レスポートサックのムック本『LESPORTSAC 40th ANNIVERSARY 2014 SPRING/SUMMER』を予約したよ!

レスポートサック、好きですねぇ
ついつい買っちゃう。

ついつい買っちゃうのはレスポートサックのムック本。
プチプラでレスポこだわりのアイテムがゲットできるんだよね。
「うーん、これは使わないだろ?」って思うものもあるんだけど、”持っていて損はない!”と結局は思っちゃう。
だから、買っちゃう。

待ちに待ったムック本発売! 40周年記念だからすごいぞっ

すごーく魅力的な3つのアイテム。
使うシーンが全く異なるので全部持っていたい!

レスポのムック本のアイテムはいつも小わざが効いているんだよね。
他の同様の商品と比べて便利になっているんだよ。

ストライプ×ドット柄 ショッピングバスケット

ただのエコバッグじゃないのよ、これ。
レジでこれをスーパーのカゴにセットしておくと、自動的にお店の方がこのバッグに詰めてくださる。
これは便利だ。
店員さんが入れてくれるのってすごーく芸術的!なんだよね。
ちゃんとピッチリとカゴに収めてくれるんだ。
だからそのままお持ち帰り。

開口部にスナップがついているから、ちゃんと閉めることができる。
それに巾着なんだよ!
だからスナップが閉まらなくても中身がまる見えにはならない。
自転車に乗っていて中身が飛び出てしまったりもしない。

サイドにもスナップがついているのよ。
荷物が少なくてもすっきりとしたフォルムで持てるんだよねー

パスケースのチャームがついているよ。
このチャーム、バッグと一緒に使わずにsuicaを入れてお出かけに持って行くのも良さそうじゃない?

旅行の時のサブバッグにも使えそうだな♪

ポピーミニ柄 バニティ&ミラー

この柄はわたくしのツボでございます♪
ポピーの花モチーフは好きだし、元気になる赤い色。
実際に赤い色を着ることができない分、持ち物に赤いものを持ちたくなるのよね。
特にお化粧をする時に鮮やかなきれいな色を目にしていると、きれいに化粧が出来そうじゃない?

でもね、これが必要なのは私ではなくて娘です。
毎朝、自分の部屋から化粧品を持ってきてダイニングテーブルで化粧しているわけですよ。
バラバラと一つずつ持ってくるのも大変だし、それをそのまま置いて出掛けちゃうんだよね。
だから、これ。
収納力抜群。
5つのポケットも付いている。

この柄、娘もお気に入り。
レスポの柄って、年齢を問わないよね~

こちらはミラー付き。
鏡って自分が見ている時に裏側を人に見られているんだよね。
これ、可愛い柄がお揃いなんて、すごーくオシャレ♪

ザ ビッグアップル柄 マルチステーショナリーケース

B6判のノートがついています。
ページにはレスポートサックのロゴ入り。
もったいなくて使えないよぉ~

ペンを差すところもあって、便利そうね。
ポケットが多いので、色々としまっておけるし。

ケースはファスナーで閉めることができて、ストラップがついているので持ちやすいわね。

これはまず第一に母子手帳ケースみたいにすると良いような気がした。
保険証に診察券、それに検診の受診票も入れられる。
お守りなんかも入りそうね。
ノートはマタニティ日記にして。
あ~、素敵じゃない?

でも、これから妊娠する予定のない私はやっぱり旅行の時にパスポートや航空券、書類などを入れるか、通帳を入れて銀行関係のポーチとして使うかだな。
いずれにしてもノートが役に立ちそう。

いやいや、B6判の市販の手帳を入れても使えるんだよね!
かなり魅力的だ。
ほぼ日手帳から浮気をしたくなってしまうかも。

発売日が待ち遠しい!

発売は2月27日。
レスポートサックのムック本は毎回早々に売り切れているそうなので、即予約です♪

本についているプレゼントチケットをお店に持って行くとオリジナルのペンがいただけるの!
3月1日からだから、やっぱり発売日には手にしておきたいね。

楽しみです。

⇒⇒ LESPORTSAC 40th ANNIVERSARY 2014 SPRING/SUMMER style1 ショッピングバスケット (e-mook 宝島社ブランドムック)
⇒⇒ LESPORTSAC 40th ANNIVERSARY 2014 SPRING/SUMMER style2 バニティ&ミラー (e-mook 宝島社ブランドムック)
⇒⇒ LESPORTSAC 40th ANNIVERSARY 2014 SPRING/SUMMER style3 マルチステーショナリーケース (e-mook 宝島社ブランドムック)

スポンサーリンク
レスポートサックのムック本『LESPORTSAC 40th ANNIVERSARY 2014 SPRING/SUMMER』を予約したよ!
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね