水素美顔器『bisosui(びそすい)』で高濃度水素を肌に髪に毎日使ってるよ

水素がすごいのを見せていただいて、すっかり「水素LOVE♡」になっております、すずめです。
>> 水素水って効果ないの? 水素美顔器『bisosui(びそすい)』なら出来立ての水素でばっちり抗酸化!

ここで1か月以上水素美顔器『bisosui(びそすい)』を使っていますよ。
>> 水素美顔器『bisosui(びそすい)高濃度水素ディスペンサー』と『bisosuiリペアエッセンス』で水素の抗酸化パワーを肌と髪に♪

今まで使っていたアイテムの邪魔にならない上に、より良くなっちゃうんだもの、続けちゃうよねっ!

スポンサーリンク

水素美顔器『bisosui(びそすい)』はどうしていいの?

まずはおさらい。
このbisosui、高濃度の水素を発生するディスペンサー。

それに水素と相性の良いケイ素を配合した、バラ水ベースの『bisosuiリペアエッセンス』を入れて、スイッチオン。

スイッチはディスペンサーの底のくぼみをタッチするだけという手軽さ。

10秒で新鮮な水素が出来上がり♪

USBで充電できるんだけど、90分で満充電できて、100回くらい使えるから「充電切れたー!」ってガッカリしなくていいのよね。

ポーチに入れて持ち歩いたり、旅行に持って行くのも邪魔にならない大きさ。

出来立ての水素水なら、水素のパワーがバッチリ

水素水がいいと言われて、話題になったよね。
誰しもが、魔法の水なんじゃないかと、期待した。

これ、確かに抗酸化作用が高くて魔法の水のよう。
老化の原因となる活性酸素を抑えてくれるのね。
ビタミン、リコピン、カテキンと言った抗酸化作用が高いと言われている成分たちよりも、ずーっとパワーがある。
水と一緒だから、お肌や体になにも悪いことがないのが嬉しいじゃないか!

でもね、水素って水よりも軽くて、すぐに揮発しちゃう。
実際に見せていただいたんだけど、あれよあれよという間に含まれている水素の量が減っていっちゃうの。

スポンサーリンク

使いたいときに水素を発生させて、揮発しないうちに使えるのがベストでしょ?
それができるのが、bisosui水素ディスペンサーなわけ。

bisosuiをこうやって使っているよ!

顔に

やっぱりせっかくの水素だから、すっぴんのお肌にしっかりとしみ込んでもらいたいと思うので、朝晩の洗顔後にシュッシュしています。

手には取らず、直接お顔にシュッシュです。
そして、手で押さえずに、しみ込んでいくのを感じます。

実は水素の揮発性のせいなのか、しみ込んでいくのを実感できるんだけど、それと同時に飛んでいく感じもあるんです。

よくあるミスト美顔器とか、スプレー式の化粧水って、メイクの上からシューってしたり、乾燥が気になるときにシューってしたりするんだけど。
私は水素水は化粧した後に吹き付けると、すごく乾燥感を感じてしまうの。

例えばお肌の老化の原因となる強い紫外線を浴びた後にシュッシュするといいんだろうけど、せっかく潤わせて乾燥感なくメイクしたのに、水素が揮発するときにお肌が突っ張る感じがしてしまうのよね。

なので、私はすっぴんのお肌にシュッシュすることにしています。
お肌をきれいにして、良い成分を与えようとしているんだもの、その前が水道水っていうのもどうなの?
せっかくなら水素水で洗顔を締めて、お手入れを開始したいじゃないの。

水素水を塗布した後は、いつも通りのアイテムでお手入れ。
今は、化粧水、乳液、クリームの流れ。
夜は寝る前にナイトクリームを塗っています。

水素水でお肌内部を整えて、その後に良い成分を与えるっことね。

頭に

髪の毛にも良い水素水。

私は洗髪後の濡れた髪にシューっとしています。
うーん、濡れた髪というより、洗った後の地肌にしみてほしいっていう感じで。

ほら、うなじって地肌が丸出しでしょ?
なのに、顔のように何もケアしていない。
うっかりしていると真っ赤に日焼けしていたりしてることがあるよね。
地肌のダメージは髪にもよろしくないかと。

なので、つむじや分け目重視でシュッシュしています。

”水素美顔器『bisosui(びそすい)』で高濃度水素を肌に髪に毎日使ってるよ~” すずめの感想

とにかく、タッチして10秒待って(シュワシュワ水素が発生するのを見ているのが楽しい)、すぐにシュッシュできるのが手軽でいいのよ。
手軽にできるのは習慣にして長続きさせる1番のポイント。

そしてbisosuiの嬉しいのは、バラの香り。
癒されるよね。
洗顔後にこの香りを嗅がないと満足できなくなってます♪

お肌と髪を健康にするだけでなく、心も癒してくれるbisosuiです。

>> 他のbisosuiのお話はこちら

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
bisosui(びそすい)|プライマリーステップ

スポンサーリンク
水素美顔器『bisosui(びそすい)』で高濃度水素を肌に髪に毎日使ってるよ
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね