女性の悩みを解決! 湘南美容外科の医師が監修したサプリ・化粧品・美容機器を販売するシーオーメディカルへ伺ってきました

20160904comedical12

先日、シーオーメディカルという通信販売サイトを運営している会社にお邪魔しました。
こちらではサプリメントや化粧品、美容機器を見せていただきましたよ。

スポンサーリンク

シーオーメディカルって?

シーオーメディカルはCMでよく見かける湘南美容外科の監修によるサプリメント・化粧品・美容機器を開発、販売してるんです。
美容外科、気になるよね?
でも、ちょっと敷居が高いし、お値段もお高いイメージ。

20160904comedical1

シーオーメディカルの商品は、クリニックの医師の監修と来院者の悩みの声と美容の専門家のノウハウを反映。
安全で効果的、さらに利用者が使いやすい、続けやすい、飲みやすい商品が開発されているわけ。
私なんて単純だから、すごそうに感じちゃう(笑)

いえ、実際にすごかったです。
見せていただいたお品を紹介しましょうね。

20160904comedical2

ホスピピュア

20160904comedical13

これはいわば”医薬部外品の無添加美白クリーム”。
・・・なのですが、美容外科が作る美白クリームですから、深いお悩みにきちんと答えてくれるもので。
内側からメラニンを予防して黒ずみ生成を阻止するので、ちょっと他人には言いにくい部分の黒ずみも解消してくれちゃう。

20160904comedical16

乳首とか、脇の下とか、デリケートゾーンとか。
そういう部分にも安心して使える無添加クリームなのです。
敏感なところなので、しっかりと保湿も。

20160904comedical17

伸びが良くて塗りやすい。

20160904comedical14

べたつかないので、塗った後も快適に過ごせます。

20160904comedical15

⇒⇒ ホスピピュア

すらっと!置き換えフルーツティーダイエット

20160904comedical5

フルーツティーダイエットということで、お茶で置き換えなんてしんどいじゃないか!と思った。
置き換えのウィークポイントは空腹感。
ただの液体ではすぐにお腹が空いちゃう。

そこで、飲ませていただきました。
私がいただいたのはアップル。

20160904comedical31

これね、フルーツティーなんだけど、サルバチアシードが入っているの!
その膨張は14倍以上!

フルーツの香りの紅茶を飲みながら、たっぷりのチアシードが飲めちゃうわけよ。
このサルバチアシードは18種類のアミノ酸、食物繊維、たんぱく質、カルシウム、鉄分、オメガ3を多く含んでいる。
って言うことは、このチアシードを飲めば栄養はバッチリ、腹持ちもばっちりということになるわけ。

20160904comedical29

そしてビタミンも配合。
またフルーツごとのよい成分も配合している。
これはフルーツティーだからできることね。

ちなみに私がいただいたアップルティー味にはリンゴセラミドとリンゴポリフェノールを配合。
フルーツの香りはリラックスをさせてくれるので、精神的にも効果があるわね。

アイスでもホットでもいただけます。
なかなか水では溶けにくいけど、時間を置くとしっかりと粉末が溶け、チアシードが膨らむよ。
もちろん、水だけではなく牛乳や豆乳、また炭酸水やヨーグルトでもいただける。

20160904comedical30

美味しく飲めて栄養が摂れて、腹持ちもいいっていうのは嬉しい。
置き換えが厳しいようなら、食事の前に飲んでお腹を膨らませるようにしてもいいし、おやつが食べたくなった時に飲んでもいいよね。

うるおい女神プラセンタドリンク

20160904comedical9

以前遊びに行ったママフェスでいただきてきたのがこのうるおい女神プラセンタドリンク。

毎日飲みたい、このようなドリンクは美味しいのがいい。
そして、これ1本でバッチリなのがいい。

実は私は5年以上、クリニックでプラセンタ注射を打っている。
そのプラセンタ注射をしている美容外科クリニックの院長が開発したドリンクとのこと。
プラセンタドリンクってたくさんあるけど、これは相当期待していいんじゃないかと。

滋養強壮、ホルモンバランスを調整してくれるプラセンタ(豚プラセンタエキス)に加えて、お肌を潤わせるコラーゲンと美肌に必要なビタミンCが成分。
注射では得られない成分を一緒に飲むことができるわけ。

20160904comedical10

1本50mlでカロリーは8.5kal。
女子が大好きなマンゴー味です。

⇒⇒ うるおい女神プラセンタ

ホスピレッグ

20160904comedical4

ダイエット目的で来院される方から、足のむくみを相談されることが多いことから開発されたサプリメント。

体内の巡りをよくする成分、赤ぶどう葉抽出物、シトルリンというアミノ酸、レスベラトロール(赤ワインエキス)、OPC(ブドウ種子エキス)を配合。
そして、女性に嬉しいプラセンタも配合。
すっきり、生き生きと過ごせる。

むくみがちだと座っていても立っていても、仕事をしているとすっごくつらいもの。
実は私も以前、座ったままで徹夜をするような仕事をしていたことがあって。
妊娠中でもむくまなかった足がパンパンになり、お医者様にお世話になったことがある。

ホント、辛いんだよね…
体がつらくなるだけじゃなくて、靴が履けなかったり、気分が重くなるんだ。

夜寝る前に飲むと効果的とのこと。
すっきりとした1日が過ごせそうだよね。

⇒⇒ 【ホスピレッグ】

スポンサーリンク

ホスピアップ

20160904comedical19

フェイシャルローションなんだけど、これがすごい。
要するにフェイスラインをすっきりとさせてくれる化粧水なのよ。
それこそ美容外科のノウハウが生きている。

これ、毎日の化粧水をホスピアップに変えるだけ。
湘南美容外科では完売してしまうほど。

フェイスラインにハリをもたらしてくれるのだそう。
年を取るとキメがたるんでくるんだよね…
そのあたりをシャキーンとさせてくれるのは、嬉しいじゃないか!
首筋とかにも使いたいかも。

20160904comedical20

⇒⇒ ホスピアップ

脱毛しながら毛穴ケアをしてキメを整える美容機器「ケスルン」

20160904comedical8

美容機器にはうるさい私。
さらに脱毛にもうるさい私。

このケスルンはエステサロンと同じフラッシュ脱毛。
光で脱毛するタイプです。

これが、家庭でできるのはとても嬉しいこと。
予約を取ったり、ちょっと恥ずかしい部分をスタッフさんに見せたり、指の関節や鼻の下などのほんのちょっとの部位だったり、となかなかサロンに行くのが面倒な要因があるじゃない?
家で脱毛ができるってことは、周りの人の目を気にしなくていいし、自分の都合でできるわけよ。

このケスルンは、ただ脱毛するだけじゃない。
フラッシュ脱毛の後にはお肌をクールダウンさせる。
サロンでは冷却ジェルなどを使うんだけど、このケスルンにはクール機能が搭載されているのよ。
これは素晴らしい!

アタッチメントが3つついていて、これがまたいい仕事をする。
美顔器になるビューティーアタッチメント。
痛みを感じやすい部位に使うとよいソフトアタッチメント。
細かい部位用のアタッチメント。
素敵だ。

フラッシュのレベルも連射のモードも選べるので、自分でいい感じにできる。
そしてクールダウンがそのままの機器でできるので、手間いらず。

いやぁ、これは私が知る限りではフラッシュ脱毛器としては秀逸だと思う。

⇒⇒ ケスルン

余分なお肉を吸ってさらに鍛えてシェイプアップ「メディライトスリム」

20160904comedical27

このメディライトスリムはシェイプアップマシン。
余分なお肉を吸って鍛えるって、一体どういうこと?って思うよね。

いやぁ、これは今までにないシェイプアップマシンだ。
私も持っていたり、体験したりしたけど、すごいっていう実感がある。

何が今までにないのか、何がすごいのか?
それは吸引とローラー(凝り固まった肉ほぐす)とコアシェイプEMS(微弱な電気で筋肉を刺激)が同時に使用できちゃうということ!

20160904comedical22

だから、”吸って”、”鍛える”んだ。
吸うだけじゃダメ。
鍛えるだけじゃダメ。
女性のシェイプアップをよく知っている美容外科の共同開発だからできるわけ。
実際にやってみるとその違いが分かるよ。

20160904comedical25

アタッチメントを使用することで顔にも使える、Faceモードがある。
操作も簡単、コードレスなので、思いついたときにできる。
嬉しいよねー。

1台10機能5つのモードでサロン並みの美顔器 メディリージュクリア

20160904comedical7

このメディリージュクリアはこのごく普通な感じのボディに10機能を搭載していて、それらの組み合わせで5つのモードが使えちゃう、すっごい美顔器。

10機能はラジオ波、振動、イオン導入、イオン導出、ハイパーパルス、EMS、赤色LED、マイクロカレント、青色LED、冷却。

5つのモードは

  • CLEANモード (振動とイオン導出の効果で毛穴の汚れを深くから取り除く)
  • MOISTUREモード (バイブレーションとイオン導入、ハイパーパルスのトリプルケアでお肌にハリと潤いを与える)
  • LIFTモード (フェイシャルEMSによって、表情筋にアプローチする)
  • SPOTモード (ラジオ波+赤色LEDの相乗効果でお肌の深部を刺激し、お肌にハリを与える。さらにエステで人気のマイクロカレントも搭載)
  • COOLモード (皮脂が気になる箇所へ青色LEDと冷却によって毛穴を引き締める)

これが全部行ってもたった15分間。
サロン並みのお手入れが、お家でできちゃうわけ。

美容機器では定評のあるヤーマンとの共同開発っていうのも信頼できるね。

⇒⇒ メディリージュクリア

”女性の悩みを解決! 湘南美容外科の医師が監修したサプリ・化粧品・美容機器を販売するシーオーメディカルへ伺ってきました” すずめの感想

美容外科だから、ダイレクトに女性の悩みが伝わっていて、それが開発に反映されている。
サプリメントや化粧品、また個人的には好きな美容機器に関しては多くのものを見てきているが、このシーオーメディカルの商品は女性の悩める心をくすぐる、他とはひと味違うお品だという印象でした。

美容機器については、詳しくレビューしたいと思います。

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
⇒⇒ ホスピピュア

⇒⇒ うるおい女神プラセンタ

⇒⇒ 【ホスピレッグ】

⇒⇒ ホスピアップ

⇒⇒ ケスルン

⇒⇒ メディリージュクリア


スポンサーリンク
女性の悩みを解決! 湘南美容外科の医師が監修したサプリ・化粧品・美容機器を販売するシーオーメディカルへ伺ってきました
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね