コスメニュートリションUVモイストベースクリームを冬に日焼け止めを塗らないあなたに! UVケア、エイジングケア、化粧下地の1本3役

冬に日焼け止めって塗りますか?
ぶっちゃけて言うと、わざわざは塗っていません!
ま、ファンデーションがUVだし、いいかなー、それよりもしっかり保湿したいよねって感じで。

でも、冬の紫外線も侮れない。
だけど、お手入れは簡単に済ませたい。

そんなあなた! 
いや、それは私のことよね…(笑)
ニュートリション・アクトのコスメニュートリションUVモイストベースクリームは冬の間にオススメのクリームだなぁ、と1ヶ月間使ってみて思いました。

スポンサーリンク

イメージはUVケアと化粧下地を兼ねるエイジングケアクリーム

こちらのコスメニュートリションUVモイストベースクリームは先月お話させていただきました。

20160824uvcream1コスメニュートリションUVモイストベースクリーム 塗り心地良い! 数種類の美容成分と新しい有効成分配合でエイジングケア
3か月間チャレンジをさせてもらった、エステキュイジーヌ。 ”飲むエステ”とも言える女性に嬉しいドリンク。 >> エステキ...

保湿成分

1ヶ月間使わせていただいたのですが、そこで感じたのが、保湿力。
ヒアルロン酸の2倍の保湿力を持つリピジュアという成分や、アルガンオイル、スクワランが配合されいてる。

リピジュアはもともと人の皮膚や内臓を人工的に作ることを目的に使用されていた成分だそうで、保湿性が高いのだそう。

そして、アルガンオイル。
最近、アルガンオイルが好き。

日焼け止めにオイルが入っているって、オイルなのに大丈夫なの?って思いがちだけど、アルガンオイルは紫外線からお肌を守ってくれるのだそう。
これっていう数字が出るわけではなく、天然のバリア効果があるということ。
古来からアルガンの産地モロッコで日焼け止めとして使われていたんだから、間違いないのでしょう。

20160824uvcream8

エイジングケア成分

そして、素晴らしいエイジングケア成分。
ちょっとした美容液レベルです。

すごいのはDNAテクノロジーによって開発された抽出製法でしか得られないと言われる、エイジングケア成分AC-11が配合されていること。
南米のハーブ、キャッツクロー(学名:ウンカリアトメントサ)の樹皮から抽出されるエキス。
これが、体内に取り入れることでコラーゲンの生成機能を正常化、弾力ある真皮の形成を促してくれる素晴らしい成分なのよ。

特に最近じわじわきている、美肌成分なんだってー。
体内から美肌できる成分は魅力的ね。

顔色を良くする色

ほんのり紫がかったピンク色。

20160929uvcream3.jpg

スポンサーリンク

これを下地としてファンデーションの前に塗ると顔色が良くなる。
透明感が出る。

20160929uvcream2.jpg

やっぱりねぇ、お顔を美しく見せたいもんね。

冬に日焼け止めクリームを塗らないあなたにオススメ

ただでさえ保湿が必要でお手入れがおろかにできない季節。

UVクリームは塗ると乾いた感じになるものが多い。
だから、真夏以外は塗りたくないのかもしれない。

1アイテム増やすのは嫌だからね、だったら「UVクリームはいらなーい!」ってなっちゃう。
保湿力が高いのなら、「まぁ、塗ってもいいかなー」って思う。

コスメニュートリションUVモイストベースクリームを塗ろうよ。
だって、保湿力が高くて、このクリームでエイジングケアができて、UVケアもできる化粧下地なんだもの。

1本3役。
つまりひと塗り3役。
いいと思わない?

日焼け止めを塗ろうと思うと手を抜きたくなるけど(笑)、3つの効果があると思えば、面倒ではない。
美容クリームだと思って、朝のお手入れに加えてみましょう♪

20160824uvcream2

”コスメニュートリションUVモイストベースクリームを冬に日焼け止めを塗らないあなたに! UVケア、エイジングケア、化粧下地の1本3役” すずめの感想

 

9月の1ヶ月間使っていました。
この9月は天気が悪い日が多かったよね。
実際は日焼け止めとして働いてなかった感じだけど。

さらにお出かけしない日もあったから、そうすると化粧下地としての働きもなかったわけで。

だけど、朝のお手入れの最後に塗っておいて損はない。
きちんと美容成分がお肌に浸透されているからね。

また、急なお出かけや、天気の良い日に洗濯物を干したり、ゴミを出したりなんてする日常の日焼けっていうのもあるから、塗っておくべき。
ガッツリ日焼けしないような気がしている冬に、コスメニュートリションUVモイストベースクリームは役に立つこと、間違いなしということです!

20160824uvcream10

>> ニュートリション・アクトの他のお話はこちら

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
⇒⇒ コスメニュートリションUVモイストベースクリーム

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡