『クニオス ダーマフィラー』は肌にヒアルロン酸を直接注入パック

先日参加させていただいた『お洒落ママ会Pure』でクニオス ダーマフィラーをお土産にいただきました。
以前いただいたクオニス メルティングエッセンスマスクと同じコスメディ製薬株式会社様の商品。

>> 発熱温感・潤いたっぷり!溶けるヒアルロン酸フェイスマスクはサロンと同じご褒美ケアができる

クオニス メルティングエッセンスマスクもこれまでのパックの概念を覆す、興味深いお品でしたが、このクニオス ダーマフィラー(アイニードルパッチ)もすごかった。
目からウロコとはまさにこのこと!

スポンサーリンク

『クニオス ダーマフィラー』はこんなパック

こんな形。

20141216osharemamakai13

1セット、2枚入り。

周りは粘着部分で、中心の部分が隆起しています。

20141216osharemamakai10

照明が当たっている部分、点々が並んでいるでしょ。

20141216osharemamakai7

ここ、触るとざらざらしている。
貼るとチクチクする。

形と大きさが下まぶた、目尻、口元のほうれい線、それぞれのラインにとーってもフィット。

会場で試させていただいた時に

むつきさんはほうれい線に

20141216osharemamakai15

くるさんは目の下に

20141216osharemamakai16

それぞれ貼っていましたよ。

私はシワでは悩んでいないのですが、ほうれい線の位置に貼ってみました。
小鼻の横から唇の端まで、ちょうど良いラインを描いていて。
見事にドンピシャな感じ。
貼って、すりすりするとチクチクする。
貼っている感じと、ピリピリしている感じが残っている。

このピリピリしている感じが快感になってくる
ちゃんと肌に刺さって、深部まで浸透していっているという実感があるんだよね。

20141216osharemamakai12

匂いは全くありません。

このチクチクが美容成分なんだ

このチクチクはひとつひとつがヒアルロン酸なんだってー!
超微細加工技術でヒアルロン酸とコラーゲンなどの美容成分を剣山のようにして並べて、角質層へ入っていくというメカニズム。

20141216osharemamakai4

この技術がマイクロニードル。
普通なら塗ることを考えるんだろうけど、これ、この針状(ニードル)にするって言うのがすごい発想。
それを可能にしてしまうのが、すごい技術。

この針は時間とともに肌の中で溶けていくのね。

20141216osharemamakai1

針自体がヒアルロン酸とコラーゲンなどの美容成分だから、直接肌に浸透していくっていうわけ。

20141216osharemamakai11

手軽にエステサロンの効果が得られる

美容成分を肌に浸透させようとするとなると、よくおこなわれるのが蒸しタオルなどでスチームして毛穴を開いた後で塗布する方法ね。
これではなかなか忙しい毎日の中で、自分で行うことが難しい。
ぶっちゃけ、やってられない!って思っちゃうでしょ?

スポンサーリンク

このクニオス ダーマフィラーは簡単なのよ。
コツも時間も必要ない。

ただ夜寝る前に気になる部分に貼りつけるだけ!
この針状の部分が5時間(最低で)かけて溶けるのよ。
で、翌朝はがして、その後は洗顔していつものケア。

20141216osharemamakai14

気にならなければ日中だっていいのよ。
肌色だから結構目立たない。

会場で目の下に貼っていたくるさんはそのままお茶をしに行ったんだけど、周り人たちは貼っていることをすっかり忘れてちゃっていて。
そしてひっそりとはがしていたらしいんだけど、全然気付かなかった!

きっとね、気になってはがしちゃうかもしれないから、起きている時にやるのもいいかも。

『クニオス ダーマフィラー』を貼った翌朝はどうなっている?

ほうれい線に貼ったのはそのまま貼りついていました。
手の甲に貼ったのははがさないように手袋をしました。

20141216osharemamakai8

どちらもちょうど6時間前後貼り付け。
顔に貼ったものもはがれず、そのまま貼りついていました。

貼る前に隆起していた突起があった部分は平らになっています。

20141216osharemamakai6

染み込んだのね!
もうチクチクしません。

はがしてみましょう。

針状(ニードル)の部分がつややかになり、その部分だけ感触が違っていました!

20141216osharemamakai5

極端に言うと、表面がビニールみたいな感じ。
肌がふわっとして、それでいてハリがあってツルツルしています!
左右で見てみると、きめの粗さが全然違うー

痛かったり、かゆかったりはしません。
私が特に肌が強いというのもありますが、医療品を研究している肌の専門家が作ったものだから。

これ、はがした後に絆創膏をしばらくはっていたところのような色の違いができるので、はがしてすぐにお出掛けはしない方が良いかも。

”『クニオス ダーマフィラー』は角質層にヒアルロン酸を直接注入パック” すずめの感想

とにかくすごい発想とすごい技術によってできたすごいパックということ!
どんなアイクリームより、どんな美容液より、直接効果的にその部分に作用するということね。
この一気に効果がある感じは、なかなか塗っているだけでは実感できないものね。
一晩おうちで寝ただけでエステサロンに行ったかのよう。

この会社の今回のクニオス ダーマフィラーといい、以前のクオニス メルティングエッセンスマスクといい、ヒアルロン酸やコラーゲンを余すことなく肌に吸収・浸透させようとする商品。
あー、まだ残っているのに捨てなくちゃいけないんだーって思ったことってあると思うの。
これらは跡形もなくお肌のためになってくれるんだよね。

なんて素敵なんだろう。

このように直接強力に無駄なく作用するものって、好きだなぁ
だってちゃんと効果が見られるんだもん。
(単にめんどくさがりなのでしょうけど…)

>> 他のお洒落ママ会のお話と紹介された商品のお話はこちら

⇒⇒ クオニス ダーマフィラー

⇒⇒ お洒落ママ会Pure

スポンサーリンク
『クニオス ダーマフィラー』は肌にヒアルロン酸を直接注入パック
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね