飲むのをお休みすると実感するエステキュイジーヌの良さ! 『エステキュイジーヌ3か月チャレンジ』に参加中

20160527esthecuisine1

日本初の基礎体内ケアドリンク『エステキュイジーヌ』。
緑色の粉だけど、青汁とは違う。
とっても飲みやすいので、続けられます。

すぐに良さを感じないと続かない、飽きっぽい私でも、楽しみに飲めたくらいだもの!

スポンサーリンク

エステキュイジーヌを飲んでいると疲れにくいしお通じが良かった

以前、2か月間エステキュイジーヌを飲んでいました。

20160329esthecuisine3体調がいい、お通じがいい、日本初基礎体内ケアドリンク『エステキュイジーヌ』継続中
エステキュイジーヌという粉末ドリンクを飲み続けいています。 このブログを読んでくださっている方ならご存知かと思い...

運動後の疲労感が違う

上のお話でもお話しましたが、ジムで体を動かした後に飲むと、その後の疲労感が違った。

20160329esthecuisine9

夕方に体を動かし、その後にお風呂に入ったら、もう1日終了したくなるくらい体がだらけちゃう。
”お仕事閉店モード”になるんだよねー。

なのに、エステキュイジーヌを飲むと、帰宅してからも動ける。
いつもはちょっとだけと思って、タイマーを20分間かけて寝て、気づいたら1時間経っ茶うこともしばしば。
結局慌てて晩ご飯の支度をすることになる。
(だったら、疲れたまま寝ないで作っても変わらないかもしれない)

その時間が無くなったんだ。

朝、シリアルといただくとお通じが良い

これに関してははっきりと良さを実感している。
実は2か月間エステキュイジーヌを飲んでいる間、お通じが良くて。
クリニックで防風通聖散を処方してもらっているんだけど、それも出方が違うの!

朝食後、とても良い状態で、とても良い状態の便が出るんだ。
これ、便秘症さんには考えられないこと。
夢のまた夢なんだ。

これ、絶対にエステキュイジーヌのおかげ♡
って思っている。

20160329esthecuisine3

エステキュイジーヌを飲まないでいたら…

朝食のシリアルには家にある青汁などを入れていただいていましたが、なんだか物足りない。
あの、フルーティーな味かもしれない。
いや、満腹感とその後の便意が違うんだ。

スポンサーリンク

エステキュイジーヌはダイエット中の空腹時に飲むのがお勧めされている。
ちょっと腹持ちがいいんだよね。
だから、少量のシリアルでも満足できちゃうんだ。

そして、便意。
いい状態ではないし、いい状態の便が出ない…
出るけど、ちょっと不本意(笑)
スルスルでない。

そう言えば、栄養ドリンクを買って飲んでいた。
疲れてるんだ。

20160527esthecuisine3

”やっぱり体調もお通じもいい! エステキュイジーヌを再開 3か月チャレンジに参加中” すずめの感想

さて、この度、このエステキュイジーヌの会社であるニュートリション・アクトさまが主催する「エステキュイジーヌ3ヶ月チャレンジ」に参加させていただくことになりました!

エステキュイジーヌは基礎から体内ケアを見直すために生まれた美容ドリンク。
デトックスしてから栄養を補給してくれる。

それって、お肌のお手入れでも同じ。
クレンジングしてから、美容液を塗るでしょ?
このエステキュイジーヌが、その両方を担ってくれるわけ。
私の場合は、お通じが良くなり(デトックス)、疲労しにくくなった(栄養補給)と言う実感が得られたわけ。

20160527esthecuisine4

久しぶりに飲んだエステキュイジーヌのお味は懐かしく、そして頼もしく感じるほど!
あぁ、私に合っていたんだな。
3か月間、健康に生き生きと過ごせると思うとワクワクします♪

>> ほかのエステキュイジーヌのお話はこちら

▼▼▼ 詳細はこちらから ▼▼▼
⇒⇒ エステキュイジーヌ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡