ネイルチェンジ お母さんモードのシンプルなシェラックネイル

20160901nail2

シェラックネイルはきれいにはがれるので、お出かけのタイミングにサロンに行きました。
午後からのイベントの前にランチの約束をしていたのですが、その前にネイル出来ちゃうのが、嬉しいのよ。

今回はすでにはがれていたので、オフなし。所要時間は45分でした。

スポンサーリンク

お母さんモードのシンプルネイル

夏休みが終わり、いよいよ新学期。
こう見えても(どう見えてるんだ?)受験生の母なのですよ。
これから文化祭や説明会に行く機会があるので、お母さんモードのネイルにしようと思います。

そんな、指なんて見られないでしょ?と思いがちだけど、例えば氏名を書いたり、面談で資料を指差したりと、意外と見られがちなんだよね。
爪のお手入れが出来ているのはきれいだけど、あんまり派手なデザインにはしたくないと個人的には思っている。

というわけで、選んだのはこの色。

20160901nail1

これは971番(Satin Pajamas)の上にラメの535番(Silver VIP Status)を重ねて塗ったもの。
971番だけでは全くのベージュ。
ネイリストさんが重ね塗りを勧めてくださいました。

シンプルでありつつ、キラキラしていて気分がいい(笑)

”ネイルチェンジ お母さんモードのシンプルなシェラックネイル” すずめの感想

実はこれ、前回のネイルチェンジのときに勧められたのですが、せっかくの夏休みだし、鮮やかにしちゃおう、ということで先送りにしていたの。
これから新学期だからちょうどいいよね。

20160901nail3

いやぁ、すごく気に入ってるんです。
さりげなさ加減が、いい。

しばらくお母さんモードが続く予定です。

>> ほかのネイルのお話はこちら

スポンサーリンク

▼▼▼ 申し込みはこちらから ▼▼▼
こちらで「エリア変更」をしてご近所のシェラックができるサロンを探してね。
ネイル・まつげサロンでシェラックを検索する

セルフでシェラックをされる方はこちら。
楽天市場でシェラックネイルを探す
Amazonでシェラックを探す

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡