テストする女性誌『LDK』2015年1月号は「今年のベスト。」

私がいつも楽しみにしている雑誌LDKの1月号は例年通りテーマは「今年のベスト。」です。

今年1年、話題になった欲しかったものがどんなものだったのか、テストされていますよ~

20141208ldk1

スポンサーリンク

LDKグランプリ2014に選ばれた10商品

4092点からホントにいいもを発表している!

今年のトピックから10つ選んで辛口批評

その商品は

  • ジェルボール
  • プレミアム食品
  • 美顔ローラー
  • ノンシリコンシャンプー
  • 楽ちんファッション
  • ファミレス飲み
  • 大ヒット文房具
  • ふるさと納税
  • ホームセンター
  • レイコップ

この中には私がすでに購入して使っているものもあるの。
それの評価が気になるよね~

買うのを悩んでいたものについては、これで悩みが解消される!
特にジェルボールとレイコップについてはガン読みさせてもらいました~

ベストバイ・オブ・ザ・イヤー2014

これは全部で83商品!!!

収納用品のベストバイを見ると模様替えをしたくなっちゃう。
やっぱり失敗をしたくないもんねー

お洒落なものや実用的なものまで、これまでのLDKでベストバイに選ばれたものが紹介されているのね。
今すぐに使わないかもしれないから、覚えておかなくちゃ。

コスメのベストバイはBBクリームやファンデーション、マスカラ、ルージュ、ドラッグストアのプラコスメ。
ちゃんとプチプラコスメも評価してくれているのが嬉しいよね。
キャンメイクも選ばれているし。

アイライナーは私が使っているものだった!
なんだか嬉しいなぁ

なかなかリップクリームの良いものが見つからない娘に教えてあげなくちゃ。

シャンプー、スキンケア、ボディケアはやはりお肌につけるものだから気になるよね。

保湿だけではなくて日焼け止めも出ているので、これは読んでおきたい!

そして洗剤、掃除機、日用雑貨など。

これまで良いと思って使っていたものが良い評価だと嬉しいと思うよね。
使っていないものだったら、使ってみたくなる。

掃除機はね、ロボット掃除機も出ていますよー
ふうん、これですか。
ここに紹介されているのなら買ってみたくなるなぁ

無印良品アイテム、IKEAの収納、カルディ、コストコ、フランフラン、アフタヌーンティーのベストバイ。
これらのお店は要チェックだよね。

食品も調理道具も。

109本を調べたドレッシングや時短料理や献立キットといった、今気になる商品についても評価されているよ。
あー、やっぱりこれかぁと思う、すでに愛用している商品だったわ。

また、いつか欲しいなぁと思っている圧力鍋、ヌードルメーカー、ハンディブレンダーなども検証。
有名メーカーのものは本当に”買い”なのか?
決め手を教えてくれました。

また、キッチンツールやふきんなど台所回りの商品も。
小さなものだけど、料理は毎日のことだから使いやすいものを使うとストレスが少なくなるよね。

衣類も評価。

気になるダウンジャケットはどこのものがベストバイだったでしょう?
うふふ。
保湿性、はっ水性、毛・羽質、気密性で評価弾いています評価していますよ。

さらにデニムやニットも。

それに下着。
ブラジャーを探しているのでこれは気になったなぁ

タイツやストッキングも結構需要アイテムだからね、今度からはこれを買おうって思ったわ。

そして文房具。

「あったらいいな」を叶えてくれる夢の文房具を見つけてくれたんだって!

書くだけで美文字になるボールペンをはじめ、のり、ハサミ、万年筆や修正テープなど、手元にいつも置いている文房具について、「こんなものがあるんだ!」っていう商品が紹介されている。
なんと美文字が書けるシャープペンがあるのは驚いた。

スポンサーリンク

それと手帳。
37冊を調査したんですって。
うーん、そうか、今年話題のこの手帳ですか。
これは手帳特集の本を読んだ方が良いかもしれないなぁ

20141208ldk2

がっかりアワード2014

いやぁ、これを見るのは心が痛い。

とっても好評価っぽく聞いていたり、すごく宣伝していたり、気に入って使っていたり、そういうものがあったりするとねぇ
がっかりしますね…
あー、そうか、やっぱり…っていう使っているものもあったし、欲しいなぁって思っていたものもある。
多分、買った人は気づいちゃっていたものもあるだろうなぁ

X’masコフレの本当の「買い」はこれ!

このシーズン、気になるのがコフレだよね。
毎年大人気。
本当に「買い」なのかをプロがチェックしているの!

そうなのよね、見かけやブランドで買ったものの
「これ使えないじゃん!」
ってこと、あるでしょ。
せっかくだから”使える”ものを欲しいものね。

年賀状素材集をプレゼント!

無料で年賀状素材をプレゼントしてくれちゃっています!

専用サイトからダウンロードして使えるんですよ。
毎年書店で素材集を買っていたのですが、これで十分だわ!
全部で50デザイン。
シンプルなものからおしゃれなものまで、使えそう。

なんという太っ腹な!

”テストする女性誌『LDK』1月号は「今年のベスト。」” すずめの感想

大事なお金を無駄にしないために、良いと言われるものを買いたいというのが本音。
そのためにはこういう評価が気になるよね。

個々の商品の評価を気にしつつ、自分がそのような商品を使う時にどの点を意識したら良いのかと言うのの参考にもなるので、ためになります。

このLDK1月号を買うのが年末の恒例になりつつあるなぁ

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼

スポンサーリンク
テストする女性誌『LDK』2015年1月号は「今年のベスト。」
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね