体調がいい、お通じがいい、日本初基礎体内ケアドリンク『エステキュイジーヌ』継続中

20160329esthecuisine3

エステキュイジーヌという粉末ドリンクを飲み続けいています。

エステキュイジーヌ デトックスして補給する、日本初の基礎体内ケアドリンクを体験
運動嫌いなんですよ… でも、運動しないといけないよね。 ジムに通っているけど、せっかく行くんだもん、運動の効果を期待した...

日本初基礎体内ケアドリンク『エステキュイジーヌ』を飲んでヨガ体験&大豆ペプチドのお勉強とランチ
先月参加させていただいたこちら。 その後、1か月間エステキュイジーヌを飲んでいたんです、わたくし。 同じように1か月...

このブログを読んでくださっている方ならご存知かと思いますが、わたくしすずめ、すぐに良さを実感しないと継続できない性分でございます。
そんな私が、1か月以上、それも気に入って飲んでいるのがこちらのエステキュイジーヌなんですねぇ

20160212esthecuisine10

いいものはたくさんありますよ、だけど、忘れちゃう。
ときどき思い出して、また続ける…というサイクルになりがち。
「飲まなくちゃ…」
ではなくて
「飲もう♪」
(”♪”がポイント!)
と思えちゃうんだもの、相当なものでしょ?

スポンサーリンク

その辺の粉末ドリンクとは違うエステキュイジーヌ

20160320esthecuisine6

エステキュイジーヌは日本初の基礎体内ケアドリンク。
栄養分を補給するような青汁などとも違う。
便通を良くするような例えば乳酸菌のものとかとも違う。
基礎的な部分で体内をケアしてくれるっていうわけ。

20160212esthecuisine4

具体的にはいうと、まずデトックス。
体の中の不要なものを排泄してくれる。

そして補給。
体に必要な栄養分を補う。

不要物を排泄してクリーンになったところに栄養分を入れることによって、より効果的に栄養分を吸収できるわけね。

成分の代表は大豆ペプチド。
脳や筋肉の疲れをとってくれる。
身体の基礎代謝を増加させ、体脂肪の燃焼を促進するのでダイエットにもいい。
肝機能を向上させてくれるので、お酒を飲んだ後にも良いし、さらに美肌にも良いという。
良いことづくめの成分だ。

デトックスの助けをする主な成分は乳酸菌と食物繊維。
それに加えて野菜の成分も多く入っている。
あれこれ飲まなくてもいいくらいじゃない?

私が効果を実感した飲み方!

毎日続けるので、効果的に飲みたい。
でも、できれば面倒なのは嫌。
そんな私が続けていられる飲み方がこちら。

ジムの運動の後に飲むとその後の疲労感が違う

細々とジムに通っているのですが。
行くのは億劫なのに、行けば自分を追い込んでしまって、家に帰るとぐったり…
特に最近は午後から行くので、家に帰って夕飯を作る気が起きなくなるくらい、疲れちゃっていて。
だらだら、ゴロゴロしちゃうのよね。

ところが気が付くと、エステキュイジーヌを飲むと頑張れちゃっていたのー。
家に着いて、「よっしゃ、ご飯作ろう!」って。
普通なら、全身からどろーんと疲れが出てくるのに、それを感じさせないんだよね。

私が飲むタイミングはジムで運動が終わって、お風呂に入る前。
ペットボトルのお水を残しておいて、

20160329esthecuisine8

そこにエステキュイジーヌを入れて、シェイク!

20160329esthecuisine9

スポンサーリンク

すごく泡立っちゃうんだけど(笑)

20160329esthecuisine10

エステキュイジーヌは青汁のような色をしているけど、草の味はしないの。
フルーティな甘さで、疲れた体にいい感じ。

朝ごはんにシリアルに入れて食べるとお通じバッチリ!

漢方内科で漢方薬が処方されるほどの便秘症です。
もちろん、漢方薬を飲み始めてお通じは良くなってきていますが、エステキュイジーヌのおかげかもーと思えちゃうくらい、ばっちりと体が反応しているのが、朝のシリアル。

今はこのフルーツグラノラ ハーフで。

20160329esthecuisine6

ドライフルーツの甘みがあるので、さらに甘くて美味しくいただけるのよ。

20160329esthecuisine5

フルグラ 黒豆ときなこがお気に入り。

20160329esthecuisine7

ほんのり甘い黒豆を噛みしめるの♪

エステキュイジーヌを牛乳に混ぜると甘みが増す感じがするので、一時期はミューズリーを食べていたわ。

シリアルと牛乳の中に投入して、混ぜるだけ。

20160329esthecuisine2

ダマになったりせず、素早く溶けるのも嬉しいところ。
エステキュイジーヌ味の牛乳がしみ込んだシリアルをしっかりと味わいます。

20160329esthecuisine1

すると、即お通じがー!
これは絶対なの。
不思議すぎる。
もうやめられない朝ごはんになっています。

また、食べた後、しっかりと活動できるのも実感している。
腹持ちもいいのかも。
体に効いているって感じられるのが嬉しい。

”体調がいい、お通じがいい、日本初基礎体内ケアドリンク『エステキュイジーヌ』継続中” すずめの感想

もちろんお水で溶かして飲んでも美味しく飲めるの。
錠剤のサプリメントは思いついたらお口にポンでいいから楽でしょ。
これはそうはいかない、ひと手間が必要なんだけど。
その手間も惜しくない、いただくのが楽しみになっちゃうわけよ。

ただねぇ、ジムでペットボトルに入れる時に、粉末の量が多いのと、袋の口の大きさを加減しないと、入れるのが大変なのよね。
溶けやすいんだけど粉末の粒子が細かいようなので、失敗するともわもわーっとロッカールームでこぼしてしまうのが玉にきず。

20160212esthecuisine3

1箱に色の違うパッケージのもの(金色のラインのゴージャスなやつ)が入っています。

20160320esthecuisine8

意識しないで取り出して、この金色が当たるとなんかいい気分。
そんな楽しみもあります♪

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
⇒⇒ エステキュイジーヌ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡