リファでコロコロしたら頬が痛い! 顔のコリは老化、顔太りの原因だ 

20141126refa8

最近、浮気していました、リファ。
使っていなかったんだよね…
私が持っているのはリファフォーカラット(ReFa 4CARAT)。

リファフォーカラット購入! アクティブを見て使って比べて決めたよ (Refa詳細比較レビュー)
先日見せていただいたMTGの『ReFa(リファ)』。 >> 『ReFa(リファ)』の「アクティブ」と「フォーカラット」の特長を聞いて違い...

これ、私の手にフィットして使いやすいから好きなんだ。

鏡を見て頬のたるみを確認…
「そうだ! リファちゃん、リファちゃん…」と思い、久し振りにテレビを見ながらコロコロしてみました。

らっ!
痛い…
ほっぺたが痛い。

軽くコロッとしたのに痛い。
顔がこっているんだ。

スポンサーリンク

顔のコリは老化や顔太りの原因!

本当に軽くコロッとしただけなの。
リファはふたつのローラーでつまみ流すんだ。

20140915fera16.jpg

いい感じでつままれて気持ちがいいんだけど。
凝っている部分は痛いんだ。
なんかね、そこだけ皮膚が硬いような気がする。
つまんだら流れない感じ。

このコリ。
顔の表情を硬くするよね…

この部分、血液やリンパの流れが悪くなっているんだ。
その結果、老廃物がたまり、顔がこる。

顔がこるとよろしくない。
こんな、よろしくないことが起こる。

  • 顔がむくむ
  • 顔がたるむ
  • 肌の張りがなくなる
  • ほうれい線やシワができる

怖いじゃないのー!
つまり、顔のコリが老け顔や顔太りの原因ってこと。

そこで、リファでコロコロをしなくちゃいけないんだ。

20141126refa5

大事なことはリンパ節をほぐすこと!

老廃物を体の外に流さなくちゃいけないんだけど。
やみくもに顔をコロコロすればいいわけじゃない。

大事なのはリンパ節をほぐすこと。
鎖骨リンパ節は顔だけでなく、全身を巡ったリンパ液の出口になるんです。
出口が開通していなければ、いくら顔から老廃物を流しても排泄できないんだよね。

だから、最初に鎖骨をほぐす。
リファのひとつのローラーで鎖骨のくぼみを押します。
リファフォーカラットのローラーはちょうどくぼみにフィット。
気持ちいい。

スポンサーリンク

それから顔をコロコロします。

コロコロしながら耳の手前にある耳介リンパ説を刺激すると、リンパ液の流れがさらに良くなるんですって。
ローラーで軽く押すと、ちょっぴりイタ気持ちいい。

あぁ、これでリンパ節がほぐれているぅ、って実感する(笑)

ついでに頭のてっぺん、百会のツボ(←万能のツボ!)もローラーで刺激を与えてみましょう。
スーッと目の前がクリアになって、血行が良くなった実感が得られるよ。

20141126refa9

”リファでコロコロしたら頬が痛い! 顔のコリは老化、顔太りの原因だ” すずめの感想

リファはただ物理的につまみ流すだけじゃない。
マイクロカラントという微弱電流が流れ出ているので、美肌効果もある。
お肌の表面がすべすべしてくるんだよね。

きちんとサボらずコロコロしよう。
(いつも手にできるところに置いておけば、テレビ見ながらコロコロできるから大丈夫!)
皮膚を柔らかくして、若々しい、シャープな顔になりましょう♪

リファフォーカラット購入! アクティブを見て使って比べて決めたよ (Refa詳細比較レビュー)
先日見せていただいたMTGの『ReFa(リファ)』。 >> 『ReFa(リファ)』の「アクティブ」と「フォーカラット」の特長を聞いて違い...

>> ほかのリファのお話はこちら
>> ほかのMTGのお話はこちら
>> ほかの美容機器のお話はこちら

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
リファフォーカラット

プラチナ電子ローラーReFa(リファ)


スポンサーリンク
リファでコロコロしたら頬が痛い! 顔のコリは老化、顔太りの原因だ 
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね