ネイルチェンジ 3Dの5枚花とグラデーションと憎き甘皮!

 
20160426nail5

ほぼ1か月ぶりです。
長持ちさせました、桜の花びら。

ネイルチェンジ 開花宣言があったから桜の3Dネイル
ネイルチェンジしました~ 前回からあまり時間が経っていないのですが、月末月初に予定があるので、先に行っておこうと。 いつ...

ちょっと浮いてきたのですが、トップコートを塗って応急処置をしました~

今回もネイリストさんの課題が3Dのお花。
さすがに桜のシーズンは終わったので、5枚の花弁のお花です。

スポンサーリンク

ピンクグラデーションと3Dの5枚花がちょっとトロピカルに見える!

前回緑色にしたグラデーションを今回ははっきりとしたピンク色にしました。
気分変えたかったんだよね。
ちょっとピンクが濃かったかなぁって思ったけど、グラデーションだからそれほどきつくない。

そこに薄いピンクの5枚の花弁のお花を3Dで描いてもらいました。

20160426nail4

華やかで可愛いなぁ。
娘に見せたら「トロピカルだねー」と。
あぁ、そんな色のハワイアンプリントのバッグを娘が持っていた気がする!

ラインストーンはお花の真ん中に

さて、お花はどの指にしましょうか?
4本、決めなくてはいけません。

これが毎回悩む。
爪が小さいので、小指は有り得ない。

今回はあ右手の人差し指と薬指、左手は親指と中指。
わざと非対称にしました。

さらに悩ませる、ホログラムとストーン。
ホログラムはお花の近くにちょんちょんと。
ラインストーンは一番目立つ右手の人差し指のお花の真ん中に載せてもらいました。

20160426nail3

キラリと光って、すごくポイントになるね。

1週間もしないうちに甘皮が…

こちらのサロン、とっても丁寧に甘皮の処理をしてくださる。
オフと甘皮の時間の方が、ネイル時間よりも長いくらい。

もうね、気分がいいくらい、きれいな爪になるんだけど。
これが、きっと体質?爪質?のせいなのか、すぐに目立ってきて、結局きれいな爪なのに残念なことになってしまうんだ。

ちょうど1週間たった爪を撮影してみたら、あらあら、甘皮が…
これを処理してあげないと、ネイルも長持ちしないんだよね。

スポンサーリンク

幸い、グラデーションだから色の違いがないので、それほど目立たない。

20160426nail1

せっかくあんなにきれいに処理してくださったのに、悲しいなぁという気分です。

”ネイルチェンジ 3Dの5枚花とグラデーションと憎き甘皮!” すずめの感想

ネイルをしていると気分良いのですが、長持ちさせるのと甘皮の処理が課題だよな…
手袋をして水仕事をするようになってから、いくらか長持ちするようになったけど。
ジェルと爪との相性もあるらしい。

ま、費用を気にせずに頻繁にチェンジできるのはモデルならではかな。

20160426nail2

濃いピンクは抵抗がありましたが、爪の大きい方に言わせると
「小さい爪は赤やピンクが似合う。大きい爪に塗るとキャバクラ嬢みたいだ」
と。
「小さい爪は可愛い」
とまで言ってくれます。

「いやいや、よくないよー」
と言いたいところですが、色に関してはそうかもしれないね。
グラデーションくらいだったら可愛い濃い色にしてみようかな、と思いました(笑)

▼▼▼ 予約はこちらから ▼▼▼
Jr.ネイリストのメニューがあるサロンがあるよ。
どこのどういうサロンに行くのか不安な場合にも安心。
Jr.ネイリストのメニューがあるネイルサロン


スポンサーリンク
ネイルチェンジ 3Dの5枚花とグラデーションと憎き甘皮!
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね