エステキュイジーヌ デトックスして補給する、日本初の基礎体内ケアドリンクを体験

20160212esthecuisine10

運動嫌いなんですよ…
でも、運動しないといけないよね。

ジムに通っているけど、せっかく行くんだもん、運動の効果を期待したいじゃない?
なんだかプロテイン飲むのもアスリートっぽい感じでムキムキになっちゃうのも抵抗があるし…

この度体験させていただきましたエステキュイジーヌ。
日本で初めての基礎体内ケアドリンクなんです!
運動の後に飲むといいらしいのー。

神宮前にあるNOHARA by MIZUNOに伺いました♪

20160212esthecuisine13

スポンサーリンク

基礎体内ケアドリンクって?

エステキュイジーヌはこのような粉末。

20160212esthecuisine5

水に溶かして飲む。
そうそう、青汁とか、スムージーとか、酵素ドリンクとかって感じでしょ?

このエステキュイジーヌは体内のデトックスと美容成分の補給が一緒にできちゃうものなの。
よくある粉末のドリンクは栄養素を補給するんだよね。
そうではなくて、一旦不要なものを排泄してくれるのよ。

20160212esthecuisine3

排泄。
特に便秘がちな私たちには魅力的♡
美味しいものたくさん食べているからね、デトックスしたいわ(笑)

そして、体に必要な成分を補給。
出してから補給するから、吸収がいいわけ。
特に良質なタンパク質が摂れるように、大豆ペプチドを配合している。
これが、成長ホルモンの分泌を促すのよ。

代謝が上がって、健康な体を作れる上に、美しいお肌も作ってくれるわけ。

そうやって、体の中をきれいにしてくれて、必要なものを補ってくれる、だから基礎体内ケアドリンクなんだね。

20160212esthecuisine4

エステキュイジーヌは溶けやすくて飲みやすい

コップに粉末を入れます。

20160212esthecuisine6

水を100cc注ぎます。

置き換えダイエットに飲むようなスムージーと違って、分量が少ないよね。
だって、これで満腹にさせるわけじゃないから。

シェイクしなくてもマドラーでクルクルしただけでもいい感じに溶けます。

飲んでみると、草臭くない!
大麦青葉とかケールとか入っているけど、飲みやすいの。
フルーツ風味って感じ。

飲んでから運動をしたよ

今回は原宿にあるNOHARA by MIZUNOのスタジオでヨガをしました。

ミズノ+meの快適なウェアをお借りして。

20160212esthecuisine2

素敵な先生。

スポンサーリンク

20160212esthecuisine9-2

1時間のヨガタイム。

12734292_992001397548335_1308041028069049359_n

気持ちよかった〜

運動した後に飲んだよ

ヨガで体を動かした後に、さらにエステキュイジーヌを飲んだよ。

20160212esthecuisine15

(エステキュイジーヌを水の後に入れてもよく溶けた)

ポイントはこれ!
運動の後に飲むのが一番良いのだそう。

運動によって分泌される成長ホルモンの産出をさらに増加させてくれる働きがあるのよ。
ということは筋肉の増生を促して、代謝が上がるわけ。
一番エステキュイジーヌの良さが発揮できちゃうのね。

20160212esthecuisine14

運動後に飲んだ方が美味しく感じた方もいらっしゃったよ。

お話を伺いながらソイミートランチをいただきます

ここまでとても体に良いことを行ってきて、さらに体に良いヘルシーソイミートランチをいただきました。
こちらはNOHARA by MIZUNOのCafeのメニュー。

20160212esthecuisine12

日替わりでソイ(大豆)ミートのお料理がいただけちゃう。
この日はオイスター炒めです。

いただきながら管理栄養士の先生よりお話を伺います。

20160212esthecuisine11

大豆ペプチドとは?
大豆イソフラボンとの違いは?
などなど。

大豆ペプチドは納豆や味噌など発酵食品に含まれているんだって。
発酵食品って体に良いのは知っている。

このエステキュイジーヌに含まれている大豆ペプチドを納豆で食べようとしたら7パック分!
あまり納豆が得意ではない私にとって、あり得ない。
好きな人でもさすがに7パックはないだろう。
エステキュイジーヌさまさまだ。

だからといって、納豆や発酵しているような臭さはないよ。

”エステキュイジーヌ デトックスして補給する、日本初の基礎体内ケアドリンクを体験” すずめの感想

このエステキュイジーヌ。
アレンジして飲んでもいい。
だけど、このくらいの分量(100cc)なら、難なく続けられそう。

飲むのは運動直後の他にも睡眠前や空腹時も良いタイミング。
置き換えダイエットを謳っているような粉末のドリンクに比べて分量が少ないので、どんな時でも飲みやすい。
カロリーも26kcalと少ない。
そうだな、タブレット状のサプリメントを飲む感覚で手軽に飲めちゃう。

20160212esthecuisine7

今月は頑張ってジムに通おうと決めた私。
運動の後にエステキュイジーヌを飲むのが楽しみです♪

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
⇒⇒ エステキュイジーヌ

スポンサーリンク
エステキュイジーヌ デトックスして補給する、日本初の基礎体内ケアドリンクを体験
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね