占いで背中を押されて新しいことを始める春になる 『ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ブック』

20160225uranai3

今、私は運勢がいい。

数年前に見てもらったホロスコープによると、今まさに最高に幸運な時期に入っている。
昨年見てもらったタロットカードでも、今年はいいらしい。
占い師になった友だちに占ってもらっても、晩年にかけてどんどん良くなっていくと言われたし。
いい気になって年末から発売される占いの本を見てみると、どれもいい感じで出ているんだ。

数年前は悪かったようで、このような占い本を見てはガッカリとしていた。
それが、ようやく開けているというわけだ。

冷静に考えれば、これはある程度周期的なものであり、悪いときがあればいい時があるものだけど。
こうも、いろんな占いでいいと言われると、せっかくのいい時期なんだもの、よりよく過ごしたいと思うでしょ?

スポンサーリンク

占いを特別信じるわけではないが…

占いを信じて、そのように生活をしているわけではない。
朝のテレビの占いなんて、まったく気にしていない。
だって、ラッキーカラーくらいなら意識して持つことができるけど、ラッキーアイテムなんて「何それ?」的なものも出てくるでしょ?

だけど、今後の展開、展望などの長期的なことはすごく信じる。
今、とても運勢がいいと実感しているので、それを裏付けてみたくなるんだ。
これまでの変化と、これから起こりそうなこと。
そして、今、考えていることが将来のためになるのかどうか?
など、確認してみたいわけ。

ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ブック

先日、書店で見たのがこちらの『ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ブック』。
ゲッターズ飯田さんというと、年末年始にテレビでよく見かかる。
そして、よく当たっていると思っていた。

良く当たっているから、というわけではなく。
他の占いの本も見た中で、この本が今の私に一番合っていたからだ。

この五星三心占いはゲッターズ飯田さんが勉強し、実践してきた中で編み出した占い。
四柱推命、宿曜、九星気学、算命術など様々な占いの良い部分を分析したのだそう。
その数、4万人とも言われている。

さて、私のキャラクターは鳳凰。
各キャラクターは金と銀があり、私は金の鳳凰でした。

20160225uranai1

余談ですが、動物占いだとペガサスの私。
どうも、私は実在しない架空の動物にご縁があるようだ。
その上、ホロスコープではいまだに見たことがないと言う星の並びだった。
もしかしたら、私は人間ではないのかもしれない(笑)

さて、この『ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ブック』の鳳凰の巻をちらりと読んでみると…

基本性格が当たっているような。
的確なんだよ。
「あぁ、そういう面、あります、はい。その通りでございます」
って思ってしまった。

これは立ち読みではもったいない。
手元に持って、さらに幸運を寄せ付けよう♪
と、購入。

金の鳳凰はステージが一段上がります!

おほほほ♪
わたくしの金の鳳凰。
今年はステージが一段上がるのだそう。
運が前進し始めるんです!

変化をテーマにして行動。
出会いを求めて行動。
新たな役割や場を与えられる。
定期的な運動を始める。

などなど、素敵なキーワードがいっぱい。
それも、そのようなキーワードが太字で書かれていて、グサッっと心に刺さってくるのが、いいの。

実は、実際にここに書かれているような動きが出てきている。
新しい出会いも続々とある。
新しい場も与えられた。
定期的にジムに通い始めている。

さらに、ちょうど新しいことを始めようと思っているところだった。

2月も終わりになりかけて、初めてこの本を手にしたんだけど、まさにその通りかも!って強く思う部分が多くて。
それもあって、この本を購入したわけ。

強く背中を押してもらった

確かに変化が大きくて、ちょっと悩んだり戸惑ったりしていた。
だけど、これでいいんだ。
どんどん、新しことにチャレンジしていこう。
そう、背中を押された。

特に2月は幸運の月。
びっくりするくらい、書かれていることがそのままだったのー!
さらに3月は開運の月。
実はこれからそうなりそうな予感がしていたのよ。

それでも運気には波があるからね。
これから乱期だったり裏運気だったり、よくない月がやってくるけど、これを読んで上手に乗り切りたいと思うよ。

もうね、信者になりそう(笑)

20160225uranai2

”占いで背中を押されて新しいことを始める春になる 『ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ブック』” すずめの感想

実はこの本には金の鳳凰と銀の鳳凰について載っている。
そして120タイプすべての人に対しての開運ポイントのページとキャラクターの早見表があるため、実際に自分に大事なことは、1冊の半分もないんだけど…

スポンサーリンク

でも2016年の開運カレンダーもあるから、毎日見ておきたい。
この本は切り取って手帳に貼り付けておくことにした。
そう思ったら、このお値段でも惜しくないかと(笑)
電子書籍版を購入して、いつでもスマホで見られるようにするのもいいわね。

ちょっと勇気が欲しい
どちらに進むか導いてほしい
考えがまとまらない
何をしたらいいのだろうか
そんな思いに、お返事がいただけるのではないかと思います。

今、どうしてこんなことが起きているのだろうか?
という状況に、答えがいただけました。

キャラクターはこちらから調べられます。
⇒⇒ ゲッターズ飯田流 ~五星三心占い診断~

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
⇒⇒ Amazonで『ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ブック』を購入する
⇒⇒ 楽天市場で『ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ブック』を購入する


スポンサーリンク
占いで背中を押されて新しいことを始める春になる 『ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ブック』
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね