「 空 」一覧

スポンサーリンク
【台湾旅行】龍山寺に初詣

【台湾旅行】龍山寺に初詣

台湾より改めてあけましておめでとうございます! 龍山寺に初詣に来ました。 まぁ、観光客が多いくらいで、全く新年感がないのですが。 夏のような日差しで、空が真っ青です。 今年1年が健康で...

記事を読む

【台湾旅行】鹿港の青空! (彰化天后宮)

【台湾旅行】鹿港の青空! (彰化天后宮)

鹿港の青空! 高鐵台中駅からタクシーで「鹿港の老街まで」と頼んだら、天后宮で降ろしてくれた。 Instagramからの投稿です。

記事を読む

【台湾旅行】2日目の朝 今日もいい天気!

【台湾旅行】2日目の朝 今日もいい天気!

今日もいい天気! 台北駅前にて。 現在30度。 Instagramからの投稿です。

記事を読む

スポンサーリンク
#横浜 #みなとみらい で #写真教室 に参加しました♪ 時々、曇るけど、爽やかないい天気。

#横浜 #みなとみらい で #写真教室 に参加しました♪ 時々、曇るけど、爽やかないい天気。

#横浜 #みなとみらい で #写真教室 に参加しました♪時々、曇るけど、爽やかないい天気。 Instagramからの投稿です。

記事を読む

今日は1日 #六本木 #ヒルズ と#青空 がきれいだ。良い日になるといいなー

今日は1日 #六本木 #ヒルズ と#青空 がきれいだ。良い日になるといいなー

今日は1日 #六本木 #ヒルズ と#青空 がきれいだ。良い日になるといいなー Instagramからの投稿です。

記事を読む

空の青さは同じだけど、こちらの方が賑わっていた。#青空 #江東区 #深川不動堂

空の青さは同じだけど、こちらの方が賑わっていた。#青空 #江東区 #深川不動堂

空の青さは同じだけど、こちらの方が賑わっていた。#青空 #江東区 #深川不動堂 Instagramからの投稿です。

記事を読む

今日は天気がよくて、気持ちがいい。静かで素敵なところだ。#青空 #江東区 #富岡八幡宮

今日は天気がよくて、気持ちがいい。静かで素敵なところだ。#青空 #江東区 #富岡八幡宮

今日は天気がよくて、気持ちがいい。静かで素敵なところだ。#青空 #江東区 #富岡八幡宮 Instagramからの投稿です。

記事を読む

スポンサーリンク