「 美容機器・美容家電 」一覧

スポンサーリンク
DHCのマッサージコロコロローラー『DHCディア スリム(フェイス&ボディ)』で肉をグイッとつまみ上げる!

DHCのマッサージコロコロローラー『DHCディア スリム(フェイス&ボディ)』で肉をグイッとつまみ上げる!

リフトアップやシェイプアップってまずは物理的なアプローチからだと思うの。 膨らんでくるものに刺激を与えて収縮させたり、下がって来るものを上に押し上げたりって。 要はそこだと思うんだよね...

記事を読む

電動洗顔ブラシ リファクリア(Refa CLEAR)はお肌に優しく新感覚の使い心地 (詳細レビュー)

電動洗顔ブラシ リファクリア(Refa CLEAR)はお肌に優しく新感覚の使い心地 (詳細レビュー)

美容機器が好きなすすめでございます。 >> 美容機器のお話し 先日、雑誌をペラペラとめくっていて目を留めてしまいましたー。 私が愛用しているコロコロ美容ローラーリファから新製品が...

記事を読む

女性の悩みを解決! 湘南美容外科の医師が監修したサプリ・化粧品・美容機器を販売するシーオーメディカルへ伺ってきました

女性の悩みを解決! 湘南美容外科の医師が監修したサプリ・化粧品・美容機器を販売するシーオーメディカルへ伺ってきました

先日、シーオーメディカルという通信販売サイトを運営している会社にお邪魔しました。 こちらではサプリメントや化粧品、美容機器を見せていただきましたよ。 シーオーメディカルって? ...

記事を読む

スポンサーリンク
音波洗顔クラリソニックの携帯サイズ ミアフィットなら旅行に持って行けるよ

音波洗顔クラリソニックの携帯サイズ ミアフィットなら旅行に持って行けるよ

音波洗顔のクラリソニックは洗顔が面倒でサボりたくなる私に、洗顔をする気にさせてくれる。そのくらい、洗い上がりの良さを実感できる。この度クラリソニックに小さいサイズ、『ミアフィット(mia FIT)』が登場! 旅行好きにはたまらないです♪

記事を読む

クレンジングや洗顔は面倒なんだよー! って私が楽にワクワク使えるクラリソニックできれいなお肌になる

クレンジングや洗顔は面倒なんだよー! って私が楽にワクワク使えるクラリソニックできれいなお肌になる

クレンジングや洗顔は面倒だ。よく洗わなくちゃいけないことはわかっている。だから、使ってみました、電動の洗顔ブラシ。ゴシゴシしなくても、軽く顔の上をスライドさせているだけで汚れを浮かせて落としてくれる。毛穴やキメの奥まできれいになるから、お顔(じゃなくてお肌)がきれいになるってわけ!

記事を読む

MTGのリファ活用法 フェイスマスクの上からコロコロしましょう!

MTGのリファ活用法 フェイスマスクの上からコロコロしましょう!

MTGのコロコロ美容ローラー『Refa(リファ)』は防水。お風呂で使えるのはもちろんだけど、フェイスマスクの上からもコロコロできちゃうの。電池の心配もいらないし、フェイスマスクとセットで習慣にするといいよ!

記事を読む

リファでコロコロしたら頬が痛い! 顔のコリは老化、顔太りの原因だ 

リファでコロコロしたら頬が痛い! 顔のコリは老化、顔太りの原因だ 

お顔、こっていませんか? 顔のコリは血流やリンパの滞り。老化や顔太りの原因になるんだ。MTGのコロコロ美容ローラー、Refa(リファ)で、ながらコロコロして柔らかい皮膚を作りましょう。

記事を読む

美容機器でセルフエステ! 洗顔、ローラー、浸透、LED、EMS、レーザーまでの6種類

美容機器でセルフエステ! 洗顔、ローラー、浸透、LED、EMS、レーザーまでの6種類

美容機器でセルフエステ。とっても贅沢な時間です。旅行先に持って行きました♪ 全部で6種類。サロンやクリニックに行かなくてもお家でケアができるのが嬉しいよね。

記事を読む

岩盤浴・ゲルマニウム温浴・よもぎ蒸しでバッチリ温活! 六本木シースパにお得なクーポンで行ってきた

岩盤浴・ゲルマニウム温浴・よもぎ蒸しでバッチリ温活! 六本木シースパにお得なクーポンで行ってきた

汗をかいていますか? 足先は冷たくありませんか? 汗をかいてガッツリと体を温めましょう。六本木で岩盤浴・ゲルマニウム温浴・よもぎ蒸し、それにスムージーを1杯飲んで、さらに美容機器使い放題で、顔から体まで磨きをかけてきました~(笑)

記事を読む

DHCダイヤモンドリフトでイオンクリーニングとトリートメント。エステ帰りの良いお肌になりましょう♪

DHCダイヤモンドリフトでイオンクリーニングとトリートメント。エステ帰りの良いお肌になりましょう♪

乾燥が気になるこの時期、お出かけ前にいいお肌にしてくれるから頼りにしているのがDHCのダイヤモンドリフト。これ1台で5機能。使った後の化粧のノリがよくて、気分よく1日が過ごせるのー! エステティックサロンに行かなくても、エステ帰りのお肌ができちゃう♪

記事を読む

顔の筋トレが出来ちゃうEMS美顔器DHCパーフェクトウェーブを買うなら福袋がある今だよ!

顔の筋トレが出来ちゃうEMS美顔器DHCパーフェクトウェーブを買うなら福袋がある今だよ!

ちょっと違う美顔器、顔の筋トレができるすっごいEMS機器のDHCのパーフェクトウェーブが今ならお得に購入できる。そう、お正月だから福袋もあるよ!

記事を読む

DHCのEMS美顔器パーフェクトウェーブで顔の筋トレ、ブルドッグ顔解消だ! 使った感想レビュー

DHCのEMS美顔器パーフェクトウェーブで顔の筋トレ、ブルドッグ顔解消だ! 使った感想レビュー

顔の筋肉、表情筋ってなかなか日常生活では鍛えることができない。でも鍛えないと頬がたるんでブルドッグ顔になったり、ほうれい線が目立ったりする。DHCのEMS美顔器パーフェクトウェーブで顔の筋トレをしましょう!

記事を読む

顔のコロコロ美容ローラーならコレ!『ReFa(リファ)』の顔・デコルテ専用「リファカラットフェイス」が出た!

顔のコロコロ美容ローラーならコレ!『ReFa(リファ)』の顔・デコルテ専用「リファカラットフェイス」が出た!

私が愛用しているコロコロ美容ローラーの『Refa(リファ)』の顔・デコルテ専用の「リファカラットフェイス」を見てきました。顔にフィットするのでお顔のケアにはこれ1本でしょう。

記事を読む

トリア・スキンエイジングケアレーザーを痛いのを我慢して使って実感したこと (1か月間使ってみた感想)

トリア・スキンエイジングケアレーザーを痛いのを我慢して使って実感したこと (1か月間使ってみた感想)

家庭用レーザー美顔器、トリア・スキンエイジングケアレーザーを1か月間使いました。痛いのを我慢して続けるとこんなことを感じることができるよ! お肌の変化、コスパ、気分。私は高い美容液よりもレーザーが好き♪

記事を読む

トリア・スキンエイジングケアレーザーは痛い! 痛いからお肌がきれいになるんだ! (1か月間使ってみた感想)

トリア・スキンエイジングケアレーザーは痛い! 痛いからお肌がきれいになるんだ! (1か月間使ってみた感想)

家庭用レーザー美顔器、トリア・スキンエイジングケアレーザーを1か月間使いました。痛いよ! 何故ならお肌にダメージを与えて肌を再生されるから。きれいになるためには我慢です。

記事を読む

トリア・スキンエイジングケアレーザーの使い方と笑えるちょっと困るところ

トリア・スキンエイジングケアレーザーの使い方と笑えるちょっと困るところ

家庭でクリニックと同じ美顔用のフラクショナルレーザーの照射ができちゃう、女性にとっては夢のような美容機器、トリア・スキンエイジングケアレーザーを見てみましょう。

記事を読む

クリニックの美顔レーザーが家庭でできる『トリア・スキンエイジングケアレーザー』のお話を伺ってきたよ

クリニックの美顔レーザーが家庭でできる『トリア・スキンエイジングケアレーザー』のお話を伺ってきたよ

家庭用レーザー美容機器を発売しているトリアさまのスキンエイジングケアレーザーのお話を伺いました。クリニックで行っているフラクショナルレーザーが家庭で照射できちゃうすごい美顔器。どうしてトリアなのか? どんなにすごいのか?

記事を読む

トリアパーソナルレーザー脱毛器 使いやすいのはどちら?

トリアパーソナルレーザー脱毛器 使いやすいのはどちら?

家庭用レーザー脱毛器のトリアパーソナルレーザー脱毛器。大きい4Xとスリムなプレシジョン。どちらが使いやすいのかな? 私と長男が選んだものとその理由。

記事を読む

トリアパーソナルレーザー脱毛器 4Xとプレシジョンの同じところと違うところ

トリアパーソナルレーザー脱毛器 4Xとプレシジョンの同じところと違うところ

家庭でクリニックの脱毛ができるトリアパーソナルレーザー脱毛器。我が家には4Xとプレシジョンがあります。ふたつを比べてみて同じところと違うところをピックアップしました。

記事を読む

男性も家で脱毛! トリアパーソナルレーザー脱毛器を使ってみる

男性も家で脱毛! トリアパーソナルレーザー脱毛器を使ってみる

最近は男性の脱毛も増えてきている様子。でも、サロンに行くのは気が重い。だったら家庭用レーザー脱毛器のトリアはいかが? 我が家の長男が使ってみました!

記事を読む

スポンサーリンク