ナールスピュアは化粧水でもブースターでもない!素肌サプリメントだよ

07nahlspure3

昨日のお洒落ママ会Pureでディープインパクトさまのお手伝いをさせていただきました~

その様子はこちらも記事に書きました。
>> お洒落ママ会にお手伝いに行ったよ

させていただいたことはパネルを持って立っていることと感想をお話しすること。

それよりも私はナールスピュアのお話を3回伺って、ちょっぴりナールスピュアに詳しくなっちゃいました!

スポンサーリンク

@cosmeクチコミランキング化粧水部門第1位!

ナールスピュアってしらなーい!」
っていう人も多いと思うの。
特にテレビCMをしたりしていないしね。

だけど、ちょうど1年前(2014年1月~3月)の@cosmeのクチコミランキング化粧水部門で第1位に選ばれているのよ。
さらに、この度Estoreネットショップ大賞2014年下期 美容部門1位にも選ばれたという。
すっごく使っている皆さんに気に入られているっていう証拠よね!

最近ではメディアに取り上げられる機会も増えていて、雑誌でも紹介されている。
特に美容に興味がある人が読む雑誌で紹介されているイメージ。

こだわっている人に選ばれているんだね~

ところが化粧水ではないのです

07nahlspure9

このナールスピュア、@cosmeでは化粧水部門なのですが、実は化粧水ではない。

この部分が、昨日、とっても社長さんが訴えたいところだと、隣で聞いていて感じたの。

水溶性であること、テクスチャが水に近いこと、洗顔後の肌に塗ること、などなどから、化粧水部門になっているのだと思う。
実際に使っている人も、化粧水部門でクチコミに”化粧水”と書かれているらしい。
化粧水として「良い」と判断されている。

ナールスピュアは他にはない”素肌サプリメント”なのです!

いいですか!
サプリメントなんですよ、奥さんっ

どうして素肌サプリメントなの?

目が疲れているなーと思ったらブルーベリーのサプリメントを飲む。
 ↓
しばらくすると、あれ? 目が疲れにくくなったかしら??? って思うようになる。
 ↓
それはブルーベリーに含まれるアントシアニンが毛細血管を丈夫にして、目の筋肉疲労を緩和させるからなんですよ。

それと同じように、ナールスピュアをつける。
 ↓
すると、 ちょっと気になっていた部分が良くなっているかも? って感じるようになる。
 ↓
それはナールスピュアに配合されているナールスゲンとういう成分が、線維芽細胞に働きかけるの。
 ↓
すると美肌を導く「コラーゲン」「エラスチン」「ヒートショックプロテイン47」を増やすというわけ!

化粧品って「コラーゲン配合」「エラスチン配合」って、美肌効果のある成分が直接入っているでしょ。
外から補うのではなくて、 お肌が持っている本来の力を引き出すことをサポートしてあげるっていう考え方なんだよね。

これは、とーっても重要な考え方で、成分を上から塗っていればいいというのではなくて、自分の肌から作りだすことが大事なのよ。

よく考えてみて?
これから10年、20年と、美肌に良いと言われる成分の化粧品をどんどんと上塗りしていくんだよ。
そうではなくて、自分で作り出せるようにサポートしてあげたら、素肌から美しくなれる。

私はそのように 内側から美しくなるように、これからのお肌をケアしていきたいなぁって思ったよ。

07nahlspure4

スポンサーリンク

化粧水とブースター

サプリメント”とうたっている理由はそこ。

化粧水は水分を補うもの。
ブースター(導入化粧水)はこれから塗るものの浸透を良くするもの。
って簡単に分類すると
サプリメント お肌の力を引き出すもの。

そう考えて使い分けるといいよね。

ナールスピュアについてもっと知りたい!

このように、すごく素敵で、ちょっとわかりにくいナールスピュア

近いうちにセミナーがあるので参加して詳しくお話を聞いてみると良いと思いますよ~

【女子限定】レビューブログ研究ワークショップ

女子限定の初心者向けレビューブログ研究ワークショップが開催の『ディープインパクト商品説明会』。
こちらではナールスピュアだけではなくて”トリプルエイジングケア”で上質な素肌に導くクリーム、ナールスユニバについてもお話が伺えます。
お土産もありますよ。

アフィリエイターあやぴさんキティさんのレビューセミナーがあるので、女性でレビューブログを書いている方や、アクセスのあるブログを作り月に1万円以上稼ぎたい方などにオススメです。
私もこのレビューブログ研究ワークショップに参加して、色々と教えてもらいました♪

ブログを書いている女子はこちらのセミナー、とってもよろしいかと。
ナールスについてのお話しとレビューについてのお話が一緒に聞けちゃうんだもの!

開催は3月27日金曜日、渋谷にて。
費用は無料。
締め切りは3月23日月曜日です。

詳しくはこちら
⇒⇒ 3月27日(金)EC協賛「ディープインパクト商品説明会」開催|【女子限定】レビューブログ研究ワークショップ

ナールス無料セミナー

ナールスでは会員の方向けにセミナーをおこなっているんですって。
今回の東京での無料セミナーは会員の方以外でも参加させていただけるとのこと。

テーマは「色のチカラで10歳若く、元気に美しく!」。
第1部は『色のチカラで10歳若く、元気に美しく!』セミナーとしてカラーコンサルタントの 「是藤華恵(これとう はなえ)」さんの、色の基本や色がお肌や健康に与える効果についてお話し。
第2部は『お年を召された方のためのスキンケアのポイント』として肌の弱い方や高齢の方のスキンケアについてのお話し。

これは、若い人でも参加できますよ。
是藤さん、2010年のドマーニの読者モデルさんだった方だから、会ってみたいじゃない?
それにお母さまとスキンケアについてお話しする機会になるのではないでしょうか。
また、自分のン十年後の参考に聞いても良さそうです。

開催は3月28日土曜日、渋谷にて。
ブログの有無は問いません。
満席となったら締め切りです。

詳しくはこちら 
⇒⇒ 無料セミナー 「色のチカラで10歳若く、元気に美しく」 参加者募集中!|ナールスで内側から、素肌を美しく

”ナールスピュアは化粧水でもブースターでもない!素肌サプリメントだよ” すずめの感想

07nahlspure8

ナールスピュアを発売している株式会社ディープインパクト代表取締役の富本さまのお話しを伺ったのですが、ナールスに対する愛がすごい!
だからお話しがわかりやすいの。

是非、化粧水でもない、ブースターでもない、新しい”素肌サプリメント“っていうのが、どういうものなのか、直接お話しを聞いてみてくださいね!

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
美肌にもたっぷりのサプリメント!【ナールスピュア】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡