スポンサーリンク

GENEI(ジーニー)インスタントラインスムーサー 〜年齢肌対策、気になる小じわ・シミが目立たない肌を作る

1月に伺いました、ジーニー(GENEI)の新製品発表会。
>> 時短・簡単・即実感を求める忙しい女性のためのスキンケア&メイクアップ ジーニー(GENEI)の新製品発表会

魅力的でしたねぇ。
「時短」「簡単」「即実感」って、フレーズがそそられます。

もう、時短や簡単だけでは満足できないお年頃(笑)
そして性格的に効果を実感しないと続けられないので、その時に実感できて、さらにお肌をよくしていってくれるなんてアイテム、魔法のアイテムとしか思えない!

その魔法のアイテム、インスタントラインスムーサーを発表会のお土産でいただいたので使っています♪

スポンサーリンク

GENIE(ジーニー)インスタントラインスムーサーとは?

つけている間中、小じわを目立たなくするメイク下地です。

「インスタント」は「すぐにできること、手間のかからないこと」。
「ライン」はここでは気になる小じわの線(ライン)のことね。
「スムーサー」で滑らかにしてくれるってわけ。

ド直球なネーミングだけど、それだけに自信が現れているということで…
期待できちゃうよね!

GENEI(ジーニー)は30代、40代、50代の女性がいつまでも美しく輝くためのシワケア専門ブランドと謳っている。
それだけにシワへのアプローチはバッチリなのかと。

イメージとしては床などの補修に使うパテのような感じ。
塗ってしばらく待つと、インスタントラインスムーサーがシワの溝を埋めて、乾くと薄い膜を形成。
刻まれているラインを目立たなくしてくれるの。

それが独自の「ストレッチUPメソッド」。
皮膜形成成分が肌表面を滑らかにしてくれる独自の技術だそう。

同時に肌にハリを。
なので、たるんでいる部分をシャキッとさせます。

ジーニーを開発したリサ・クレイコムさんのご主人さまのお顔でも見せてもらいました。

エイジングケア成分もしっかりと配合

やっぱり「一粒で2度美味しい」方がいい。
もちろん、美容成分も配合されていて、使い続けることによってより良いお肌にしてくれちゃう。

・コラーゲン(うるおい・ハリ)
・アロエベラ(うるおい)
・パルミチン酸レチノール(キメ・エイジングケア)
・トコフェロール(ツヤ・エイジングケア)
・キュウリエキス(ツヤ)

と私たちがよく知っている、美容液に配合されている成分もたっぷりと配合されているのだそう。

そんな贅沢な化粧下地って、いいよね!

GENIE(ジーニー)インスタントラインスムーサーを使ってみましょう

ポンプタイプの口です。

1プッシュするとこのくらい出てきます。

これを顔の中心から外へ薄くのばす。
スリスリと刷り込んだり、パタパタとパッティングはしちゃダメ。
優しく伸ばします。

重点ポイントがあるなら、重ね塗りをしてもいいわね。

そして、完全に乾くまで待ちます。
3分くらいでしょうか。

表情は変えちゃダメ!
フェイスマスクをしている時のように、固まっておいてね。

重点ポイントがあるなら、シワを伸ばすように手を添えておいてもいいかも。
私はこの間に髪の毛を巻いたり、トイレ入ったりしてます(笑)
能面のように過ごしましょう。

乾いたらメイクOK。
でもなるべく油分が少ないファンデーションを選びましょう。

できればミネラルファンデのようなお粉状のものや、パウダリーファンデーションを。
ファンデーションを塗るときにもスリスリやパタパタはせっかく伸びたシワを元に戻してしまうから気をつけてね。
ブラシで優しくはたく感じのアイテムがよろしかと。

乾いていないうちにファンデーションをつけるとポロポロとしてきます。
それでは逆効果。
じっくりとシワにアプローチされるのを待ちましょう。

すると…
シワだけではなくて、キメの荒さを感じさせる毛穴も目立たなくなるし、肌もピーンと張り、たるみ感がなくなくなる!

最近流行っている、俗にいう”シワ伸ばしクリーム”とはちょっと違って、糊付けして無理やり伸ばしているような嫌なツッパリ感がありません。

ただ、乾いたときに”塗っている感”を感じるかな。
それを「おぉ、仕事してる!」と良しとするか、「なんか違和感…」と感じるかは人ぞれぞれですが、違和感もすぐに慣れちゃうわ。

”GENEI(ジーニー)インスタントラインスムーサー 〜年齢肌対策、気になる小じわ・シミが目立たない肌を作る” すずめの感想

全世界で500万本の販売実績をもち、当然GENIEでも一番人気のあるアイテム。
特にメイクアップアーティストに愛用されているらしく。
ということは、タレントさんや女優さんなどにも使っているでしょう。

つまり、どアップに耐えられる美しいお肌を作ってくれるということ!

首のシワや上目にしたときにできる額のシワって目立つよね。
若くてもできちゃう…
ここは特に重点ポイントよ!

あ、ちなみに「スムーサー」であって「スムーザー」と「さ」は濁りません。

インスタントラインスムーサーと合わせて使いたいドリームクリーム

やっぱり年齢が気になるお肌。
見た目の小じわを目立たなくするだけでなく、”お年”に見えないお肌を作りたいじゃない?
同じくGINIEの年齢肌用のクリームを一緒に使いたいところ。

4月1日に発売のドリームクリームがおすすめ♡
もちろん、時短・簡単・即実感。

保湿をはじめ、エイジングケアに必要な美肌成分がたっぷり配合。
肌の水分量を15分で400%アップさせて、72時間キープするというからすごいじゃない!
うるおいをバッチリと注入してくれるクリームなのです。

何と言っても夜のお手入れの最後に塗るだけでいいというのが魅力的!
実際に使っていますが、寝る前につけて気になる”塗っている感”を感じない、さらっとした塗布後感。

それは成分の吸収がいいから。
寝ている間にじっくりと、しっかりとお肌にアプローチしてくれるっていうことね。

GINIEで年齢なんか気にしないお肌にしましょう♪

(小じわが気になる部分には重ね塗りを。インスタントラインスムーサーを使う場合はしっかりとドリームクリームが乾いてからね!)

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
⇒⇒ ジーニー インスタントラインスムーサー 19mL


⇒⇒ ドリームクリーム

スポンサーリンク
カテゴリーから次の記事を探してね!
GENEI(ジーニー)インスタントラインスムーサー 〜年齢肌対策、気になる小じわ・シミが目立たない肌を作る
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね