岩盤浴・ゲルマニウム温浴・よもぎ蒸しでバッチリ温活! 六本木シースパにお得なクーポンで行ってきた

20160213spa20

温活です。
体を温めることは大事です。
特に、冷えを感じがちな女性は温めましょ。

先日、これでもかっ!と温活してきました〜

180分間の滞在でしたが、盛りだくさん!
目次から気になるところへ飛んで読んでね~

スポンサーリンク

六本木のCi:SPA(シースパ)にお得なクーポンで行ってきました!

お友だちとランチをしようと約束をしていたのですが、ただ食べてしゃべっているだけではなくて、なにかアクティビティやお楽しみがあったらいいなぁと、ネットを物色していて。
ベトナム料理を食べに大久保に行こうかと決まったところで、ひらめいた!

よもぎ蒸しがしたい。

韓国で体験したよもぎ蒸し。
そうだ、コリアンタウンだ。
美意識の高いお友だちだ、やったことがないけど行ってみたいとのお返事。

どうせ行くならお得な方がいいでしょ?

そこで見つけました。
ありがとう、クーポンサイトさま♡

69%OFF【2,900円】≪【11~14時まで最大180分】☆シロノクリニック監修☆【岩盤浴+キャビテーション、美顔器等セルフエステ10種】+ゲルマニウム温浴+よもぎ蒸し+フレッシュスムージー1杯★≫

こんなにお得なクーポンがあるなんて!

予定を変更して六本木のシースパへ行くことになりました!
六本木のスパですよ。
こんなにお得でいいのかしら?。

シースパは六本木駅から歩いて5分。
地下鉄を降りてから六本木ヒルズに迷い込むとちょっと厄介だけど、心配ならアマンドの前から行ってもそんなに遠くはない。

20160213spa21

通りから入った雑居ビルの2階にあります。

まずはよもぎ蒸し

受付をすると、バスタオル2枚、作務衣の上着、よもぎ蒸しのマントを受け取ります。
清潔な更衣室でお着替えします。

20160213spa1

私たちは最初によもぎ蒸しをすることになったので、よもぎ蒸しのマントを着ます。
真っ裸です。
その上に、マント?ポンチョ?ガウン?を着るわけです。

よもぎ蒸しの準備ができていました。
ここでお水とタオルと作務衣の下が用意されていました。

20160213spa6

電気鍋のようなものでよもぎを煮立たせているんだと思うんだけど。

20160213spa5

その蒸気がこの椅子の穴から出てくる。
穴の上に座って、子宮や肛門からそのよもぎのパワーを頂戴しましょう、というものです。

20160213spa7

暑かったらお鍋にあるつまみで調節できる。
でもね、韓国では「暑い!」って言うと、おばちゃんが足元からマントを持ってパタパタと仰いでくれた。
そうすると涼しい空気がマントの中に入ってきて、気持ちよくなるわけ。

これねぇ、いいのよ。
いぶされている感じで(笑)

20160213spa10

私は顔からしか汗をかかないのが悩み。
そんな私でもこのよもぎ蒸しをすると体じゅうから汗が噴き出る。
おしりの周りなんて、大変なことになっちゃった。

時々頭まですっぽりとかぶると、よもぎの蒸気を顔に当てることができる。
まさにフェイシャルスチーム状態だ。

20160213spa23

お友だちと並んでおしゃべりをしながら、あっという間に30分が経ちました。
雑誌を読んで過ごせます。

スムージーを飲んでブレイク

このクーポンにはスムージーが1杯付いている。

木トマト、グアナバナ、ルロ、マンゴー、パッションフルーツ、キウイ、アセロラ、モラの8種類の中から選べる。

20160213spa8

これ、どれも良さそうじゃない?
効果効能なんか書かれているとさらに迷ってしまう。

味で選ぶか、効果効能で選ぶか?

このスムージーは100%フレッシュ。
ビタミン、ミネラル、食物繊維を摂れるのよ。

私は木トマトに決定。
こちらのシースパのサイトで勧められていたので。
やっぱりお勧めのものがいいじゃない?
岩盤浴前に飲むと発汗作用が促進されていいんだって。

お友だちはキウイ。
トマトがあまり得意ではないのだそう。

木トマトはまさにトマトの味。
でも、トマトジュースよりもマイルドで飲みやすかった。
期間限定のフローズンもいいなぁ
(体冷やしちゃうけど)

10種類の美容機器が使い放題のセルフエステ

ゲルマニウム温浴の時間までセルフエステを。
岩盤浴の合間のクールダウンにもいいね。

全部で10種類の美容機器。

20160213spa9

ドクタープロデュースのメディカル式エステマシンだからね、すっごく期待しちゃう。
サロンで使っているようなものだもの。
(もちろん、ドクターシーラボで購入することができる)

さて、何にしようかなぁ
出来ちゃうケアは約20種類だって。

いつもブログを読んでくださる方はご存知だと思いますが、わたくしすずめは美容機器大好き♡
実際に持っているものでほぼフェイスケアは万全なくらい(笑)
それにフィットネスジムではブルブルマシーンは必ずやってくる。
いいよね、自分は何もしなくても効果があるっていうのが。

エステアップキャビ

そこで私はボディケアができるエステアップキャビを。

20160213spa11

気になるところにジェルを塗って滑らせます。
これがね、

ボディに特化した防水キャビテーションマシーンです。
エステアップキャビ
1秒間に32万回の超音波、RF(ラジオ波)でじんわりやさしくほぐしていきます。
EMSは普段なかなか鍛えられない筋肉にアプローチし、引き締まった肌へ。

というものなんだけど、痛い!
EMSがかなり効いている感じ。

20160213spa12

いいよ、これ。
みんなで並んでやるのでできなかったけど、筋肉や贅肉が温まっているときにお腹まわりをがっつりやりたい。

20160213spa13

エステアップ4

お友だちはエステアップ4を。

20160213spa14

しわ取り対策、顔のたるみ・リフトアップ、ほうれい線対策、エイジングケア、たるみ
わずか10分でフェイスラインが引き締まる。

とのことで、とってもわがままな希望を叶えてくれるもの!

ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXのパウチをいただいて、これを塗って、10分間。
EMS・超音波・温感・LEDが1台でできちゃうのよね。

スポンサーリンク

ゲルマニウム温浴で全身発汗

これは初体験です。

20160213spa18

見れば、手浴と足浴なんだけどね。
そうなめていましたが、やっぱりゲルマニウムのパワーはすごかったわぁ

20160213spa16

20分間なんて物足りない!って思っていたけど、特に汗かきの私は汗ダラダラ。
普通に手浴、足浴しても体は温まるけど、これは温まり方が違った感じ。
普通は手だけ足だけが温かいと思うんだけど、確かに温かくて気持ちがいいけど手と足と同じように体も温まるんだよね。
ゲルマニウムが全身にいきわたっているってこと。
すごいわ。
そして老廃物を排泄してくれるんだ。

20160213spa17

20分間手浴しているので、指先がふやけた(笑)
エアロビクス2時間分の効果があるらしいよ。
ただ座っているだけだけど。

優しい間接照明のスペースなので、顔を預けていると眠たくなるよ。

20160213spa15

50℃の暑さも体験できちゃう岩盤浴

フットネスジムで溶岩ヨガをやっている私は、いつも岩盤浴をしているようなもので。
もともと貧血がひどくて、サウナには絶対に入れなかったの。
でも、汗をかきたい。
ということで、以前より岩盤浴は何回かやっていて、そんな私でも苦しくないのでお気に入りなんだよね。

さて、こちらのシースパの岩盤浴。

感想としてはいつもの溶岩ヨガよりも温度と湿度が低いように感じた。
でも、岩盤の暑さが半端ない。
ヨガでは溶岩の上にヨガマットを敷いてバスタオルを敷いているけど、こちらでは岩盤の上にバスタオルだけだからというのもあるでしょうね。

息苦しいとか、暑苦しいとか、そういうのよりも接地面が痛く暑くなる!
が、それが気持ちいい。
こういう時に、自分にSっ気が出て、Mになって頑張っちゃうんだ(笑)

こちらの岩盤はオリジナルの有機ゲルマニウム鉱石。
赤外線放射率が93%と他の岩盤よりもマイナスイオンが多く発生されるんだって。
体を温めて、マイナスイオンをたっぷり浴びて、生き返る感じ♪

岩盤浴って一時期不潔だと言って話題になったけど、こちらはとてもきれい。
自分専用のバスタオルが与えられているので、安心して寝転がれるよ。

20160213spa19

さらに、奥には小部屋がある。
そこはなんと50℃のお部屋!
一緒に行ったお友だちは中東に駐在経験があり、そこではこんな環境だったと…
そこでゴルフまでしちゃうんだっていうから、恐ろしい。

50℃の部屋では暑さが刺さってくる感じだった。
顔以外から汗をかかない私でも、全身からじわじわ~っと汗が出たよ。

これは、冬の冷え性対策にもいいけど、夏の熱中症対策にもいいような気がする。
(そもそも溶岩ヨガの動機は夏の東南アジアで耐えられるように、というのもあったからね)

”岩盤浴・ゲルマニウム温浴・よもぎ蒸しでバッチリ温活! 六本木シースパにお得なクーポンで行ってきた” すずめの感想

通常の生活ではなかなか汗腺を開かせて、思う存分汗をかくってことがないと思うの。
汗腺を開いて、汗と共に老廃物を出すことって、疲れも取れるし、お肌もきれいになるし、いいことだらけ。

ほら、汗をかくって、洋服に汗の跡がついちゃうとか、化粧が落ちちゃうとか、気にしてばかりで、嫌なことでしょ?
だけど、人間の体って意味があって汗をかくんだと思うの。
だから、バッチリと汗をかきたいじゃないかー!

お友だちは冷え性なのだそう。


汗がなかなか出なかったみたいだけど、良い感触だったみたいね。
こういう温活を続けていくと、血液の循環もよくなって、足先の冷えもなくなるんじゃないのかな。

180分間の間に帰る支度までしないといけないので、バタバタと着替えて終了です。

20160213spa3

靴がゆるくなって足取りが軽くなります♪
でも、だんだん心地よい疲れが襲ってきますよ~

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
今回のクーポンは期間限定でした。
クーポンサイトでチェックしてね。
私が購入したのはこちら。
くまポンbyGMO

他にもクーポンサイトがあるので、お得に活用してね。
グルーポン
ポンパレ
楽天グループ RaCoupon 「買うクーポン」

通常はホットペッパービューティーから予約できます。
ネットで予約ができるのでとっても便利ですよ!
Ci:SPA 【シースパ】 六本木店

お家でよもぎ蒸しもいいねー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡