『美的』2017年11月号の付録 ~IPSAのバリアセラムとVelnica.のすっきり収納スパバッグ(スパバッグのレビュー)

毎月楽しみに買っている美的。

今月のコラボ、IPSAのバリアセラムのミニサンプルだけだも嬉しいのに、Velnica.のすっきり収納スパバッグがいい!
そうそう、旅館に泊まって大浴場行く時に使いたい。
いつも間に合わせの100均のエコバッグだったりするのよね~ww

毎月楽しみに買っている美的。今月のコラボ、IPSAのバリアセラムのミニサンプルだけだも嬉しいのに、Velnica.のすっきり収納スパバッグがいい!そうそう、旅館に泊まって大浴場行く時に使いたい。いつも間に合わせの100均のエコバッグだったりするのよね~ww#美的 #biteki #付録 #コラボ #イプサ #IPSA #美容液 #バリアセラム #サンプル #Velnica #ヴェルニカ #スパバッグ #温泉 #バラ #rose #instalover #instalovers #instalove

スポンサーリンク

美的2017年11月号付録 Velnica.の大容量華収納スパバッグ

最近の雑誌の付録は侮れない。
雑誌のイメージや購入者の好みに合ったものだったりするので、使っていて気分が良いものにあたったりするのよね。

特にどうしても買わなくてもいいんだけど、でもあったら便利だし、持つなら気に入ったものがいいしー
なんて、ぐずぐず言っちゃいがちなものだったりするんだよね。
だからこの手の雑誌の付録は有り難かったりします♪

これまでもそういうものに出会っていて、意外と愛用していたりします(笑)

今回の美的の付録はVelnica.のすっきり収納スパバッグ。

スパバッグと名乗っていますが、よくある温泉に行く用の底がメッシュになっているバッグではありません。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【ポイント10倍】ROOTOTE・ルートート SPAROOスパルー【ポーチ】
価格:1944円(税込、送料別) (2017/10/4時点)

温泉旅館などで、部屋から大浴場へ行くときに、どんなものでお荷物を持って行きますか?
下手するとスーパーのビニール袋にあれこれ突っ込んで行っていませんか?

↑ 何度も身に覚えがあります(汗)

脱衣所の棚の中にぐちゃぐちゃとコスメや下着を置いていませんか?
鍵がないところも多いですよね。

やっぱりお洒落にスマートに行きたいじゃない?

そういう時に持って行くものは…
下着、部屋着、基礎化粧品、ボディケア用品、クレンジングとか?

コンタクトを外す人はコンタクトケースや代わりの眼鏡とか。
こだわりがある人はマイシャンプーやマイボディソープとか。

そんなものを一手に引き受けてくれるのがこのVelnica.のすっきり収納スパバッグです。

Velnica.ってどんなブランド?

2005年に誕生。
全てゼロから調合してつくられるカラ―、職人の繊細なハンドワークによって紡がれる刺しゅうやビジュー、女性のボディを美しく優雅に見せるシルエット…。
身にまとうだけで心がときめくアイテムがそろうファッションブランドです。

(美的2017年11月号より)

Velnica.のすっきり収納スパバッグを見てましょう

まず気になるのがその大きさ。
美的の本誌サイズと書かれています。

サイズは横が約29cm、縦が約20cmです。   
本誌と重ねて置いてみましょう。

幅が少しだけ大きく、高さが少しだけ小さいです。
角を落としたA4サイズという感じでとらえると分かりやすいと思います。

マチは約7cm。

さすがにパスタオルは入りませんが、浴用タオルと下着は楽々入りますね。

上部に持ち手。

ファスナーは片方から開くタイプですが

ぐるーっとぱっくりと開くので中の見通しが良く、大きさがギリギリのものでも入れやすいです。

スポンサーリンク

フタ(被せ部分)の内側にはポケットが3つ。

マチはありませんが、約180mlのコスメボトルも楽々入ります。

収納部分は巾着状になっていて、開いたときに中身が丸見えになりません。

それに、ちょっとたくさん入れすぎちゃっても、この巾着をしっかりと締めることでフタを思い切り閉めることができます。

Tシャツなら4枚くらいは入るそう。

表面はバラのクロスステッチ調のプリント。
優しい色使いで、女子力上がりそうよね♡

バッグの右下にはVelnica.のタグが付いています。

使うシーンは様々 重宝するVelnica.のすっきり収納スパバッグ

スパバッグとは言っていますが、色んなシーンで使えると思います。

日数が多い旅行の時には下着だけを入れてもいい。

ジムに行くときはトレーニングウェアを入れてもいい。
Tシャツとクロプト丈のスエットとタオルが楽々入ります。

赤ちゃんがいる方にはおむつケースにぴったりじゃないかと。
おしりふきがケースのまま入るよね。

ヘアケアグッズを入れてもいいわね。
(しっかりと冷めてから入れてね!)

ナイロン素材なので水濡れが心配なところでも使えるし、汚れも付きにくく落ちやすいよね。
(防水ではありません)

ちょっと大きめのものを入れてもフレキシブルに納めてくれます。
ファスナーを閉めて立てておけるので、意外とかさばるものをスッキリと収納しておくことができそう。

また、趣味のものを入れるのもいいでしょう。
私なら、曼荼羅を描くための文房具を入れてもいいなぁと思っています。

サイズが合えば、ノートパソコンやタブレットを入れてもいいかもー!

柄が気に入っているので、どのように使おうか悩んじゃうくらいです。

※ライト版にはこの付録はつかないので、購入の際は注意してね。

by カエレバ

スポンサーリンク
『美的』2017年11月号の付録 ~IPSAのバリアセラムとVelnica.のすっきり収納スパバッグ(スパバッグのレビュー)
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね