水素美顔器『bisosui(びそすい)』 めんどくさがりな私でも習慣化する使いやすさと実感できた2カ月間

かなり頑丈なお肌なので、何を使っても大丈夫だから、「これしかない!」って思いこんでずーっと使うって言う傾向が少ないんですよ。
めんどくさがりだから、面倒だと思っちゃったら長続きしない。
飽きっぽい性格も手伝って、効果を実感できないと長続きしない。

そんな私がいい感じで続いているのが水素美顔器『bisosui(びそすい)』。
2カ月間使ってみての感想です。

bisosuiがすごいというのを見てきました。

>> 水素水って効果ないの? 水素美顔器『bisosui(びそすい)』なら出来立ての水素でばっちり抗酸化!

スポンサーリンク

bisosuiはシュッシュのワンアクション

bisosuiの高濃度水素ディスペンサーは充電式。
充電も満充電で100回くらい使えるので、「がーん、使おうと思ったら充電切れ!」ってことが少なくていい。
「そろそろかなぁ」って思ったら携帯電話などで使っているマイクロUSBで充電すればOKなのも嬉しい。

「いざ、充電!」という時に、「専用の充電の線が見つからない~」なんていうことがないのよね。

bisosui専用美容液『bisosuiリペアエッセンス』を入れておいて

底のスイッチ部分をタッチして

しゅわしゅわ~っと、約10秒で水素水の出来上がり♪

シュッシュ!
水素水を浴びます。

”つける”でもなく、”塗る”でもなく、”浴びる”でいいの。
あとは自然に浸透するのを待つだけ。

いや、すぐに浸透していきます。
水素水は出来上がったそばからどんどん水素がなくなっていってしまうので、即。
即がいいのです。

bisosuiの続けたくなる実感

使ってみてどうだったか?

顔はとにかく、すっぴんの状態が良くなった気がするー。
ファンデーションを塗った時に、ノリが良くなった感じ。

毛穴が目立ちにくくなったんじゃないかなー。
クリームや美容液などで基礎的なお手入れが終わった時にはいい感じになっていても、ファンデーションを塗ってみると、あらやだ、毛穴が目立つ。

スポンサーリンク

が、ある日見たら、その「あらやだ」が「あれ?」に変わり。
意外と目立たなくなってるじゃないのー!って。

このbisosuiは髪の毛にも良いので、ついでに(笑)シュッシュしている。
わざわざ感がないので、いいわけ。
しばらく髪の毛からバラの香りがするのも好き。

私は洗った後のタオルドライの後に、日に焼けたり力がかかるつむじや分け目の部分にシュッシュしています。
顔でさえも実感できているんだもの、これ、絶対に夏が終わった後に違いが出るはず!
(検証しづらいところなのでそう信じることしかできないんだけど)

シュッシュのワンアクションだけで、なかなかケアしないこの地肌の部分にアプローチできるのは嬉しいじゃない?
頭皮だって皮膚だからね、お顔は丁寧にケアするんだもん、ケアしたい。
もちろん、髪の毛にもいい。

これからはお肌の大敵、酸化の原因の紫外線が怖いとき。
水素水のパワーは大事ね。

先日、宮城旅行にも持って行きました。
>> 2017年の宮城旅行のお話し

洗顔後にシュッシュしないと、なんか物足りなさを覚えて、ポーチにイン。

私はホテルのアメニティやたまたま持っているサンプル品とかで大丈夫なんだけど、bisosuiだけは持って行ったの。
スプレーするだけで、いつも通りの安心感。

”水素美顔器『bisosui(びそすい)』 めんどくさがりな私でも習慣化する使いやすさと実感できる効果” すずめの感想

面倒なことが嫌な私がそんな風に愛用できているのは、使いやすくて、続けたくなるような実感があるから。

これまでのお手入れアイテムをそのまま使えるのが嬉しい。
手間がかからない。
顔に塗るにも、シュッシュしてそのまま放置。
叩きこむ、塗り込む、そんな必要がない。

だから、続けられるのよね。

続けられるから、効果を実感できる。

bisosui専用美容液は金色の『bisosuiモイストリペアエッセンス』から使い始めて、今は2本め。

気になる充電は、このリペアエッセンスを補充するタイミングでしているので、電池切れで慌てたこともない。
そういう習慣化も、うっかり者の私にはありがたい。

すごい美容液を使わなくちゃ、とか思うけど、すっぴんのお肌に水素水を浴びるお手入れって、本当にお肌の奥底まで抗酸化作用が効いてているような感じなのがいい。
と、2か月間使ってみて思っています。

>> 他のbisosuiのお話はこちら

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
bisosui(びそすい)|プライマリーステップ

スポンサーリンク
水素美顔器『bisosui(びそすい)』 めんどくさがりな私でも習慣化する使いやすさと実感できた2カ月間
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね