腹感に負けない!

置き換えダイエットで辛いのは空腹感。DHCのプロティンダイエットはかなり満腹感を感じられるけど、辛くならないように同じDHCのチアシードを入れて飲んでみたよ。これは商品化して欲しいくらい、いい合わせ技!

記事を読む

美味しくなければ続かない! アップル味の酵素ドリンク『ピュアネス酵素』

美味しくなければ続かない! アップル味の酵素ドリンク『ピュアネス酵素』

年を取ると少なくなってしまうのが体内の酵素。酵素は太りにくく痩せやすい体にしてくれる作用がある。いろんな酵素ドリンクがあるけど、大事なのは継続。続けるためにはやっぱり美味しい方がいいよね。

記事を読む

ダイエット中の栄養不足と空腹感を助けてくれるツブツブ! ~DHCパワーフード チアシード

ダイエット中の栄養不足と空腹感を助けてくれるツブツブ! ~DHCパワーフード チアシード

チアシードって一見すると気持ち悪い物体に見えるけど、これが栄養豊富で満腹が得られちゃう、ダイエットにはお助け食品なんだ。DHCのパワーフード チアシードは分包になっていて使いやすいよ。

記事を読む

美味しくて腹持ちがいいDHCプロティンダイエットに数量限定厳選フルーツのプレミアムシリーズ

美味しくて腹持ちがいいDHCプロティンダイエットに数量限定厳選フルーツのプレミアムシリーズ

DHCのプロティンダイエットに厳選フルーツのプレミアムが発売中。ご当地の産地の苺、柚子、ラ・フランスを100%使用。美味しくて腹持ちがいいから、飽きずに頑張れる。食べ過ぎちゃったときの体重調整にもオススメ!

記事を読む

スポンサーリンク