コイズミの2wayヘアアイロン32mm 〜ヴィダルよりも加熱が早くて安全で使いやすい!

クルクル巻き髪に欠かせないのがヘアアイロン。
コイズミの2wayヘアアイロン32mmを買いました。

これまで使っていたヴィダルサスーンより温度が高く、加熱が早く、使いやすい!
このミラー調コーティングってやつがいいのかな。

コイズミって、ヴィダルサスーンもコイズミだから、間違いないわけね。

クルクル巻き髪に欠かせないのがヘアアイロン。コイズミの2wayヘアアイロン32mmを買いました。これまで使っていたヴィダルサスーンより温度が高く、加熱が早く、使いやすい!このミラー調コーティングってやつがいいのかな。コイズミって、ヴィダルサスーンもコイズミだから、間違いないわけね。#ヘアアイロン #hairiron #コイズミ #小泉成器 #ヴィダルサスーン #vidalsassoon #ヘアケア #ヘアスタイリング #hairstyling #アイロン #カーラー #クルクル #beauty #美容家電 #instalover #instalovers

スポンサーリンク

コイズミの2wayヘアアイロン32mm

娘が使っているヴィダルサスーンのヘアアイロンを時々借りていたのですが、結構ハードに使っていたせいか、温まらなくなってきて。
毎朝、イライラとしながらカールしてた。

そして、旅行に持って行ったときに壊れちゃったと言って、その場で処分してきたんです。
それから、前髪用の小さいので一生懸命巻いていたんだけど、私も借りてみたらさすがにイマイチ。

そこで買うことに。
娘に聞くと

  • やっぱりヴィダルサスーンがいい
  • ゆるふわカールに最適なのは32㎜
  • 温度が高い方がいい
  • 銀色のやつがいい

とのこと。

探してみた。
32㎜で温度が高くて銀色のもの。
ヴィダルサスーンではないけどこのコイズミの2wayヘアアイロン32mmがいいのではないかと。

さらに、「どうしても明日使いたい!」って状況だったのですぐ届く物(注文当時)がこれだった!

「どうしてヴィダルじゃないの!」って言われちゃうかなぁと、びくびくしちゃったけど、ヴィダルサスーンだって同じ小泉成器なんだよ。
間違いはないものだと信じた。

コイズミの2wayヘアアイロン32mmを見てみよう

BACKSTAGEという名前です。

パイプの径は32㎜。
最高温度は200℃。
海外でも使用できるのは我が家では必須です。

クルクルだけでなく、ストレートにもできる2WAY。

ここでロックを外すと

持ち手の部分までパカーンと開いてストレートにできちゃう。

長押ししてON、OFFするスイッチ。

温度は3段階。
押すと変えられる。

はっきり言ってヴィダルのスイッチや温度調節よりも使いやすい。
スイッチONや温度がしっかりと目に見えてわかるからね。

スポンサーリンク

プレート部分は”銀”=ミラー調コーティングでばっちり加熱する。

コイズミの2wayヘアアイロン32mmを使ってみよう

持ってみる。

ヴィダルのものよりも軽い印象。
手がフィットしているからかな?

プレートが軽く開いて操作もしやすい。

しっかりと髪の毛を挟めます!

さて、最初に200℃にして使ってみました。
加熱が早い!
30秒と表示されいてるが、本当に早い。

使ってみると…
すぐにカールする!
ばっちりカールする!

カールするんだけど、その後に髪に触るとやけどしそうに熱いのー。
すごい加熱。

うっかりするとちょっと焦げた香りがするくらいすごすぎちゃうから温度を下げて使うことに。
170℃でもすぐに髪の毛を触ると「あちっ!」ってなっちゃうよ。

もうね、この加熱の速さと、温度の高さを経験してしまったら、ほかのアイロンは物足りなくなっちゃいます。
朝の忙し時間には重要ポイント。
娘も大絶賛♪

私も使うので「持ち出さないでね」と頼んだのに、持って出て行ってしまいます…
でも、彼女のお眼鏡にかなったのならそれは良かったわ~

ちなみに前髪はもう少し細いアイロンで巻いていましたが、このストレートプレートで内巻きにしています。

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼

by カエレバ

スポンサーリンク
コイズミの2wayヘアアイロン32mm    〜ヴィダルよりも加熱が早くて安全で使いやすい!
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね