ドモホルンリンクルって気になるよね? アラフィフ主婦が無料お試しセットに申し込んでみた

201607012domohornwrinkle1

ねねね、ドモホルンリンクルって気にならない?
あれだけCM流しているんだもの、目にしちゃうし。

30代をとっくに過ぎちゃって、あのCMを見ると
「30代から使っていたら、今頃はもっと違っていたかしら…?」
と思ってみたり。

スポンサーリンク

”30代からの大人肌に”のキャッチフレーズ

そうそう、30代になったばかりの頃。
夫の同僚の奥さんが私と同い年で。
一緒に旅行に行ったときに使っていたのがドモホルンリンクルだったの!
お風呂上がりに現品のボトルをズラーっと並べていた。

えええっ!
ドモホルンリンクルって年配の人が使うイメージだったから、ちょっとびっくりした。
それと同時に、やはり早くから使う必要があるんだろう…と思った。

私「やっぱりいいの?」
彼女「だって、30代からって言っているじゃん。30歳になったんだもん、使わないと!」

確かに彼女のおっしゃることはもっともだわねー。
彼女、お肌がとてもきれいで。
このお肌はドモホルンリンクルでキープされているのか、と眺めてもみた(笑)

それから長く経って…
彼女のお顔を拝見する機会はないんだけど。
自分の顔を見るとやっぱり”年齢肌”っていうんですか? 
悲しいかな見事に年を取っている。

やっぱり30代から必要だったのかなぁ
と思いつつ、もう戻れないので、せめて年齢肌の要因の加速を抑えることができないだろうかと、アラフィフにしてドモホルンリンクルをお試ししてみることにしました!

ドモホルンリンクル無料お試しセットについて言われること

これまで良さそうだと思っていながらも申し込まなかったのには、ドモホルンリンクルについていろんなことを聞くからだ。

勧誘がしつこい

無料お試しセットをお願いした後に、しつこく勧誘の電話がかかってくると聞いたことがある。
これね、苦手。
まぁ、なかなか好きな人はいないよね。

ぶっちゃけて言うと、いいものは黙っていても使う。
それをさ、良くなかったことをわざわざお伝えするのは気が重いんだよね。
「お試し」なんだもの、試した後は放置してくれ!って思うわけ。
考えさせてよ。
懐具合も調整させてよ。

ところが、そう言うお声が多かったみたいね。
お試しセット送付後の勧誘の電話をやめたのだそう。

なので、今は申し込みフォームに

お肌の状態に合わせたお試しセットの使い方を、お届け前にご案内します。ご質問やお悩みについてのカウンセリングなど、お気軽にご利用ください。

スポンサーリンク

と書かれていて、電話でのアドバイスの希望を聞いてくれるの。

電話の希望日と希望時間も指定できるから、不意打ちで電話がかかってくるようなことがないわけ。

疑問点があったり、詳しい説明が欲しい人にはいいわよね。
これはありがたい。
いいわね、その姿勢(って思い切り上から目線w)

お値段が高い

高いね、確かに(笑)
高いからチューブを切ってまで中身を出しているCMもあったよね。

そして、このドモホルンリンクル、サイトをよく見てみると…
8点セットまたは基本4点を使うことを勧めている。

より効果的に肌に働き、肌全体を健やかな状態に導いてくれるのだとか。
っていうのは、まぁ、どのコスメでも一緒だ。
良ければフルラインで使いたい。

高いお品だから、だから無料お試しが有効なのではないか。
時々、基本の化粧水、乳液、クリームがセットになっているトライアル品ってあるけど、ドモホルンリンクルは8点フルで試せる。

ボトルとパウチが混在しているトライアル品だと、自分に適した分量の調節もできないし、毎日のお手入れ(再春館薬業では”お手当て”と言う)と同じ感覚で使えないじゃないの。
ドモホルンリンクルは見事に全アイテムがミニチュア版!

きちんと納得のいく形で試してみて良いものなら、お高くても購入するよ。

”ドモホルンリンクルって気になるよね? アラフィフ主婦が無料お試しセットに申し込んでみた” すずめの感想

電話相談はもちろん申し込みません。
使ってみて良ければ購入です。
もしも、質問があるなら問い合わせるし。

ドモホルンリンクル、どうなんだろう。
ぶっちゃけ8アイテムも使えるかなぁ

まぁ、3日間だ、やってみよう。
良い評判も多いドモホルンリンクルだもの、きっと何かを感じるはずよね。
無料お試しセットが届くのがかなり楽しみです。

>> ほかのドモホルンリンクルのお話はこちら
>> ほかのコスメのトライアルのお話はこちら

▼▼▼ 申込みはこちらから ▼▼▼
[PR] ドモホルンリンクル無料お試しセット
20160829domohornwrinkle19


スポンサーリンク
ドモホルンリンクルって気になるよね? アラフィフ主婦が無料お試しセットに申し込んでみた
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね