「 DHC 」一覧

DHCプロティンダイエット(PD)のリニューアルポイント3つ 本当に美味しいか飲み比べ

DHCプロティンダイエット(PD)のリニューアルポイント3つ 本当に美味しいか飲み比べ

DHCのプロティンダイエット「PD」の売上ナンバー1であるドリンクタイプがリニューアル。置き換えダイエット商品って色々とあるけど、きちんと進化し続けいているのがいいよね。他の置き換えダイエット2種類と飲み比べてみて、売れているわけを実感しました!

朝起きたら髪の毛が白くなっていた…という夢を見て慌てた! ~DHC Q10クイックカラートリートメント

朝起きたら髪の毛が白くなっていた…という夢を見て慌てた! ~DHC Q10クイックカラートリートメント

白髪が増えてきて、全体の髪の色が薄くなってきちゃった…と気にし始めたら最後、ついに真っ白になっている夢を見てしまいました(笑) そこでDHCのQ10クイックカラートリートメントを使ってみることに。思っていたよりもしっかりとトリートメントできるし、使っていると白髪も目立たなくなってきたので、サロンに行く期間を伸ばすために手放せなくなりました。

DHC エンリッチナイトクリーム リペア&リフト 時間遺伝子に注目!寝ている間に美肌に導く濃厚クリームはスリーピングパックに最適

DHC エンリッチナイトクリーム リペア&リフト 時間遺伝子に注目!寝ている間に美肌に導く濃厚クリームはスリーピングパックに最適

DHCの新製品、 エンリッチナイトクリーム リペア&リフトを使っています。もちろん、夜のお手入れの最後に使ってもいいんだけど、私はこれまでのお手入れに加えて、寝る前の歯磨き後に塗っています。こってりしたテクスチャーとアロマの香りでお顔も心もおやすみモードになれます。

DHCピュアカラーリップクリーム ディズニープリンセスデザインで限定販売 売り切れないうちにゲットだよ!

DHCピュアカラーリップクリーム ディズニープリンセスデザインで限定販売 売り切れないうちにゲットだよ!

DHCのディズニーデザインのコスメは大人気らしく、早々に売り切れちゃうんだって。新製品の色付きリップ、「DHCピュアカラーリップクリーム ディズニープリンセスデザイン」を早速買ってみました! 私が買ったのはアリエルのレッド系。いくつになっても可愛いものは可愛い♪

DHCの遺伝子検査キット「元気生活応援キット」で体質を知り生活習慣を見直すことができる!

DHCの遺伝子検査キット「元気生活応援キット」で体質を知り生活習慣を見直すことができる!

遺伝子検査によって様々なことがわかるようになった。この度、DHCの遺伝子検査 元気生活応援キットをやってみました。体質の傾向や病気のリスクが55項目もわかっちゃう! 何も隠し事はありませんが…ドキドキしています(笑) 家で簡単にできます。

受験生の効率よい勉強と良い睡眠のためにDHCのリフレッシュ&リラックス アロマミスト

受験生の効率よい勉強と良い睡眠のためにDHCのリフレッシュ&リラックス アロマミスト

我が家の受験生。なかなか勉強に集中できません… そこで、DHCのアロマミストのアクティブタイムをひと吹き。短い睡眠時間でよく眠ってほしいので、スリープタイムをひと吹き。天然精油を配合しているので、アロマのパワーをバッチリと受けることができるよ。

DHCダイヤモンドリフトでイオンクリーニングとトリートメント。エステ帰りの良いお肌になりましょう♪

DHCダイヤモンドリフトでイオンクリーニングとトリートメント。エステ帰りの良いお肌になりましょう♪

乾燥が気になるこの時期、お出かけ前にいいお肌にしてくれるから頼りにしているのがDHCのダイヤモンドリフト。これ1台で5機能。使った後の化粧のノリがよくて、気分よく1日が過ごせるのー! エステティックサロンに行かなくても、エステ帰りのお肌ができちゃう♪

DHCの発芽玄米100%のパフのチョコレートバーはダイエット中のおやつに最適

DHCの発芽玄米100%のパフのチョコレートバーはダイエット中のおやつに最適

ダイエット中だってチョコレートが食べたい。心が満たされると思わない?(笑) 罪悪感なく食べられるチョコレートがDHCにある! 発芽玄米ストロベリーチョコバーと発芽玄米ビターチョコバー。とっても美味しいよ〜

これだけでOK! クリームみたいな使い心地のDHCアスタキサンチンコラーゲンオールインワンジェル

これだけでOK! クリームみたいな使い心地のDHCアスタキサンチンコラーゲンオールインワンジェル

オールインワンジェルってそれだけで満足できるものに出会ったことがありますか? なんか足りないって思っているようなら『DHCアスタキサンチンオールインワンジェル』を使ってみるといいかも。クリームみたいでお気に入りです。

DHCのEMS美顔器パーフェクトウェーブで顔の筋トレ、ブルドッグ顔解消だ! 使った感想レビュー

DHCのEMS美顔器パーフェクトウェーブで顔の筋トレ、ブルドッグ顔解消だ! 使った感想レビュー

顔の筋肉、表情筋ってなかなか日常生活では鍛えることができない。でも鍛えないと頬がたるんでブルドッグ顔になったり、ほうれい線が目立ったりする。DHCのEMS美顔器パーフェクトウェーブで顔の筋トレをしましょう!