旅行中の快便と疲労回復に! サプリメントはこれだけでOK 『エステキュイジーヌ3か月チャレンジ』に参加中

20160728esthecuisine4

ただいま『エステキュイジーヌ3ヶ月チャレンジ』に参加しています!

飲むのをお休みすると実感するエステキュイジーヌの良さ! 『エステキュイジーヌ3か月チャレンジ』に参加中
日本初の基礎体内ケアドリンク『エステキュイジーヌ』。 緑色の粉だけど、青汁とは違う。 とっても飲みやすいので、続けられま...

夜に飲むと寝起きすっきり! 夜食の置き換えにもオススメ『エステキュイジーヌ3か月チャレンジ』に参加中
日本初の基礎体内ケアドリンク『エステキュイジーヌ』。 今、3か月飲み続ける『エステキュイジーヌ3か月チャレンジ』に参加して...

日本初の基礎体内ケアドリンクであるエステキュイジーヌを3か月間飲み続けるという企画ですが、意外と3か月間って長くて(笑)
春からすっかり夏になりました。

私は、飽きっぽいです。
こういう長期にわたる企画には向いていません。
だけど3か月間続いているのは、「実感」できるから。

体調がいい、お通じがいい、日本初基礎体内ケアドリンク『エステキュイジーヌ』継続中
エステキュイジーヌという粉末ドリンクを飲み続けいています。 このブログを読んでくださっている方ならご存知かと思い...

お通じが順調なのと、疲れが残らないっていう実感がある。
あれこれサプリメントを飲むんだったら、エステキュイジーヌ1包で十分って感じてる。

で、夏休みになりましたので、旅行に行ってきました。
もちろん、エステキュイジーヌがお供です♪

スポンサーリンク

旅行中は便秘になりやすいから、エステキュイジーヌを飲もう

食事が変わるからなのか、トイレが変わるからなのか、旅行中に便秘になる女子は多いですよね。
私も何も対策しないと、全てをお腹に溜め込んで、立派になって帰宅しちゃうなんてこともあるのよ。
お腹は張ってくるし、せっかく美味しいご飯を押し込む感じもイヤだし。

そこで、エステキュイジーヌ。
エステキュイジーヌは食物繊維や乳酸菌が含まれていて、快便をサポートしてくれる。
栄養分を補給するには、まず、体の中のデトックスから。
エステキュイジーヌはデトックスして栄養補給ができるのよね。

20160527esthecuisine4

せっかくの旅だから疲れを翌日に残したくない

旅行中はついついハードスケジュールになりがち。
限られた時間の中で思い切り満喫したいもんね。

翌日に疲れが残っては、せっかくの旅も台無しじゃない?

私がこれまでエステキュイジーヌを飲んできていて、疲れが残りにくいっていう実感があるのよ。
これは旅行中に飲まない手はない。

20160527esthecuisine1

スポンサーリンク

食事が変わるから栄養バランスを整えるためにエステキュイジーヌ

食べたいものだけ食べたり、時間がなくてきちんと食べられなかったり、なかなかお店が見つからず間に合わせで食べちゃったり。
意外と食生活が乱れることがある。

いつもと違う生活だから、栄養はしっかり摂っておきたい。
いや、食いしん坊の私に言わせれば、好きなものだけ食べてても、エステキュイジーヌを飲めば栄養バランスは大丈夫っていう安心感がある(笑)

20160527esthecuisine5

上海旅行に持って行きました

上海・無錫・蘇州を巡るツアーに参加しました。
>> 中国旅行2016のお話はこちら

もちろん、エステキュイジーヌを持って行きましたよー。

夜、お風呂に入った後に飲みました。

マドラーや混ぜるものがある時には部屋のグラスをお借りして。

20160728esthecuisine3

ない場合は水のペットボトルに直接入れてシェイク。

20160728esthecuisine5

お風呂に入る前に作って冷やしておいた日もあります。

なにせ連日38度の暑さ。
冷房がかかっている部屋でも、お風呂上がりには暑いので、喉を潤すのにゴクゴク。

これで翌朝、体もスッキリ、お腹もスッキリです♪

すずめの感想

エステキュイジーヌはほんのり甘くて飲みやすい。
だから、「仕方がない。体のためだ、飲まなくちゃ」と飲むのではなく、その味を楽しみながら飲めちゃうのよね。

例えばホテルの朝食のヨーグルトやシリアルと一緒にいただいてもいい。

旅行中も1日1包。
エステキュイジーヌがあって良かったわ。

20160728esthecuisine1

>> ほかのエステキュイジーヌのお話はこちら

▼▼▼ 詳細はこちらから ▼▼▼
⇒⇒ エステキュイジーヌ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡