『PCCプレミアムエッセンス』は大容量でたっぷりの馬プラセンタが入った美容液

先日参加させていただいた『お洒落ママ会Pure』で、こちらの『PCCプレミアムエッセンス』をお土産にいただきました。

これは美容液なのに大容量。
その中にたっぷりの馬プラセンタが配合されています。

スポンサーリンク

『PCCプレミアムエッセンス』はどんな美容液?

プラセンタ原料メーカーの贅沢な美容液

この『PCCプレミアムエッセンス』は色々な化粧品メーカーにプラセンタを卸している会社が、自社で贅沢に使って商品を作っちゃおう!っていう美容液。

当然のことだけど、どこに出しても恥ずかしくない、完璧なプラセンタを使用しているわけ。

美容液なのに110mlの大容量。

20141215osharemamakai4

使う人の気持ちになって、 たっぷり使えるようにたっぷり入った製品を販売しているのだそう。

じゃあ、その中のプラセンタ濃度は低いんじゃないの?
って、曲がっている私は思っちゃうんだけどね。
そこはプラセンタメーカー。
ふんだんに使っているの!

110mlの中にプラセンタ原液のPCC Premiumが93.5mlも入っているのよー

20141215osharemamakai1

小さい瓶の原液が9.3本分ってこと。
それってほとんど原液に近いじゃないの。

他の15%はプラセンタと相性が良い美容成分10種類が含まれているんですってー
それらハリ・弾力、ツヤ・キメ、保湿・整肌に対するもの。
水で薄めたりしていないのよ。
プラセンタの力を十分実感できるような配合になっているというわけね。

20141215osharemamakai2

馬のプラセンタを使用

このバイオアンチエイジング株式会社は馬プラセンタの会社。
プラセンタっていろんな種類があるよね。
馬の他に、豚、厳密に言うとプラセンタではないけれど植物や魚のプラセンタも。

私はヒト胎盤のプラセンタの注射を打っているのですが、やはり体に入れるものは人間に近いものが良いですよね。
そこで馬なのだそうです。
プラセンタは「胎盤」。
馬は出産が人間と近いんです。
妊娠周期、出産個体数がほぼ同じ。

豚は年に2〜3回の出産で、多頭出産なのですね。
それに病気にかかりやすいと言われています。

そのために、バイオアンチエイジング社は北海道のサラブレット、熊本県の食用馬を厳選。
きちんと足を運んで契約牧場を見て、馬の状態を見て、安心なプラセンタを使用しているんですって。

20141211osharemamakai19

スポンサーリンク

もちろん精製も徹底的に品質管理された工場で生産されています。

PCCプレミアムエッセンスを使ってみた

さて、使ってみましたよ。

20141215osharemamakai5

押してピュッって出るタイプね。
ちょっと的を外すと違うところに出てしまう、勢いの良さ(笑)

美容液だよね???
って思うくらいサラサラとした液体です。

20141215osharemamakai6

色もありません。

20141215osharemamakai7

伸ばしていくとスーッと目に見えるように肌に浸透していきます。

20141215osharemamakai8

この美容液ね、美容液だけど洗顔後、1番最初につけるのよ。
その後にいつも使っている化粧品を使う。
そうするとプラセンタのパワーが直接ピュアな肌にしみとおっていくわけね!

癒されるラベンダーの香り。
使うのが楽しみになるよね

”PCCプレミアムエッセンスは大容量にたっぷりの馬プラセンタが入った美容液” すずめの感想

プラセンタはやっぱりいいよね。
肌なじみがとても良い。
浸透していくのが気持ち良い。

この美容液は最後につけてしっとりと仕上げるのではなくて、全く裸の肌につけてプラセンタのパワーを肌に浸透させるのが目的。
いつものスキンケアに加えることができるよね。
すっごくお肌が良くなっちゃうかも〜

>> 他のPCCプレミアムエッセンスのお話はこちら
>> 他の美容液のお話はこちら
>> 他のお洒落ママ会のお話と紹介された商品のお話はこちら

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
PCCプレミアムエッセンス

お洒落ママ会Pure


スポンサーリンク
『PCCプレミアムエッセンス』は大容量でたっぷりの馬プラセンタが入った美容液
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね