「 ボディケア 」一覧

ドクター・ショール ベルベットスムーズ電動角質リムーバーで角質除去 ひと皮むけたツルツルかかとが簡単に!(詳細レビュー)

ドクター・ショール ベルベットスムーズ電動角質リムーバーで角質除去 ひと皮むけたツルツルかかとが簡単に!(詳細レビュー)

素足にサンダル履きのシーズンがやってきました。夏になればかかとはツルツルになると思っていましたが、角質をきちんと除去しなくちゃダメです。CMで気になっていたドクター・ショール(Dr.Scholl)のベルベットスムーズ電動角質リムーバーを購入。施術1回分のお値段でツルツルの足に変身。ひと皮むけて足が軽くなりました! 健康のためにもかかとツルツルを維持しましょう。

美脚を目指せ! 足のむくみ・たるみ・セルライトが気になるから『レッグ&スタイル』でマッサージしてみる

美脚を目指せ! 足のむくみ・たるみ・セルライトが気になるから『レッグ&スタイル』でマッサージしてみる

なんと、35歳過ぎると足のむくみ感やたるみ感を放置しているとセルライトになっちゃうんだ。体内の循環が悪くなるから、足のマッサージで老廃物を排泄したい。『レッグ&スタイル』はサロンでも使われている美脚ジェルだよ。

背中がかゆい! 『軟こうぬりちゃん』で薬やクリームをひとりで背中に塗れるから買って良かった

背中がかゆい! 『軟こうぬりちゃん』で薬やクリームをひとりで背中に塗れるから買って良かった

冬になると体が乾燥してかゆくなる。気になり始めるとムズムズしてきて、イライラしてくる。背中だけは手で薬やクリームが塗れないんだ… そこで見つけた『軟こうぬりちゃん(ひとりでらくらく軟こうぬり)』。孫の手にもなるので、背中がかゆい人は必携だよ!

ロクシタンの限定コラボレーション3つの香りが楽しめるホリデー リミッテドコレクション ハンドトリオを予約したよ

ロクシタンの限定コラボレーション3つの香りが楽しめるホリデー リミッテドコレクション ハンドトリオを予約したよ

今年のロクシタンのクリスマスコフレはマカロンで有名なピエール・エレメ氏とのコラボレーション。パンプルムース ルバーブの香りに魅せられて、ハンドクリーム3本セットのホリデー リミッテドコレクション ハンドトリオを予約しちゃいました~

イタリア・ミラノのラグジュアリーな香りのボディケアをしましょ♪ ~Millefiori (ミッレフィオーリ)

イタリア・ミラノのラグジュアリーな香りのボディケアをしましょ♪ ~Millefiori (ミッレフィオーリ)

アルマーニやバレンティノが顧客だというイタリア・ミラノの香りのブランドMillefiori (ミッレフィオーリ)のボディソープとボディクリームを使ってみました。品の良い香水のような素敵な香りが、体から漂ってきて気分はセレブ(笑)