人生初ヒアルロン酸注入! ふっくら涙袋で印象アップ (実体験の感想を詳細口コミレビュー)

20160528clinic1

こんにちは、初めまして。
すずめの娘です。
どうぞよろしくお願いいたします♪

今回私が体験してきたヒアルロン酸の注入について、お話しますね。

スポンサーリンク

人生初ヒアルロン酸注入!

昨年二重埋没を受け、毎朝アイプチをし常に二重かどうかと鏡チェックをする日々とはさよなら!
埋没は大満足で終わりました。
(迷っている方、全力でおすすめします。ただしクリニック選びは慎重に)

そんな私が次に気になったのが涙袋!

ほとんどの女優さんはすごくぷっくりとした涙袋があるってご存知ですか?
涙袋があるのとないのでは印象が全く違うのです。

20160528clinic2

調べてみるとヒアルロン酸注入は価格も安く、ダウンタイムもないそう。
埋没の後はとてもではないけど週末の2日でごまかすのは厳しかったし、値段的にも軽い気持ちでできなかったけど、これならできる!今すぐやりたい!と思い早速病院調べ。

これも埋没の時はじーっくり時間をかけて決めましたが、今回は口コミが1番良く、価格もお手頃なクリニックに即決断。
その後、割と私の中では難関だと思っていた母すずめの承諾も得て!
晴れてこの度、涙袋を膨らませてきたのです★

クリニックに予約して、カウンセリングを受ける

まずネットから希望日時を予約。
私はもうここでやると決めていたのでカウンセリング当日に施術を希望。

私は未成年なので一度クリニックを訪れ親の同意書をもらいました。
施術当日にこの同意書を持って行き、施術前に再度クリニックから親へ同意の旨を確認する電話がきます。

当日はまず先生とのカウンセリング。
私は初めてのヒアルロン酸注入ということでとても丁寧に説明をしていただきました。

先生曰く、初めての注入では控えめに入れるのがベストらしく、物足りなければ2週間ほど期間を空けてからまた足すのが良いとのこと。

ここのクリニックでは0.1ccが10,000円~で、今回はだいたい15,000円~20,000円程度の注入だと考えて下さいと言われました。

痛みについてはチクッとするのと何かを入れている感覚があると。
埋没の時が結構痛いというか気持ちの悪い感覚だったのでそこまで心配はしていませんでした。

その後、看護師さんに目の下まつ毛ギリギリのところに麻酔のテープを貼っていただきます。
マスクをして待合室で20分ほど待ちます。

と、この待ち時間の間に親への電話確認。
ここで母すずめがなかなか電話に出ず、まさか当日になってヒアルロン酸ストライキかとハラハラしましたが、無事電話での同意確認も済み、ついに施術です。

いよいよ施術! ヒアルロン酸を注射します

目の下の目頭側、真ん中、目尻側の注入する目印をマーキング。
ベッドに寝てラフな感じで施術が始まります。

ここのクリニックでは針が柔らかく曲がるものを使っているそうで不思議な感覚でした。
注入は右3点左3点、交互に行い正味10分ほど。

正直あんなテープで麻酔になるのかと半信半疑でしたが、とっても不思議なことに本当に目の下の感覚はほとんどなく痛みは全くなし!
針を刺す瞬間、先生がチクッと言ってくださるのですが、それがないと刺してるかどうかも分からないほど。

スポンサーリンク

途中10,000円分ほど(0.1cc)いれたところで一度確認。
笑うとふっくらとしていましたがもう少し欲しかったので足してもらいます。
最後は座って微調整の為少し注入してもらい、綿棒で注入したヒアルロン酸を整え終了です!

ヒアルロン酸を注入して涙袋が出来上がり~

私の目はもともとつり目で、埋没をして二重にしてから笑うとつり目になるレベルの”ツリメー”になったのですが、笑うとつり目になるのはやはりコンプレックス。
そんな私の笑った時の目が、涙袋を入れたことによって優しい印象になり、つり目も気にならなくなりました。

内出血は画像の通り左目の目頭側が少し出てしまいましたが化粧で隠せば全く問題ないレベルです。

20160528clinic4

内出血を早くなくすために当日はお風呂、運動などは控えめに。
化粧は当日からOKです。
大大大満足~~♡

施術当日の様子。
普通にしているとき。

20160528clinic6

20160528clinic5

笑ったとき。

20160528clinic7

20160528clinic8

このお値段でここまで満足できるなんて!
涙袋があるだけで印象が本当に違います。
さすが、ホルモンタンクと呼ばれているだけある~

今までは涙袋を化粧で作っていました。
アイペンシルやシャドウで影を描くのですが
横から見れば膨らみもなにもなく、目も擦れない、時間が経つとヨレて汚くなる。。。
そんなプチストレスも解消です!

20160528clinic3

涙袋のヒアルロン酸注入は気軽にできるプチ整形

驚くことに私のあとに待っていた子はお父さんと一緒の制服を着た中学生!
私と同じように目の下に麻酔テープをしていたのできっと涙袋へのヒアルロン酸注入でしょう。
ひゃ~~すごい世の中です!
なんて言ってる私も大学生なのですが(笑)

好きなようにやらせてくれた、母すずめと父からすに感謝感謝です。
もちろんこれら顔面加工の支払いは自分で払ってます、、、
当たり前でしょ~!という声が聞こえてきそう。。。

とにかく涙袋へのヒアルロン酸注入オススメ度☆☆☆☆☆です!

(あくまでも個人の感想です。リスクを確認の上、クリニック選びやカウンセリングを納得いくまで行ってくださいね)




スポンサーリンク
人生初ヒアルロン酸注入! ふっくら涙袋で印象アップ (実体験の感想を詳細口コミレビュー)
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね