保湿力バッチリ! オールインワン化粧水のSECOND SEASONローションは旅行やジムに最適

20160410SECONDSEASON1

わたくし、ご存知のように旅行に行くことが多いです。
また、フィットネスジムにも通っているし、時々、温泉にも行きます。
そんな時のスキンケアに「これ1本でOK♪」なとーっても良いお品に出会いましたよ~

SECOND SEASON(セカンドシーズン)ローションです。

スポンサーリンク

SECOND SEASONローションはオールインワンの化粧水!

”オールインワン”と言うとジェルのイメージがあるでしょ?
ジェルだと塗った後にヌルヌルが残ったり、余計なべたつきを感じるものも多くて。
また、ベタつきが引くと、かえって乾燥が気になるものもあるの。

ローションのオールインワンだと、その嫌なヌルヌルやべたつきがない。
こちらのSECOND SEASONローション、塗った後の保湿力がすごい。
だから、これ1本でスキンケアが完了してしまうわけ。

20160410SECONDSEASON7

トライアルサイズをお試しさせていただきました。

SECOND SEASONローションを見てみましょう

よほど変わっている化粧水なのではないかと思って(笑)使ってみる。

透明な液体。

20160410SECONDSEASON5

ちょっと手を傾けると流れ落ちていく、さらっとしたテクスチャ。

20160410SECONDSEASON6

香りは優しいアロマの香り。
高野槇、ヒノキ、サンダルウッド、シダーウッド、フランキンセンス、ロサリナ、パイン、ホーウッド、ニアウリのブレンド。
この香り、メジャーなローズやラベンダーを使っていないのに、いい香りでホッとさせてくれるよ。

塗ってみると素早く浸透する。
だからと言って乾いてしまうのではなくて、お肌が持っちりとして、表面がスルスルする。

効果的な使い方

20160410SECONDSEASON2

ついついものぐさな私は、化粧水が塗られていればいいって感じで終わらせてしまう。
オールインワンの効果をバッチリ実感するためには、よりよい使い方をしよう。

あ、だからと言って面倒なことはなし!
わざわざコットンを用意する必要もなし!

手のひらにとって、手のひらをコットンに見立ててパッティング。
手のひらで押さえてなじませていくように、ハンドプッシュすればいいだけ。
SECOND SEASONローションのために考案されたスリーフィンガーパッティング法を行えばさらに効果的。
(サイト内で動画が見られます)

配合成分が贅沢すぎる化粧水

オールインワンっていうことは、これ1本でいいわけでしょ?
それで、お肌の曲がり角を曲がり切った40代のお肌でもきちんと栄養を補給できるのか心配。

このSECOND SEASONローションの成分は美容液にも負けない成分が配合されている。
化粧水なのに贅沢すぎる!
開発者が自分の肌で検証してその効果と品質を確認しているものなのー。

20160410SECONDSEASON3

その成分はサラブレッドプラセンタエキス、エミューオイル、アルガンオイル、オーガニック植物エキス、ケイ素といったもの。
保湿作用のあるプラセンタのほかにオイルも配合されているので、オイルがないと不安な私の肌でもいい感じなんだ。
なのに、さらっとしたテクスチャだから、オイルの成分は気になるけど使用感が苦手な人も試してみるといいかも。

スポンサーリンク

もちろん、敏感肌さんでも使える、安心安全な成分だけを使用。

プラスワンの使い方

さすがにこれまでガンガン保湿してきている人にはもの足りなさを感じるかもしれない。
それにお肌が荒れている人は、不安かもしれない。
そんな時にはローションの後にSECOND SEASONエッセンスを塗って、さらにもう一度ローションをハンドプッシュ。
お肌を育ててくれるので、良い感じになったらローションのみでOKなんですって。

20160410SECONDSEASON8

また、スプレーボトルなので、メイクの後にミストとしてお顔全体に使うと、さらに乾燥を防ぐことができるよ。

”保湿力バッチリ! オールインワン化粧水のSECOND SEASONローションは旅行やジムに最適” すずめの感想

毎日のスキンケアももちろんだけど、家でスキンケアができないシーンでは多くのアイテムを使いたくない。
時間もかけなくない。
そんな場合に、オールインワン化粧水は強い味方!

オールインワンジェルだとジャータイプのクリーム容器でしょ?
これはあまり持ち歩きたくない。
SECOND SEASONローションはボトル。
それもスプレーボトルだから、ポーチ内での収まりもよいし、こぼれたりもしない。

20160410SECONDSEASON4

旅行やジムなど家以外でのお手入れも多い方にはSECOND SEASONローション、すっごくオススメ!

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
まずは50mlのトライアルサイズから。
その後、このボトルに本商品を詰め替えてもいいし(笑)
SECOND SEASON Lotion Trial size ローショントライアルサイズ 50ml




エッセンスとのセットもあります。
SECOND SEASON Lotion Trial size ローション50ml・エッセンスパウチ3包

3~4か月間とたっぷり使えるよ。
これだけでOKならかえってコスパがいいでしょ?
SECOND SEASONのパワーエイジングケア ローション



エッセンスはこちら。
SECOND SEASON Essence エッセンス 30ml



スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡