PCCプレミアムジェルFは発酵馬プラセンタの美容液ジェルパック

先日参加させていただいた『お洒落ママ会Pure』にてご紹介いただいたPCCプレミアムジェルF
早速PCCプレミアムエッセンスと一緒に使っていますよー

スポンサーリンク

PCCプレミアムジェルFはこんなジェル

日本初の発酵・熟成国産馬プラセンタエキス

バイオアンチエイジング社が厳選した馬プラセンタの原液が85%(10ml)配合されているのね。
このプラセンタエキスは純度、濃度、精度にこだわって凍結酵素抽出法で抽出。
とにかく、高品質の高濃度の馬プラセンタなのね。

20141229osharemamakai1

その高濃度の馬プラセンタを1か月間発酵。
つまり酵母を使って、さらに黒糖によって活性させ、1か月間かけてじっくりと発酵させているんですって。
その後2か月間、熟成。

その3か月間によって、馬プラセンタエキスはSAアミノ酸が20%増加。
他の含有成分も全体で6%増加するというのね。
それって、とにかく発酵・熟成することで馬プラセンタの良い成分がパワーアップするっていうことだー

とっても時間と手間暇をかけた、発酵・熟成馬プラセンタエキスなのです。

それをこのPCCプレミアムジェルFのために開発。
原液のPCCプレミアムFを丸ごと1本入っちゃっているんですって。
それはジェル化できる限界の配合量。

馬プラセンタ以外の成分も贅沢に配合!

発酵・熟成馬プラセンタだけでもプラセンタに含まれるアミノ酸やビタミンやミネラルが豊富に含まれているけれど、PCCプレミアムジェルFにはもっともっとプラセンタと相性の良い10種類の美容成分が配合されているの。

それはハリ、ツヤ・キメ、保湿・うるおいに作用する成分。

20141229osharemamakai2

そして、プラセンタメーカーならではの馬由来の天然保湿成分の「馬サイタイエキス」を配合。

そして、そして、6種類の植物性エキスが配合されている!
全てが葉や花、種子から抽出したエキス。
これはお肌を引きしめてくれる成分なのね。

美容液ジェルパックなのです

馬プラセンタの発酵・熟成だけでもすごいのに、さらにこんなにたくさんの美容成分が配合されていて、とっても贅沢なジェルですよー

洗い流さないパックのような感覚で使っていいのだそうです。
要するに美容液ジェルパック。

毎日のお手入れでこんなにたっぷりとお肌に良い成分を取り込むことができるなんて。
ジェルの成分も贅沢だけど、そんなお手入れをできるってことが贅沢すぎるー

スポンサーリンク

20141229osharemamakai4

PCCプレミアムジェルFを見てみましょう

ぷりっぷりの透明なジェルです。

20141229osharemamakai7

かなりゆるめのテクスチャです。
うーん、ゼリーと言うよりもヨーグルトみたいなゆるさかな。

20141229osharemamakai8

伸びが良いです。

20141229osharemamakai10

すーっと浸透していきますよー

べたつきや逆にきしみなど、後の嫌な感触はなく、本当に全てがお肌に吸収されたという印象です。

お肌の表面がスルスルして手触りが良くて、スリスリしちゃいます(笑)

20141229osharemamakai6

香りはほのかにラベンダーっぽい香りがします。
香りの成分としてはラベンダー油だけのようです。

すずめの感想

PCCプレミアムエッセンスの後にこのPCCプレミアムジェルFを使用していますが、どちらもとても肌になじみが良くて、気持ち良く使えています。
ただ、極度の乾燥肌なので乾燥が気になるために、その後クリームを塗っています。
重ね塗りでも良いそうですよ。

20141229osharemamakai3

ついつい表面が乾燥しないようなものを求めてしまうけど、肌の内側に作用するこのようなプレミアムなアイテムで、乾燥しない肌に導くようにしなくちゃいけないと思いました。
これは洗い流さないパックって考えたらとっても大事に思えてきたわ。

肌の残り方も香りも他のお手入れの邪魔にならないので良いですね。
贅沢すぎます♪

>> 『PCCプレミアムエッセンス』は大容量にたっぷりの馬プラセンタが入った美容液

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
PCCプレミアムジェルF

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡