「 美容 」一覧

【タイ】タイ伝統医体質診断とトークセン、タイ式小顔マッサージ、SS健康法を受けてタイのお土産もいただきました♪

【タイ】タイ伝統医体質診断とトークセン、タイ式小顔マッサージ、SS健康法を受けてタイのお土産もいただきました♪

仲良くさせていただいている私の曼荼羅の先生motokoさんの自宅サロンpluk(プルック)へ伺いました。タイ伝統医体質診断とトークセン、タイ式小顔マッサージ、SS健康法、それとチネイザンの施術を受けました。お茶の時間には美味しい、体にいい、タイのお土産もいただきました。

オイルで洗顔、保湿、癒す石けん イキイキボタニクスのオイルリッチトリートメントソープで濃密オイルつけこみ洗顔

オイルで洗顔、保湿、癒す石けん イキイキボタニクスのオイルリッチトリートメントソープで濃密オイルつけこみ洗顔

イキイキボタニクス(IKIIKI BOTANICS)のモイスチャークイーン オイルリッチトリートメントソープのモイスチャークイーンをレビュー。たっぷりのオイルで超保湿洗顔。もっちりスベスベに。洗顔後のブースターオイルは不要。いつものスキンケアアイテムの浸透がすごく良くなる! 洗顔嫌いの私が洗顔が楽しみになりました。

テレビショッピングQVCのコスメが試せるBEAUTY testtube Vol.20が発売中! 完売必至、急いでGETだよ~

テレビショッピングQVCのコスメが試せるBEAUTY testtube Vol.20が発売中! 完売必至、急いでGETだよ~

大人気テレビショッピングのQVCで売られているコスメのトライアルセット、BEAUTY testtubeのVol.20が発売されています。知らなかったコスメ、憧れのコスメが気軽に試せちゃう。今回は現品が2品。パウチ品がないので、かなりコスパがいいかと思います。売り切れたら再販はないので、今買わないと!

ドクター・ショール ベルベットスムーズ電動角質リムーバーで角質除去 ひと皮むけたツルツルかかとが簡単に!(詳細レビュー)

ドクター・ショール ベルベットスムーズ電動角質リムーバーで角質除去 ひと皮むけたツルツルかかとが簡単に!(詳細レビュー)

素足にサンダル履きのシーズンがやってきました。夏になればかかとはツルツルになると思っていましたが、角質をきちんと除去しなくちゃダメです。CMで気になっていたドクター・ショール(Dr.Scholl)のベルベットスムーズ電動角質リムーバーを購入。施術1回分のお値段でツルツルの足に変身。ひと皮むけて足が軽くなりました! 健康のためにもかかとツルツルを維持しましょう。

DHCプロティンダイエット(PD)のリニューアルポイント3つ 本当に美味しいか飲み比べ

DHCプロティンダイエット(PD)のリニューアルポイント3つ 本当に美味しいか飲み比べ

DHCのプロティンダイエット「PD」の売上ナンバー1であるドリンクタイプがリニューアル。置き換えダイエット商品って色々とあるけど、きちんと進化し続けいているのがいいよね。他の置き換えダイエット2種類と飲み比べてみて、売れているわけを実感しました!

DIDYCO(ディディコ)の簡単国産熟成ぬか床でぬか漬けを漬けてインナービューティー生活

DIDYCO(ディディコ)の簡単国産熟成ぬか床でぬか漬けを漬けてインナービューティー生活

ぬか漬けって食べていますか? なんだか昔っぽいイメージだけど袋で漬ければお手入れ楽々、おいしいぬか漬が食べられる。DIDYCO(ディディコ)の『国産熟成ぬか床でおいしいぬか漬づくり(袋で漬ける版)』で乳酸菌で腸内環境をよくしてインナービューティーダイエットを。

ジェルネイルをプリントで! 安い、早い、可愛い『TSUME.CO(ツメコ)』を体験

ジェルネイルをプリントで! 安い、早い、可愛い『TSUME.CO(ツメコ)』を体験

ジェルネイルは仕上がりが綺麗でいいけど値段が気になるし時間がかかる。そこでプリンターでネイルしてみない? 仕上がりはジェルと変わらない。時間は45分、値段は3500円。小さい爪、四角い爪でもプリント位置やサイズが調整できるので、コンプレックスがあるつめでも可愛いデザインが楽しめますよ! 

【台湾みやげ】迪化街の漢方店 真乾元參藥行のオリジナル痩身茶『纖姿茶(シィェンズーチャ)』

【台湾みやげ】迪化街の漢方店 真乾元參藥行のオリジナル痩身茶『纖姿茶(シィェンズーチャ)』

台北の迪化街は乾物やドライフルーツなどのお店が多くワクワクしちゃいます。老舗の漢方薬屋さん真乾元參藥行で痩せるお茶『纖姿茶(シィェンズーチャ)』を買ってみました。漢方薬のように臭くて飲みにくいのかと思いきや、飲みやすいので続けて飲めそうです。