人類史上初最適濃度98倍と294倍の浸透する世紀の大発明 すごい成分DHCスーパーコラーゲンを実感する!

20160407dhc6

コラーゲンがいいことは知っている。
知っているけど、すぐに効果や違いを実感しないと満足できない私は、コラーゲンコスメに優先度があまりない。

ところが!
この度、私たちのお肌をよーくご存知のDHCがすっごいコラーゲン成分を開発したらしいの。
それが「DHCスーパーコラーゲン」。

これ、世紀の大発明なんだって。
そう聞いたら、試してみなくちゃ。
モニターさせていただきました。

スポンサーリンク

DHCスーパーコラーゲンってどんなにすごいの?

角質層に浸透することと、一般的なコラーゲンより高い純度にこだわって作りだした新しい成分のこと。
「DHCスーパーコラーゲン」は商品名ではなくて、成分の通称名なの。
実際はジペプチド-8。
つまりDHC独自のもの。
名前がついちゃうなんて、すっごい自信だよね。

20160407dhc3

これに加えてビタミンC誘導体(浸透&持続)、マイタケ子実体エキス(保水)、グリコーゲン(うるおい&浸透)、異性化糖(保湿)、ソルビトール発酵加藤(強力保湿)といった厳選成分を配合。

これらは肌環境を整えてくれる。
浸透や持続を助ける成分が配合されているから、すごい成分DHCスーパーコラーゲンがよりよくお肌にアプローチできるようになっているんだね。

20160407dhc4

最適濃度の98倍のコラーゲン配合、DHCスパコラを購入した友人の感想

先日、何気なくお茶をしていたところ。
「DHCからすごいコラーゲンのコスメが出たって言うから買ってみたの」と友人が。

50代の彼女は元エステシャン。
今でも時々エステでお顔のお手入れを欠かさない、美容に関してはうるさくこだわっていて、気を使っている人。
その彼女がDHCのスパコラをチェックしていたとは!

彼女が購入したのは最適濃度98倍のDHCスパコラ。

数日後に配達されるのを楽しみにしている様子でした。
届いてさらに数日経ってから、感想を聞いてみましたよ。

選んだのは、今までにないコラーゲンの浸透力と性能のわりには手軽な価格でこれは使ってみたいと思ったため。
今までの表面的な美容液よりも深い浸透性ということで確実にエイジングケアができそうな期待感あり♪

使い心地は思ったよりもさらりとして、軽く、なじみやすい。
夏でも抵抗なく使用できそう。

香りも気にならず、その上からも乳液などを気にせずにつけています。

ハリ感あり!

価格が親切なので継続して使うつもりです。
1本使い終わったら294も試してみたいです♪

とのこと。
彼女が使ってみたいって指名買いしたってことはかなり期待できちゃう。

最適濃度の294倍のコラーゲン配合、DHCスパコラ スプリーム

私は294倍のDHCスパコラスプリームを使っています。

友人が98倍のDHCスパコラで高評価だったんだもの、これは相当すごいんだよね。
金色のボトルが物語っている?
こんなにお肌に贅沢をしてもいいのだろうか?と、ちょっと罪悪感も感じてしまうほど(笑)

20160407dhc2

洗顔後すぐか化粧水の後に使います。
せっかくのすごい成分DHCのスーパーコラーゲンなんだもの、洗顔後のすっぴんのお肌にしっかりと吸収させたい。

スポンサーリンク

順番が気になった場合はテクスチャのゆるい順番から塗るといいわね。
DHCスパコラスプリームよりも水っぽい化粧水なら先に塗ると言う感じ。
でも、これだけでも十分なほどのしっとり感なので、いろんなものは不要になるわよ。
私は洗顔後すぐに使って、この後にクリームを塗っておしまい。

すっごいコラーゲンだからって、なんか特別な感じを抱いていたんだけど。
実際に手に取ってみるとローション状。

20160407dhc9

ごめんなさい、これで294倍なの?って思っちゃうような普通な印象(笑)

20160407dhc14

触れてみると見た目よりもとろみを感じる。

これをお肌に塗ると…
さらっとよく伸びて塗りやすい。

20160407dhc15

だけど濃ゆい。

20160407dhc16

お肌がすべすべとなる。
そして、翌朝、もっちりぷるん♡
表面すべすべで、内側からもっちりとさせてくれるっていう実感。
あぁ、これがすごいコラーゲンの威力なのね。

”人類史上初最適濃度98倍と294倍の浸透する世紀の大発明 すごい成分DHCスーパーコラーゲンを実感する!” すずめの感想

気兼ねなく使えるたっぷりな容量。
この分量で美容液としてはリピートしやすいお値段。

20160407dhc5

今使っているお気に入りのコスメがあるなら、ブースター(導入)として使ってもいいし。
とっても贅沢な化粧水として使ってもいいし。

さすが、DHCだ!って思っちゃった。
(決して回し者ではありませんよー)

最初から294倍のDHCスパコラスプリームを使ってもいいし、購入しやすい98倍のDHCスパコラを購入して、お肌と相談してもいいし。

ちなみに私なら、294倍のDHCスパコラスプリームを選んじゃうな。
だって、DHCスーパーコラーゲンの濃度が3倍なのに、お値段は2倍以下なんだよ。
DHCスーパーコラーゲンの割合で考えたら、かなりお得だって思っちゃう(笑)

20160407dhc1

是非、DHCスーパーコラーゲンを実感してみてね。

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
【送料無料】DHCスーパーコラーゲン スプリーム

DHCスーパーコラーゲン


DHCオンラインショップ


スポンサーリンク
人類史上初最適濃度98倍と294倍の浸透する世紀の大発明 すごい成分DHCスーパーコラーゲンを実感する!
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね