「 ジャニーズ 」一覧

【愛知旅行】ぷらっとこだまで行き、ウィラートラベルの夜行バスで帰る、名古屋日本ガイシスポーツプラザ ガイシホールのコンサート(2017年5月)

【愛知旅行】ぷらっとこだまで行き、ウィラートラベルの夜行バスで帰る、名古屋日本ガイシスポーツプラザ ガイシホールのコンサート(2017年5月)

日本ガイシスポーツプラザでのライブのために名古屋へ遠征しました。効率よく、かつお得に行きたい。そこで行きは東海道新幹線のこだま号で、帰りはウィーラートラベルの長距離夜行バスにしました。やっぱりバスは安い! ボーテ(女性専用エリア)の詳細レビュー。

【静岡旅行】母娘でコンサート静岡エコパアリーナへ遠征 買ったもの&食べたもの&お土産(2017年4月)

【静岡旅行】母娘でコンサート静岡エコパアリーナへ遠征 買ったもの&食べたもの&お土産(2017年4月)

娘とふたりで静岡エコパアリーナで行われるコンサートに行きました。静岡と言ったら静岡おでん。やっぱりお茶。短時間の滞在でしたが、静岡の味を楽しみ、お土産を買ってきました。

「NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO」東京ドーム参戦! 手帳に願いを書いて座席運最高な2日間

「NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO」東京ドーム参戦! 手帳に願いを書いて座席運最高な2日間

お気に入りのNEWSのコンサートに行ってきました。良いお席で大満喫! 手帳にお願い事を書いたからだと信じています。だって、チケット関係のお願いは全部叶っているんだもん。この時間は妻でも母でもなくひとりの女の子になって(笑)楽しんできました。

【宮城旅行】ジャニーズライブ遠征の弾丸1日旅行 宮城セキスイハイムスーパーアリーナにて『NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO』

【宮城旅行】ジャニーズライブ遠征の弾丸1日旅行 宮城セキスイハイムスーパーアリーナにて『NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO』

往復夜行バス利用の現地0泊の仙台旅行。目的はNEWSのコンサート。東京ドームでいいじゃん、と言われたけど、やっぱり行って良かった! 日々のストレスを発散し、明日からの活力をもらいました。 

【宮城旅行】ジャニーズライブ遠征の弾丸1日旅行 仙台行きのWILLER夜行バス、ずんだ茶寮、牛たん利久

【宮城旅行】ジャニーズライブ遠征の弾丸1日旅行 仙台行きのWILLER夜行バス、ずんだ茶寮、牛たん利久

往復夜行バス利用の現地0泊の仙台旅行。東京のバスタ新宿からバスに乗り、仙台まで行きました。夕方からのコンサートの前に仙台駅周辺でずんだシェイクを飲み、牛タンを食べたりして過ごして、会場に向かいました。

東京ドームでジャニーズのコンサートを見るために双眼鏡を買った ~商品レビューと実際にドームで見た感想

東京ドームでジャニーズのコンサートを見るために双眼鏡を買った ~商品レビューと実際にドームで見た感想

東京ドームでジャニーズのコンサートをさらに楽しむことができるように、双眼鏡を買った。新たな景色を見た! ないよりはあった方がいいかな。。購入したOLYMPUS 双眼鏡 8X25WP II の商品レビューとKAT-TUNコンサートで双眼鏡を使った感想。

キュンキュンして楽しく若返ろう! 「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”」東京ドーム参戦

キュンキュンして楽しく若返ろう! 「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”」東京ドーム参戦

充電期間に入るというKAT-TUNの10周年ドームツアー、東京ドーム公演の初日に行ってきました。「キャーッ!」って黄色い声を上げてデトックス(笑) ジャニーズじゃなくてもいいんです。ミーハーになってキュンキュンしちゃいましょ。気持ちもお肌も若くいられるよ~♪