一重瞼を二重瞼にするセット! クセ付け用二重美容液『二重記念美』&ピーリングマッサージジェル『二重習慣』

20161119futae1

こんにちは。
すずめの娘です。

今回はクセ付け用二重美容液『二重記念美』、ピーリングマッサージジェル『二重習慣』についてのお話。
今ではアイプチをして二重にするのが当たり前の時代!
二重まぶたになるためのものが多く 売られていますね。

スポンサーリンク

二重まぶたになりたかった私…

私も高校生の時は一重まぶたが嫌で、毎日毎日アイプチをして学校に行っていました。

よくモデルさんが二重になったと紹介してるこの二重記念美。

20161119futae5

これは朝出かけるときにするアイプチではなく、夜、寝てる間にまぶたに付けて癖づけをするというもの!

私は既に美容整形をし、二重まぶたにしているので二重になるかどうかを実際には試せないのですが。
今まで数々のアイプチを使っていた経験を活かして、二重記念美と二重習慣の使用感と感想を書きたいと思います。

20161119futae8

クセ付け用二重美容液『二重記念美』

私は肌がとても弱いんです。
アイプチ使用者ならきっとピン!とくるであろうピンクの安いeye○○○○というアイプチを使ったところ、瞼がかぶれてしまい悲惨な思いをしました。

そこで一番大事な肌への影響!
このクセ付け用二重美容液、二重記念美。
つけてみましたがかぶれや肌荒れがしませんでした!

パッケージにはノーベル賞美容成分フラーレン配合と書いてあり、少し気になったので調べたところ

20161119futae2

<フラーレン>
皮膚の酸化、乾燥を防ぐ
たるみ防止
美白効果

瞼はとてもデリケートな場所なのでアイプチをし過ぎて瞼が乾燥して痒くなってしまったり、皮膚がたるんでしまったりと、心配な事が多いですがその心配はなさそう!
合格です◎

そして、寝ている間に付けるということですが、寝ている間は瞼を閉じているわけで。
付着力が弱いとただ液体を瞼に塗って寝るだけになってしまいますよね(笑)

そこでどのくらい付着力が強いのかを腕で試してみました。

20161119futae17

指で擦っても全く剥がれません!
これなら寝ている間にしっかり癖づけできると思います!

粘着力が300%増強アップに加えて、5ml+3mlで合計8mlと容量も大幅アップなのも嬉しいですね♪
ヘアメイクアーティストさんも使っているそうです。

20161119futae3

ピーリングマッサージジェル『二重習慣』

そしてもう1つ、二重記念美の新サポート商品、二重習慣。

20161119futae11

こちらはアイプチではなく透明のジェルで、これで瞼をマッサージしながらピーリングするのだそう。

二重にする為にマッサージって必要?って思いますが、アイプチをする時に瞼が浮腫んでいると思うような二重になりませんよね。
また、皮膚が薄いの方が二重になりやすいとも言われています。

このジェルを使ってマッサージする事で、瞼の浮腫み解消や皮膚の脂肪燃焼につながり、二重になりやすくなるんです。

スポンサーリンク

20161119futae12

デリケートなまぶたの皮膚をケアしてくれる3つの成分が含まれているところも注目。
収れん作用のオウゴン根エキス、古い角質除去のフラーレン、皮膚再生のヒアルロン酸。
浮腫みをなくして、汚れを落として、ハリと弾力を起こさせてくれるんですね。

二重習慣の使い方

ジェルを少し手に取り、瞼の上を指で円を描くようにくるくるとマッサージ。

20161119futae18

するとまぶたの汚れや古い角質がぽろぽろ落ちてきます。
水かぬるま湯で洗い流します。

夜は二重習慣でマッサージして汚れを落としてから二重記念美で寝てる間に癖づけを。
朝は二重習慣でマッサージして浮腫みをとって。
スッキリした瞼に二重記念美などのアイプチをすると綺麗な二重が作れるはずです!

要するに二重記念美の効果をよりよくするためのもの。
セットで使えば、効果が倍増するってことですね。

実際に瞼につけてマッサージをして寝てみましたが次の日、いつもより瞼が軽く感じ、スッキリしていると思いました。

すずめの娘の感想

二重記念美、二重習慣はかなりオススメです。

寝ている間に癖づけをできるなんて最高過ぎますよね。
成分や使用感から二重記念美と二重習慣を続ければ二重になる方も多いのではないかと思いました。

毎朝アイプチをしてうまくいかないとヤキモキしたり、目が浮腫んだ日にはもう遅刻してでも必死に二重にしていた高校生時代。
この頃にこの商品を使っていれば少しは変わっていたのかなと思うとすごく惜しいです。。。

悪いところは1つもなく、むしろ瞼にも二重になる為にもいい所ばなりなので使ってみて損はないと思いました☆

母すずめからひと言

娘が言うように、高校時代は 本当に大変でした。
大人から見たらただの接着剤じゃないのか?と思われるような安いものを買ってきて、翌朝まぶたが腫れ上がっていたり !

確かにただ接着するだけでなく、まぶたの汚れや古い角質を取り除き、さらにまぶたの皮膚を柔軟にするとこも、二重にしやすくするんだと思います。

皮膚が薄くて、敏感なところ。
かぶれたりしたら、それこそ可愛い目元にしようとしてる努力が 水の泡。
肌に優しい信頼できるものを使ってほしいです。

二重記念美は雑誌、口コミ、twitter、ブログで人気急上昇中とのこと。
女子中高生がみんな使っていると話題になっているんですって。

二重習慣は日本で初めてのまぶた専用ピーリングマッサージジェルとのこと。
まぶたのケアに注目しているのは期待ができますね。

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
二重記念美

二重習慣


宅配寿司 すし上等!

スポンサーリンク
一重瞼を二重瞼にするセット! クセ付け用二重美容液『二重記念美』&ピーリングマッサージジェル『二重習慣』
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね