気になるシワ・シミにロスミンローヤル 元皮膚科医院の看護師さんからのお勧めでリピート!

20160604rossmin1

なんでも実感しないと続かない性分なので、特に効果が見られないものは耐えられなくなってやめてしまう。

以前飲んでいたロスミンローヤル。

小ジワ・シミ・そばかす、血行を良くして体の内側からアプローチする女性用保健薬ロスミンローヤル
気になる小ジワ、シミ、そばかす。 これらって、お化粧してもなかなかごまかし隠しきれない。 私は気にしないようにしている。 ...

これ、シワやシミに飲んで効くというもの。
シワやシミって、1瓶で劇的に効果が見られるわけではなく、飲み続けていたらそんな気がしてきた、とか、数年後にそれほどひどくなっていなかった、と感じるもので。
こらえ性のない私は実はリピートしていない。

スポンサーリンク

皮膚科医院にお勤めだった看護師さんのお話でリピートを決定した!

喘息の私がいつもお世話になっている内科クリニック。
優しくて気さくな先生なので、ついつい色々とぼやく(笑)

先生:ほかに気になっていることは?
私:顔のシミ。いい漢方薬はないの?
先生:ある程度年齢は受け入れないと!
私:(ガーン、それをいったらおしまいよ…)

すると後ろに立っていた、初めて出会った看護師さんが
「だったら漢方薬よりもいい薬がありますよ。
”ロスミンローヤル”って言うんだけど、通販で買えるからネットで調べてみたら?」
と言われた。

あれ? ロスミンローヤルって確か飲んだ!

20160102rossmin4

その看護師さん、かなりのベテランさんで、以前皮膚科クリニックにもお勤めしていたそう。
そして、お肌がとてもきれいだった。
多分、60歳は過ぎているであろうが、白くてスベスベ、透き通るようなお顔だった

皮膚科で働いていたことは何の根拠にもならないかもしれないけど(笑)、そういう人に言われると、すぐその気になっちゃう私。

ロスミンローヤルは生薬配合で更年期障害が気になる私にも嬉しい薬

シミやシワだけじゃない、全身の血行を良くして代謝を上げてくれる。
疲れているときにもよさそうだ。
私はモートン病の手術痕が神経痛になっているから、それにもよさそうだ。

20160102rossmin3

スポンサーリンク

そうか、シミやシワを親の仇のようにやっつけようとしないで、もっと気軽な気持ちで飲んだらいいんだ。
そう、ロスミンローヤルは”女性用保健薬”。
女性が健やかに生活できるのをサポートしてくれる。

飲んでいたら、あるとき「シミやシワが気にならないかもー」、「なんか元気に過ごせてる!」って実感が得られるんじゃないかと。

皮膚科クリニックで働いていた看護師さんがお勧めしてくれて、そんな気持ちで飲むんだったら、絶対に続けられるわ!
医薬品だもの、頼りにしちゃおう。

とにかく何か続けられる理由が欲しい私には、これはいいかもしれない。

20160102rossmin6

”気になるシワ・シミにロスミンローヤル 元皮膚科医院の看護師さんからのお勧めでリピート!” すずめの感想

先日、20年近く付き合っている長男のママ友と会った。
この辺りでは当時私はかなり若いママで、ママ友は皆さん5~10歳年上。
いつでも若い気になっていたけど。

今回久しぶりに会ってみて、皆さんきれいなんだよね。
UVケアに気を配り、できたシミはレーザーで焼いていたりして。

その仲間といるといつまでも若い気がしちゃうけど(笑)、彼女たちの年齢になる5~10年後にきれいでいられるように、ロスミンローヤルをん飲み続けるって、いいことだと思った。

20160604rossmin2

リピートを決心した出来事でした。
即実感がなくても、飲み続けられる理由が見つかると、効果が出るまで頑張って飲めるわけです。
(ほんとは効き目メーターみたいなのが自分の体にあって、数値で表されるといいのになー)

初回はクリニックに行くより安い1,900円なのも嬉しい。

小ジワ・シミ・そばかす、血行を良くして体の内側からアプローチする女性用保健薬ロスミンローヤル
気になる小ジワ、シミ、そばかす。 これらって、お化粧してもなかなかごまかし隠しきれない。 私は気にしないようにしている。 ...

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
\小ジワ・シミに/効く医薬品 <ロスミンローヤル>


スポンサーリンク
気になるシワ・シミにロスミンローヤル 元皮膚科医院の看護師さんからのお勧めでリピート!
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね