イキイキボタニクスが渋谷ヒカリエに出店! タッチアップもできるよ

夏に新宿のニュウマンに出店していたイキイキボタニクスが、12月25日まで渋谷ヒカリエに出店しています。
>> 新宿NEWoMan(ニュウマン)のシークレットパーティーに行ってきたよ

ちょうどクリスマスシーズン、プレゼントにぴったり、女子力アップにぴったりな新作「GO FOXY」が発売されているんです。

イキイキボタニクスのお品は香りが素晴らしい。
使った後の肌の保湿の感じがとってもいい。
実際にヒカリエのお店ででは試すことができるから、行ってみました!

スポンサーリンク

渋谷ヒカリエShinQs イキイキボタニクス(IKIIKI BOTANICS)冬限定ショップ

場所はヒカリエの1階。
コスメショップが並ぶフロアですね。
そのサボンの前。
2階へ上るエスカレーターの乗り場の脇です。

とても小さいブースですが、今回の新作「GO FOXY」の鮮やかなピンクが目を引きます。

冬の限定シリーズ「GO FOXY」と冬のギフトコレクション

イキイキボタニクスが気に入っているのはもちろんテクスチャが変化する楽しさもあるし、使った後の保湿力の素晴らしさもあるんだけど、この「GO FOXY」に関しては何と言っても香り!

アロマテラピーをかなり本格的に勉強していた私から言わせたら、贅沢すぎるくらい贅沢なブレンド。
女子力アップのローズを2種類使っているなんて、これでもか!と素敵女子になれそうですよね。

ローズセンティフォリアはフレッシュかつ甘い香りで透明感を添えます。
ダマスクローズは濃厚なバラの香りでインパクトがあります

それにネロリとイランイランを配合。
ローズだけだと濃厚過ぎてしまうところを、ネロリで爽やかに、イランイランで深みを出しています。

ネロリは柑橘のビターオレンジの花の精油で優雅で上品な印象。
イランイランは媚薬として使われてきた歴史があるように欲情的で女性の魅力を引き出し、最後まで芳香を漂わせます。

いずれにしても女性らしさが向上すると思いませんか?
エッセンシャルオイルってお肌に作用するだけじゃなくて、心にも作用するから、外見だけじゃなくて内面もキラキラ磨かれちゃうのよね。

この4つの精油、アロマテラピーに興味を持って精油を買ってみようかなーって思ったらびっくりするお値段で売られていることを知ると思います。
ローズやネロリは普通のエッセンシャルオイルと比べると手が出ないかも。

その高価な精油をふんだんに使用しているんですよ。
女性がイキイキと輝けるように、女子力アップ精油の効果が感じられるようなお品なのです。

特にギフトのセットがおすすめ!

3000円台のこのセットなら、ちょっとしたクリスマスプレゼントとしても購入しやすいですね。
ギフトボックスが可愛い♡

オイル石けんとボディスクラブについてはこちらのお話に詳しく書いています。
>> オイルで洗顔、保湿、癒す石けん イキイキボタニクスのオイルリッチトリートメントソープで濃密オイルつけこみ洗顔
>> 今人気のスベスベいい香りのボディスクラブ イキイキボタニクスの『ブランドニューミー ボタニカルバタースクラブ』がオススメなわけ

スポンサーリンク

イキイキボタニクス「GO FOXY」を実際に試してみました!

小さいブースですがタッチアップできる用意がされています。

まずはオイル石けん。

オイル石けんのすごいのはこのねっとりと粘るところ。

このとろみがオイルになるので、洗顔しながらマッサージをしましょう。

実際にマッサージをしていただきます。
洗い流すとしっとり。
ツッパリ感がありません。

これはブースターとして化粧水とか次のアイテムの吸収がより良くなるように吸収を助けてくれます。

洗顔の後って吸収しようとするのが乾燥する速度に負けちゃうんだよね。
このイキイキボタニクスのオイル石けんだとちょっといいローションを塗った後くらいの保湿感があるので、お気に入りなの。

続いてボディスクラブ。

やっぱりこのボディスクラブ、好きですー♡
他人に行ってもらってもスクラブの粒が痛くない。

ソルトスクラブは粒子が痛いのよね。
痛いスクラブはより研磨される気がするけど、それってお肌にいいのかなーって、イキイキボタニクスのボディスクラブを使ってみるとわかるよ。

スクラブなのにすごい保湿力なのは洗い流した後にわかる。
オイルだから洗い流せてないベタつきが残っている感じがするけど、あっという間にしっかりとお肌に吸収されて。
しっとり、しっとりする。

そして、香り!
このようなオープンスペースで少量を使用しただけでも、ローズの香りが香るよ。

採算度外視してローズ精油をたっぷりと使っているのだそう。
洗い流した後はボディークリームを塗ったかのように、良い香りがします♪

手の甲をずっと頰にスリスリして、スベスベ感と香りを感じていました!

”イキイキボタニクスが渋谷ヒカリエに出店! タッチアップもできるよ” すずめの感想

実は以前スクラブを比較した某Sの前に出店なので、ぜひタッチアップで違いを実感してきてほしいな、とイキイキボタニクスを気に入っている私は思います!
お値段もチェックしてね。

タッチアップ体験の際にタイミングが良いとプロにハンドマッサージしてもらえます。

この渋谷ヒカリエShinQsのショップは2017年12月25日まで。
「GO FOXY」シリーズは数量限定です。
渋谷へ行くことがあったらぜひ♡

渋谷ヒカリエ前のクリスマスツリーはミッキー&ミニーです。

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
⇒⇒ IKIIKI BOTANICS: オイル配合のオーガニック石鹸を購入するなら

スポンサーリンク
イキイキボタニクスが渋谷ヒカリエに出店! タッチアップもできるよ
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね