ドモホルンリンクル無料お試しセットの8アイテムはどうやって使ったらいいの? (6)クリーム20

度々、というよりも、決まって目にしちゃう再春館薬業所のドモホルンリンクルのCM。
ずっと気になっていました。
ホントにいいのかな?

そこでドモホルンリンクル無料おためしセットを申し込み。
[blogcard url=”http://itotanoshi.com/beauty/37304/”]

さて、ドモホルンリンクルの無料お試しセットが届きました
全部で8アイテムです。
[blogcard url=”http://itotanoshi.com/beauty/38637/”]

ひとつずつレビューしていきます、第6弾。
美活肌エキスの次はクリーム20です。

20160830domohornwrinkle19

ドモホルンリンクルって、電話での勧誘があるって言って、はっきり言うと評判が悪かった。
ところがその苦情を受けて、現在では電話勧誘を行っていないそう。

もし、何か直接聞きたかったら、申込フォームににカウンセリングの希望を記入すればOK。
もちろん、絶対に現品を申し込まなくてはいけないということもないので、気軽にトライ!

スポンサーリンク

ドモホルンリンクル無料お試しセットのクリーム20を見てみよう

毎日目にするドモホルンリンクルのCM。
そこで気になるフレーズがあった。

「ただの保湿クリームだと思ったら裏切られました」
と。

そんなにすごいのか?
乾燥対策として保湿クリームはかなり気になる存在。
それが裏切られるほどすごいなんて!

見てみましょう。

ドモホルンリンクルの基本のお手当ては全部で8アイテムあります。
いつもはオールインワンで済ませているような人には、考えられないアイテムの分量。

しかし、使ってみるとそれぞれに役割があり、それぞれ何かしらの実感があるわけ。

その中でもこのクリーム20。

これがドモホルンリンクルの全てとも言えるのでないかというアイテムではないかと、使ってみて思いました。

CMの影響か、手に吸い付くお肌みたいなのが印象的だけど、このクリーム20にはドモホルンリンクルの独自原料がすべて配合されているんだそうで。
年齢とともに不足しがちになるコラーゲンを与えて、守って、養ってくれるクリーム。

代表的なものとして長白参(ちょうはくじん)という希少なオタネニンジンのエキスや不知火菊(しらぬいぎく)エキスが配合されています。
他にも芍薬だったり、チューリップだったりのエキスも含まれていて、天然由来の成分をふんだんに使っていることがわかる。

とっても贅沢なクリームなのね!

ドモホルンリンクル無料お試しセットのクリーム20を使ってみよう

ごく普通のクリームです。

真っ白。

匂いがなんとなくします。
よーく嗅いでみると学校にあったレモン石鹸の香りをちょっとクリーミーにしたような?
嫌な香りではないです。

もっと硬めのテクスチャかと思ったら、意外と柔らかく、ぬるーっと優しく伸びます。

塗った後はお肌の表面がしっとりします。
でもべたつきません。

塗った後のお肌がすべすべしていて、気持ちいいです。

クリーム20を使う時のポイント

優しく丁寧に、力を入れずに塗り込むのがポイントです。

額と鼻と両頬、あごの5点にクリームを載せて、指の腹で内側から外へ大きな円を描くように塗り込みます。
乾燥やシワが気になる目元や口元は、優しく念入りに塗り込みます。

だいたい1回の使用量は約2センチ。
指の滑りが止まったら、次のアイテムへ進みます。

”ドモホルンリンクル無料お試しセットの8アイテムはどうやって使ったらいいの? (6)クリーム20” すずめの感想

表面をしっとりすべすべにしてくれて、ドモホルンリンクルの素晴らしい原料がお肌に浸透していっているわけね。

ドモホルンリンクルは「お手当て」と謳っているのですが、まさに優しく優しく塗り込むことがポイントで。
私のような「塗っておけば大丈夫だろ」的なすぼらケアでは美しさは得られないってことですね(笑)

アイテムごとに使用感が違い、使用した後のお肌に変化を感じるので、それを実感しながら自分のお肌をいとおしむようにお手当てをするのが、大事なのでしょう。

自分の肌をいとおしむこと。
これから先、10年、20年後が違ってくるのではないか、と思えてきます。

この感じはドモホルンリンクルの無料お試しセット、試してみてね。

>> ほかのドモホルンリンクルのお話はこちら
>> ほかのコスメのトライアルのお話はこちら

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
[PR] ドモホルンリンクル無料お試しセット
20160829domohornwrinkle19

スポンサーリンク
ドモホルンリンクル無料お試しセットの8アイテムはどうやって使ったらいいの? (6)クリーム20
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね