日本初基礎体内ケアドリンク『エステキュイジーヌ』を飲んでヨガ体験&大豆ペプチドのお勉強とランチ

20160320esthecuisine6

先月参加させていただいたこちら。

20160212esthecuisine10エステキュイジーヌ デトックスして補給する、日本初の基礎体内ケアドリンクを体験
運動嫌いなんですよ… でも、運動しないといけないよね。 ジムに通っているけど、せっかく行くんだもん、運動の効果を期待した...

その後、1か月間エステキュイジーヌを飲んでいたんです、わたくし。
同じように1か月間飲み続けた皆さまと、またまたヨガ体験と大豆ペプチドのお話を伺いながらのソイミートランチをいただいてきました♪

今回の会場も神宮前にあるNOHARA by MIZUNOです。

20160320esthecuisine1

20160218nohara5原宿で美味しいソイミートのヘルシープレート NOHARA BY MIZUNO Cafe & Kitchen
以前、原宿のジャニーズショップによく通うお友だちが嘆いていたの。 「原宿って、大人が食べられるお店が少ないんだよね…」と。...
スポンサーリンク

ヨガ体験の前後にエステキュイジーヌ

今回もヨガ体験です。

ヨガの前にエステキュイジーヌ

もうね、すっかり味に慣れました♡
最初に目にしたときには、緑色の粉で、それも結構大量で、これが全部葉っぱ臭かったら飲めない…って不安に思ったんだけど。
その色に反して、とてもフルーティーな味だったからね、毎日飲み続けることができました!

20160320esthecuisine4

そして、「はい、飲んで」って言われて出されたら、パブロフの犬のように(笑)「ハフハフ…」ではないですが、まったく抵抗なく「いつもの味♪」って飲めちゃうようになりました。

気持ちがいいミズノ+meのウェア

今回もミズノ+meのウェアを着てレッスンを受けます。

20160320esthecuisine3

前回のサルエルパンツ風のボトムスもそうだったのですが、生地がさらさらとしていて、着ていて気持ちがいい。
今回はワイドパンツ風。
いつも通っているジムでは溶岩ヨガで足までガッツリと汗をかくのでこのウェアだといいだろうなぁ。

やっぱり運動する人のことを考えているのね。

ヨガレッスン

松尾志保先生よりレッスンを受けます。

20160320esthecuisine7

しばらく溶岩ヨガをさぼっていたので、かなりきつかった…
「あぁ、早く終わってぇ!」と心の中で叫んでいたよ(笑)

顔から汗が噴き出した!
なんだか私だけ汗をダラダラとかいているみたい。

そしてモートン病の手術をした左足がつってしまい、しばし休憩させていただきました。

20160320esthecuisine12

それだけに最後のリラックスタイムのシャヴァーサナ(亡骸のポーズ)では、体も心も放心状態。
ケットをかけてくださったり、アロマをに匂わせてくださったり…
きつかった分、本当にリラックスできました♪

ヨガの後にエステキュイジーヌ

そして、ヨガの後にもエステキュイジーヌ。

20160320esthecuisine9

1か月の間、前半はジムでランニングマシンでのウォーキングに通っていて、終わるとエステキュイジーヌを飲んでいたので、汗をかいたらエステキュイジーヌっていう感じになっている。
きつすぎない甘さが疲れた体にしみていく感じかしら。

お話をうかがいながらソイミートランチをいただきます

今回の先生は梅田先生。
なかなか栄養士の先生とお話をする機会はないので、有り難いわね。

20160320esthecuisine10

大豆ペプチドの働きについてわかりやすくお話してくださいました。

  • 筋肉、お肌、髪などあらゆる組織の材料になる
  • 成長ホルモンの分泌量を促進する
  • 血圧の低下を防ぐ

成長ホルモンって思春期が分泌のピークっていうのはわかる。
わかってはいたけど、私たちくらいの年齢になるとその4分の1だとか!

スポンサーリンク

これは大変だ。
だって、成長ホルモンはお肌の組織の修復の促進や脂肪燃焼を促進してくれる。
だから、若い子はお肌もきれいだし、代謝が良くてどんどん脂肪が燃焼されいているんだよね。

成長ホルモンが欲しいー!
って思っちゃうよね(笑)
そこで、大豆ペプチドなんだ。

ランチはソイミートのミートボール

ヘルシーなのにボリューム満点で、個人的にリピートしたくなるランチ♪

20160320esthecuisine11

ミートボールがとっても食べ応えがあって、お腹いっぱい!
このミートボールは柔らかくて豆腐のミートボールって感じかな。
ケチャップの味付けがしっかりとしていて、プレートの中でメリハリになって大満足。

添えられていた大麦とお豆のサラダが好き。
野菜がたっぷりのオムレツが好き。

ごちそうさまでした。

1か月間飲んだ感想を報告

興味深かったです!

最初は飲みにくかった方、炭酸水で割って飲む方、きな粉と混ぜて食べる方、体脂肪が減ったみたいな方、ファスティング(置き換えダイエット)をされた方。
色々なお話をうかがいました。
私とは違った飲み方をされた方の感想を伺うと、私もそうやって飲んでみたくなった。

20160320esthecuisine8

そうかー、今度は黒ゴマきな粉に混ぜてみるか。

”日本初基礎体内ケアドリンク『エステキュイジーヌ』を飲んでヨガ体験&大豆ペプチドのお勉強とランチ” 私の感想

前半は週に2~3回ジムに通っていて、終わると飲みかけの水のペットボトルに入れてシェイクして飲んでいたんです。

20160320esthecuisine13

ジムに行くのは夕方。
帰宅すると夕飯の支度が待っているんだけど、ついつい休憩しちゃって。
ダラダラしたり、ちょっとだけ寝てしまったり。

だけどエステキュイジーヌを飲んで帰ると、頑張れちゃったの。
帰ってから「よし、やるぞー」と思って、かえって効率よく夕飯の支度にとりかかれたんだ。
どっと疲れがでないという印象。

ジムに行かない日にはグラノーラに混ぜて食べていました。
グラノーラが浸るくらいの牛乳の分量にエステキュイジーヌを入れます。
スプーンで混ぜるだけで溶けて、うっすらと牛乳が緑色っぽくなって。
ダマもできない。

フルーツ味でほんのり甘いので、途中はミューズリーでもいただいていました。
バナナを刻んで入れても、美味しい。

そして、朝食にこのエステキュイジーヌシリアルを食べ続けていると、とてもお通じがいいの!
美味しくて、快便効果もあって、そして美容成分も摂れちゃう、大満足の朝食になっています♪

”日本初基礎体内ケアドリンク『エステキュイジーヌ』を飲んでヨガ体験&大豆ペプチドのお勉強とランチ” すずめの感想

飽きっぽい私。
そんな私が1か月間エステキュイジーヌを続けられたこと、いや、エステキュイジーヌがない生活はできなくなるくらいになったのよ。
それは、美味しいとか、実際に体の変化を感じられたからなんだよね。

まだ見ぬ先の効果のために続けることが苦手なので、続けられる”なにか”がないとダメなわけ。
美味しくない、溶けにくい、わざわざ用意しなくちゃいけない、飲んでも何とも感じない…
なんてことだったら、すぐにやめちゃう(笑)

20160212esthecuisine10

体の中をきれいにしてくれて、必要なものを補ってくれるエステキュイジーヌ。
日本初基礎体内ケアドリンクというだけあって、これまでのドリンクやサプリメントとはちょっと違う感じ。
体の中をきれいにしてくれている実感をしっかりと感じて続けることができました♪

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
⇒⇒ エステキュイジーヌ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡